声優さんの画像U
最新 最初 🆕
#552 [響]
あっ、私岡山県民です。。
みんなに聞いといて自分の言ってなかったorz

入野自由 [jpg/15KB]
⏰:11/05/06 23:11 📱:W65T 🆔:L.p72ZqM


#553 [やす]
>>551
メールありがと\(^o^)/

うーん…悩むなあ(´ω`)

じゃあStarry☆Skyでお願いします(^ω^)

楽しみにしてるから、うちも早く出来るよう頑張りまっす(*´∀`)

遊佐浩二 [jpg/16KB]
⏰:11/05/07 00:34 📱:P01B 🆔:wuzjLfyA


#554 [紗耶]
〉葡萄
スケットダンス見てる♪
生徒会のキャスト、ドラマCDと違うの!?
ドラマCD版誰だった??


〉やす
ネットが無いと不便…orz
直ちゃんセンセ終わったんだ…全然見れなかった↓↓

宮地君も錫也も見たかった(T_T)


〉響
まだイベント行った事ないんだよね(;_;)
だからこれから色々行こうと思う♪
行ってみたいイベいっぱいあるんだP

小林ゆう [jpg/18KB]
⏰:11/05/07 07:37 📱:SH004 🆔:bidWPnJs


#555 [やす]
>>554 紗耶
ネットっていっても携帯でだよ(^ω^;)

auは動画をダウンロードできる容量が小さいから、動画を見るには不便だよね…

YouTubeにもうpされてないかな?

水樹奈々 [jpg/83KB]
⏰:11/05/07 08:33 📱:P01B 🆔:wuzjLfyA


#556 [紗耶]
〉やす
あったー(;∇;)
YouTubeにあったー!!
Starry☆Daysもフルじゃないけどあった〓

よっしゃo(`▽´)o
これで宮地君も、錫也も、直ちゃんセンも見れるP
削除されない間に見ないと←

浪川大輔 [jpg/44KB]
⏰:11/05/07 09:48 📱:SH004 🆔:bidWPnJs


#557 [やす]
>>556 紗耶
よかったね\(^o^)/
最近、YouTubeでうpされたアニメ動画消されるの早いからね〜


紗耶の携帯がdocomoだったら、うちがお世話になってるサイトさん教えれたんだけど…

諏訪部順一 [jpg/80KB]
⏰:11/05/07 10:03 📱:P01B 🆔:wuzjLfyA


#558 [紗耶]
〉やす
だよね(T_T)
消されるのショックだ↓↓
直ちゃんセンセ見てやるP


マジか(;∇;)
そのサイトauに対応してないんだ…orz
残念すぐる…

浪川大輔 [jpg/47KB]
⏰:11/05/07 10:34 📱:SH004 🆔:bidWPnJs


#559 [葡萄]
やす>>>
そうだったねぇ!!!
南か!!
…高校はどこだっけ?

紗耶>>>
ん〜と!!
下野の役=櫻井孝宏
のじのじの役=鳥海浩輔
小林ゆうの役=遠藤綾
会長は変わってないみたいwww
丹生はしらんな

響>>>
みたみたw
返事遅くてすまないねぇめっちゃ持ってるよ
じゅんじゅんのは…
金色のコルダとおお振りかな♪

神谷浩史 [jpg/23KB]
⏰:11/05/07 10:54 📱:SH06A3 🆔:Bsope6HQ


#560 [やす]
>>558 紗耶
Starry☆Skyはぜひとも全話見てほしい\(^o^)/

直ちゃんが動いて喋るだけで可愛さ増加wwww

それは全員同じなのですw

早く浩Cの、宮地くんの、
【む…】

が聞きたいwwww


docomoは10M対応してるけど、auは1.5Mかな?
動画を見るのには不便みたい(´-ω-`)

神谷浩史 [jpg/98KB]
⏰:11/05/07 10:56 📱:P01B 🆔:wuzjLfyA


#561 [響]
>やす
starry☆skyね♪了解しましたっ(`∇´ゞ
でも、みんな入りきらないから季節選んでちょ☆
うちも楽しみ!! お互い頑張ろうww

>紗耶
イベント行ったことないのか†
うちも地方だからさ(>_<) 地方でもやってくれたらいいねにp(´⌒`q)

どんなイベント行ってみたいの?

>葡萄
かまへんかまへん(笑)
たくさん持ってるのか!ホント羨ましい☆
うちもじゅんじゅんが出てるDVD一個ぐらい欲しいなぁ〜 お金ないけどっ(;_;)

金色のコルダとおお振りか!
おお振りのキャストすごい好きだな♪ …観たことないんだけどwww
イベントの内容どんな感じなの?

小野大輔 [jpg/55KB]
⏰:11/05/07 12:41 📱:W65T 🆔:XBdivJFw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194