声優さんの画像U
最新 最初 🆕
#498 [紗耶]
〉やす
私も友達にその画像貰ったP
即気に入った♪♪

もうぬいぬいも攻略終了か!?やす、進めるの早いね〓
何かさ諏訪部さんのキャラも攻略対象なんだよね??

水樹奈々 [jpg/27KB]
⏰:11/05/03 20:14 📱:SH004 🆔:75lI/E8g


#499 [紗耶]
〉葡萄
いくらでも待つよ〓
楽しみにしてますP


〉響
私もタメでいくね!

私は、たっつん、岸尾さん、てらしーとか好きだよP
小野Dと神谷さんも好きだしいっぱいいる(笑)

羽多野渉 [jpg/88KB]
⏰:11/05/03 20:20 📱:SH004 🆔:75lI/E8g


#500 [にゃー]
>>482 葡萄さん
梶くんの可愛さはどこから
くるんですかね(*´д`*)
見てるだけで癒されますぅ*


>>483 やすさん
リアルタイムでも見たんですが、
何度顔芸をしたのやら(´゚Д゚`)w
全てが面白すぎましたね(笑)

もうDGSは動画配信して
欲しくなりますね(*゚ё゚*)ww

森久保祥太郎 [jpg/39KB]
⏰:11/05/03 21:26 📱:F01A 🆔:iKrk80Tk


#501 [にゃー]
>>485 響さん
こんばんはぁー初めまして( ^ω^ )
タメでお話しするねっ*

じゅんじゅん好きなの(*゚ω゚*)?
お仲間だぁーっ!!!
めっちゃ嬉しいなぁ〜(*´ω`*)


>>491 沙耶さん
では、タメでよろしくです〜*

跳び蹴りの写真にはビックリしたっ
確かにどんだけ運動神経いいんだよ!
ってツッコミたくなったしね(笑)
最近忙しいのか通常更新
しなくなったよね(´・ω・`)

だいさくは下ネタに走るとこが
一番好きだな〜(*゚ё゚*)
ラジオのクラ学聴いてた?

福山潤 [jpg/28KB]
⏰:11/05/03 21:27 📱:F01A 🆔:iKrk80Tk


#502 [やす]
>>497 葡萄
みなさん若すぎでとても30代とは見えないもんね〜

だんだん若返るというか、可愛いくなってるねwww

イベ行ったことないんだ…チケットは当たったことはあるんだけど(;^ω^)
葡萄は?


>>499 紗耶
早いかな?一通りやってあとはスチル回収だから、あんま早くないと思うよ〜
白銀先輩も攻略対象みたいだねー(^ω^)
四季が進むにつれて難易度も上がってる感じがするのは気のせい?


>>500 にゃーさん
二人の魅力は映像でこそ輝くんですなwwww
小野Dも言ってましたしw

うちもタメでおkですよ♪

下野紘 [jpg/12KB]
⏰:11/05/03 21:51 📱:P01B 🆔:Vj9yr/jE


#503 [にゃー]
>>502 やす
では、タメでよろしくですぅ*

それはもう名言だよね(*^ω^*)!
浩Cは毎回大変だね(笑)




あの花見てるなう( ^ω^ )
あなる可愛い〜*

G.Addict [jpg/46KB]
⏰:11/05/03 22:10 📱:F01A 🆔:iKrk80Tk


#504 [やす]
>>503 にゃー
映像化したら浩Cの、
【小野くん、顔っ!!!】
が聞けないのは残念だけど小野Dの変顔が見れればいいwwww

うちもあの花見てるよー
あなる可愛いね(^ω^)
雪集の、くんかくんか行為には弱冠引いたけどww

アザゼルさんもいいよ〜
浩Cがやばいからwwww

下野紘 [jpg/83KB]
⏰:11/05/03 22:20 📱:P01B 🆔:Vj9yr/jE


#505 [にゃー]
>>504 やす
確かにそっち名言も聞けなくなる
のは何か残念な気もするな〜。
でも変顔が見れれば!…だねww

くんかくんかは爆笑だたww
あの花は話が良いよね( ^ω^ )

もちろんアザゼルも見てるよ〜!
ベルゼブブ可愛すぎるww
2話はカオスだった(*゚ω゚*)

C&D&潤 [jpg/18KB]
⏰:11/05/03 22:32 📱:F01A 🆔:iKrk80Tk


#506 [やす]
>>505 にゃー
ラジオならではの名言もあるよね〜

でも映像化を求むwwww

ちょww雪集wwww
イケメソかと思いきや変態かと焦ってしまったよ(^ω^;)


確かに2話はカオスww
4話もカオスww
特にべーやんwwww
画伯も中井さんも玄田さんもおって豪華すぐる(^ω^)


今期のアニメは何見てる?

小野大輔 [jpg/112KB]
⏰:11/05/03 22:39 📱:P01B 🆔:Vj9yr/jE


#507 [にゃー]
>>506 やす
ナイス☆シリーズとかね(゚ё゚)w

あれはビックリした(笑)
雪集は何キャラなんだろ…?
変態にしか思えないよ(´・ω・`)

べーやんのやぎの糞はカオスw
キャストめっちゃ豪華だよね!

今期は大量に見てるな〜。
青エク・花咲くいろは・アスタロッテ
STEINS;GATE・保健体育・スケダン
あの花・C・スタスカ・アザゼル
世界一初恋・デッドマン・もしドラ

神谷浩史 [jpg/27KB]
⏰:11/05/03 22:59 📱:F01A 🆔:iKrk80Tk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194