声優さんの画像U
最新 最初 🆕
#520 [紗耶]
〉やす
だよねP
春夏秋冬ドキドキだよ〓

合ってるよね♪
岸尾さんの歌声好き。

ゆうきゃんの歌声はエロいww他のキャラソン聴いてても思う(笑)
何でなんだろう?


買ったんだ♪
三人の歌声、私も聴きたい〓

小清水亜美 [jpg/41KB]
⏰:11/05/04 18:52 📱:SH004 🆔:JPp/X58g


#521 [葡萄]
やす>>>
薄桜鬼!?
めっちゃ好きだよ
特に平ちゃんがww
よっちんだしww


紗耶>>>
アニメは基本的なんでも
見るさ

ボクも18歳ww

小野大輔 [jpg/24KB]
⏰:11/05/04 19:41 📱:SH06A3 🆔:IhoGPgSo


#522 [やす]
>>520 紗耶
何でだろうねwwww
でもそんなゆーきゃんが好きだ\(^o^)/

買ってはないよ〜
携帯でダウンロードしただけ(^ω^)
アニメロは着うたしかなかったんだけど、お世話になってるサイトさんが配信してたんだ(´∀`)


>>521 葡萄
確か左之さんと平助だったような…
あとで見てみる(^ω^)

未開封で使わないからいるかなぁっと思いまして…

小野大輔 [jpg/57KB]
⏰:11/05/04 21:16 📱:P01B 🆔:efUIh9PY


#523 [響]
小野D お誕生日おめもすっ~

>にゃー

タメでいくね♪
じゅんじゅん好きなの? 同志がここにもww
じゅんじゅんって素晴らしいよね(笑)

>葡萄

私も声優さん好きになったきっかけじゅんじゅんだよ♪ 同じだね!!
歳はつい一週間ぐらい前に17歳になったのよ!!

ところで葡萄って、イベントのDVDとか持ってる?

小野大輔 [jpg/34KB]
⏰:11/05/04 22:08 📱:W65T 🆔:bs7O901s


#524 [響]
>紗耶

うわー/// みんな好きだwww
その中だったら一番はだいさくかな!!
声ずっと聴いていたい♪

好きな声優さんひとりに絞るの難しいよね。。

>やす

わからなくなっちゃった(>_<)
何のこと話してたっけ!?
多分、声優さん若々しいみたいなことだったような…

宮野守 [jpg/24KB]
⏰:11/05/04 22:41 📱:W65T 🆔:bs7O901s


#525 [やす]
>>524
確かその話だったと思うよレスがかなり前だったからね(^ω^;)

響は乙女ゲーム何やってるの?
なんかおすすめあったら是非教えて(^ω^)

置鮎龍太郎 [jpg/90KB]
⏰:11/05/04 22:47 📱:P01B 🆔:efUIh9PY


#526 [やす]
>>521 葡萄
未開封のまま渡したいから開けずにネットで確認したら、やっぱり左之さんと平助だったよ\(^o^)/

入野自由 [jpg/51KB]
⏰:11/05/04 23:15 📱:P01B 🆔:efUIh9PY


#527 [響]
>やす

乙女ゲームは今、スタスカの春をプレイ中☆
スタスカ好きなんだよね♪

でも、私スタスカしか持ってないんだよ(;_;)
スタスカ終わったら薄桜鬼しようと思ってるんだけど○
おすすめかぁ…、他にやってみたいのはアリスシリーズかな!!

岸尾だいすけ [jpg/23KB]
⏰:11/05/04 23:39 📱:W65T 🆔:bs7O901s


#528 [やす]
>>527
うちもStarry☆Skyやってるよー\(^o^)/
いま冬でぬいぬい攻略中♪

薄桜鬼もいいねー
本編と随想録やったけど、ストーリーがいい(^ω^)
一くんがかっこよすぎてw

アリスはやったことないな声優さん豪華なのは知ってたけど…


ありがとね\(^o^)/

寺島拓篤 [jpg/80KB]
⏰:11/05/05 00:00 📱:P01B 🆔:MdmvQoFU


#529 [紗耶]
〉やす
私もゆうきゃん好きだP
ぬいぬい攻略も楽しみwww
ゆうきゃんVoice早く聴きたい〓

そうなんだ!!
アニメロで試聴出来るかな??

〉葡萄
アニメ基本好きなんだね〓
何かお礼になる物、探しておくよ†

同じ歳だ(o^∀^o)
やすも同じだよ♪♪

水樹奈々 [jpg/86KB]
⏰:11/05/05 09:41 📱:SH004 🆔:t4p37O7c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194