声優さんの画像U
最新 最初 🆕
#372 [コロパンダ]
紗耶
低音ボイスやばいよねww 耳元で聴いたら幸せすぎて心臓バクバクだよ←

良い順番でしょ(*´艸`)ムフフww
緑川さん、声が可愛すぎた(ノД`*)キャラとピッタリすぎだww


vitaminっていろんなシリーズがあって、よく分かんないんだけど今度出るやつってどんなの?

神谷浩史さん [jpg/19KB]
⏰:11/02/04 18:26 📱:URBANO-B 🆔:eulJvTro


#373 [紗耶]
〉コロパンダ
低音ボイスは最強P
春組の中なら杉田さんが1番低音だよね♪


VitaminはX、Y、Zがあるよ☆
先生と生徒が恋愛します。
落ちこぼれの問題児を大学に合格すべく指導していく流れ†
YはXのミニゲーム集かな♪
VitaminX Evolutionは先生とも恋愛できる。
X・Zはそれぞれ、生徒も先生もヒロインも違うよ。

今度出るのはファンディスクで、一つのソフトにXサイド・Zサイドが合ってそれぞれのストーリーで楽しめる(*^o^*)


うち説明下手だからよく分からないと思うケド(T-T)

水樹奈々 [jpg/57KB]
⏰:11/02/04 20:12 📱:SH004 🆔:41nAuOtM


#374 [裕]
☆コロパンダ
好きなものについてはずっとしゃべれるね(^^)!!

Vitaminおすすめです
紗耶がほとんど説明してくれてますがw、テストとかも意外と問題が難しくて、面白いっ\(^o^)/

そしてキヨは可愛い(笑)

☆紗耶
本人も手こずる子だもの(笑)よっちんだからこそのキヨたんだよね(^^)!!

VitaminXさ〜OADも出るし、本当楽しみが多いっすな

みるみる〜ったっつんのエロボイス〜たまらん←
あぁゲーム楽しみっ

神谷浩史 [jpg/27KB]
⏰:11/02/05 00:22 📱:P02A 🆔:FADbmjIY


#375 [裕]
Happy BirthDay
HIROYUKI YOSHINO
37歳おめでとう〜(^^)!
いつも幸せと元気をありがとう
大好きな大好きなよっちんが
いつまでも幸せでありますように

吉野裕行 [jpg/13KB]
⏰:11/02/06 00:27 📱:P02A 🆔:16avEAu2


#376 [紗耶]
〉裕
Vitamin凄い人気だよねP
楽しみだよ(o^∀^o)
ゲームも限定版で予約したし←

Happy birthday よっちん♪♪
おめでとーございます☆
これからも応援してます†
いつでも男前でいてください★

吉野裕行 [jpg/24KB]
⏰:11/02/06 09:28 📱:SH004 🆔:jhzLElBA


#377 [裕]
☆紗耶
うんうん(*´ω`*)っ
CDも出ることだし、全部揃えてみようかなwW←
またキヨの歌声が聞けるなんて…幸せすぎてどうしようww
よっちんは手こずったのかねえ、聖帝の小悪魔にww小悪魔じゃなくて悪魔なのはご愛嬌やね(笑)

限定版とは…(°Д°)あたしも早く予約せねばっ
テスト期間入ると何もできなくて、しぬ(T-T)

吉野裕行 [jpg/49KB]
⏰:11/02/06 12:06 📱:P02A 🆔:16avEAu2


#378 [コロパンダ]
紗耶
そうA☆
小野Dも攻略したよ-><
子供ボイスかわいすぎるww


説明ありがとう~分かりやすくて助かりました☆
てことは、今度出るファンディスクを買ったら両方できるからお徳ってことかな?



vitamin、やったことないんだけど声優さんがめちゃ豪華だから前々から気になってたんだあ☆
買ってみようかと検討中だよ(´∀`)


よっちん HAPPYbirthday~いつまでも背のちっちゃいよっちんでいて下さい☆

吉野裕行さん [jpg/27KB]
⏰:11/02/06 15:29 📱:URBANO-B 🆔:D7PP4PBs


#379 [紗耶]
〉裕
キャラソン出るんだよね♪♪
欲しいけど、ゲームも買うからお金が…orz
まいつべで聞けないかな←

清春の喋り方は大変そう↓↓
確かに悪魔だ(笑)
よっちん凄いなwww

買いますよ★
特典欲しいし。

〉コロパンダ
錫也クリアおめー☆
子供の頃の声聞いた!?
めっさ可愛いよねP
あんな声よく出せるな†


ホント!ありがと♪♪
そうそう。お徳だよ(o^∀^o)

豊崎愛生 [jpg/72KB]
⏰:11/02/07 16:23 📱:SH004 🆔:4NNe1G2g


#380 [裕]
☆コロパンダ
Vitamin声優さん本当豪華よねえ(`∀´)!!!
大好きやもん(笑)
だいさくさんのゴロちゃんは神よ(*´`*)
ぽぺら可愛いもん←

買ってや買ってやww
宣伝部長みたいだわw

☆紗耶
でちゃいますねえ(´∀`)!!
あたしはキヨだけ買うつもり←
お金が大変だものね…(苦笑)

キヨはよっちん本人があのキャラで作るんじゃなかったって言ってたもんね(笑)

じゃ、あたしも買おっ

森久保祥太郎 [jpg/36KB]
⏰:11/02/07 23:06 📱:P02A 🆔:zMfRM/wo


#381 [紗耶]
〉裕
よっちんのだけ買うんだ(笑)聴いたら感想教えてね!!

裕も限定で買っちゃえ!!←
もう少しで発売だよP
めっさ楽しみだな(o^∀^o)
もち、最初はXサイドからやろう†

佐藤聡美 [jpg/44KB]
⏰:11/02/10 18:27 📱:SH004 🆔:xT2oHdD6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194