声優さんの画像U
最新 最初 🆕
#549 [葡萄]
やす>>>
そうだったねww
となりの中学だったっけ??南??東??
あらら????

谷山紀章 [jpg/30KB]
⏰:11/05/06 22:14 📱:SH06A3 🆔:d67bwUqA


#550 [やす]
>>549 葡萄
うちは南だよ(^ω^)

いやはや…
うちらんとこ南とか東とか多いよね(^ω^;)

神谷浩史 [jpg/93KB]
⏰:11/05/06 22:22 📱:P01B 🆔:sTCSO6nI


#551 [響]
>紗耶
声優さん好きになったのはホントつい最近だよ!
埼玉かぁ。
東京とか近いね♪イベントとか行ったことあるの?

>葡萄
愛知なのか!!しかもやすと近いんだ☆
鳥インフルとか大変じゃん(>_<)
>>536 のレス見てくれたかな??

>やす
メール届いたかな??

愛知県民が多いんだねwww

やす、好きなアニメある?
お礼のハガキに描きたいから†
リクあったら教えて(^w^)

鈴村健一 [jpg/94KB]
⏰:11/05/06 23:06 📱:W65T 🆔:L.p72ZqM


#552 [響]
あっ、私岡山県民です。。
みんなに聞いといて自分の言ってなかったorz

入野自由 [jpg/15KB]
⏰:11/05/06 23:11 📱:W65T 🆔:L.p72ZqM


#553 [やす]
>>551
メールありがと\(^o^)/

うーん…悩むなあ(´ω`)

じゃあStarry☆Skyでお願いします(^ω^)

楽しみにしてるから、うちも早く出来るよう頑張りまっす(*´∀`)

遊佐浩二 [jpg/16KB]
⏰:11/05/07 00:34 📱:P01B 🆔:wuzjLfyA


#554 [紗耶]
〉葡萄
スケットダンス見てる♪
生徒会のキャスト、ドラマCDと違うの!?
ドラマCD版誰だった??


〉やす
ネットが無いと不便…orz
直ちゃんセンセ終わったんだ…全然見れなかった↓↓

宮地君も錫也も見たかった(T_T)


〉響
まだイベント行った事ないんだよね(;_;)
だからこれから色々行こうと思う♪
行ってみたいイベいっぱいあるんだP

小林ゆう [jpg/18KB]
⏰:11/05/07 07:37 📱:SH004 🆔:bidWPnJs


#555 [やす]
>>554 紗耶
ネットっていっても携帯でだよ(^ω^;)

auは動画をダウンロードできる容量が小さいから、動画を見るには不便だよね…

YouTubeにもうpされてないかな?

水樹奈々 [jpg/83KB]
⏰:11/05/07 08:33 📱:P01B 🆔:wuzjLfyA


#556 [紗耶]
〉やす
あったー(;∇;)
YouTubeにあったー!!
Starry☆Daysもフルじゃないけどあった〓

よっしゃo(`▽´)o
これで宮地君も、錫也も、直ちゃんセンも見れるP
削除されない間に見ないと←

浪川大輔 [jpg/44KB]
⏰:11/05/07 09:48 📱:SH004 🆔:bidWPnJs


#557 [やす]
>>556 紗耶
よかったね\(^o^)/
最近、YouTubeでうpされたアニメ動画消されるの早いからね〜


紗耶の携帯がdocomoだったら、うちがお世話になってるサイトさん教えれたんだけど…

諏訪部順一 [jpg/80KB]
⏰:11/05/07 10:03 📱:P01B 🆔:wuzjLfyA


#558 [紗耶]
〉やす
だよね(T_T)
消されるのショックだ↓↓
直ちゃんセンセ見てやるP


マジか(;∇;)
そのサイトauに対応してないんだ…orz
残念すぐる…

浪川大輔 [jpg/47KB]
⏰:11/05/07 10:34 📱:SH004 🆔:bidWPnJs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194