声優さんの画像U
最新 最初 🆕
#514 [紗耶]
〉にゃー
跳び蹴りの写真凄いよね!!
どうやって撮ったんだ!?
文章も面白いしP


クラ学聴きたいんだよね(T-T)
YouTubeで少しアップされてたから聴いたんだけどめっさ面白かった(笑)
何故か、皆でべジータの技を連呼してたけど〓

吉野裕行 [jpg/47KB]
⏰:11/05/04 10:15 📱:SH004 🆔:JPp/X58g


#515 [紗耶]
〉やす
スチル集めるの大変だよね↓↓全部のエンディングは見たいし〓
また攻略サイト探してやろう←
主題歌、中村さん歌ってるよねP
どの季節の主題歌が好き??
やっぱり、やすは夏かな?(笑)


〉葡萄
宜しくです♪♪
私も何かお礼しないとな…
何が好き?
アニメとかキャラとか〓

私は18歳だよ†
葡萄は??

福山潤 [jpg/38KB]
⏰:11/05/04 10:21 📱:SH004 🆔:JPp/X58g


#516 [紗耶]
†小野大輔さん†
Happy birthday!

33歳おめでとうございます♪

小野大輔 [jpg/29KB]
⏰:11/05/04 10:24 📱:SH004 🆔:JPp/X58g


#517 [やす]
>>515 紗耶
攻略が大変だけど、やってて楽しいからね(^ω^)


よくお分かりでwwww
やっぱ夏かな\(^o^)/
それと秋も好きだー
きっしーの歌かっこいいし

櫻井孝宏 [jpg/56KB]
⏰:11/05/04 13:03 📱:P01B 🆔:efUIh9PY


#518 [紗耶]
〉やす
楽しいよねP
スタ☆スカはストーリーも凝ってるからね♪♪


予想的中www
私は秋だなP
岸尾さんだし、曲調めっさカッコイイ†

水樹奈々 [jpg/24KB]
⏰:11/05/04 15:49 📱:SH004 🆔:JPp/X58g


#519 [やす]
>>518 紗耶
ストーリーがいいよねー
いろんな対象相手がいるしドキドキが止まりませんw


秋はかっこいい曲調がきっしーの声と合ってるよね♪

春は緑川さんの声が可愛いし、冬は最初聞いた時、

えっ!?これゆーきゃん!?

ってww
ゆーきゃんの歌声は何かエロいwwww


Starry☆SkyのED
starry☆days手に入れた〜緑川さん&鈴&じゅんじゅんが3人で歌うのはないから新鮮だった(^ω^)

神谷浩史 小野大輔 [jpg/149KB]
⏰:11/05/04 16:19 📱:P01B 🆔:efUIh9PY


#520 [紗耶]
〉やす
だよねP
春夏秋冬ドキドキだよ〓

合ってるよね♪
岸尾さんの歌声好き。

ゆうきゃんの歌声はエロいww他のキャラソン聴いてても思う(笑)
何でなんだろう?


買ったんだ♪
三人の歌声、私も聴きたい〓

小清水亜美 [jpg/41KB]
⏰:11/05/04 18:52 📱:SH004 🆔:JPp/X58g


#521 [葡萄]
やす>>>
薄桜鬼!?
めっちゃ好きだよ
特に平ちゃんがww
よっちんだしww


紗耶>>>
アニメは基本的なんでも
見るさ

ボクも18歳ww

小野大輔 [jpg/24KB]
⏰:11/05/04 19:41 📱:SH06A3 🆔:IhoGPgSo


#522 [やす]
>>520 紗耶
何でだろうねwwww
でもそんなゆーきゃんが好きだ\(^o^)/

買ってはないよ〜
携帯でダウンロードしただけ(^ω^)
アニメロは着うたしかなかったんだけど、お世話になってるサイトさんが配信してたんだ(´∀`)


>>521 葡萄
確か左之さんと平助だったような…
あとで見てみる(^ω^)

未開封で使わないからいるかなぁっと思いまして…

小野大輔 [jpg/57KB]
⏰:11/05/04 21:16 📱:P01B 🆔:efUIh9PY


#523 [響]
小野D お誕生日おめもすっ~

>にゃー

タメでいくね♪
じゅんじゅん好きなの? 同志がここにもww
じゅんじゅんって素晴らしいよね(笑)

>葡萄

私も声優さん好きになったきっかけじゅんじゅんだよ♪ 同じだね!!
歳はつい一週間ぐらい前に17歳になったのよ!!

ところで葡萄って、イベントのDVDとか持ってる?

小野大輔 [jpg/34KB]
⏰:11/05/04 22:08 📱:W65T 🆔:bs7O901s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194