声優さんの画像U
最新 最初 🆕
#564 [紗耶]
〉やす
モチ全部見るつもり♪♪
アップされてる動画は全部見るよ〓
直ちゃんセンセは可愛すぐるP
出た(゜∀゜;ノ)ノ
宮地君の決め台詞(笑)
早く聴きたい☆


〉葡萄
何気にドラマCDのキャスト豪華すぎでしょ(゜∇゜)
櫻井さんに、鳥海さんって…
アニメのキャストも、ドラマCDのキャストも好きだな〓


〉響
地方ではなかなかイベやらないんだよね(T-T)
分かる。分かるよその気持ち。
おれパラ、キラフェス、ネオロマ…etc
とにかく声優さんのイベとかライブに行きたい〓

森田成一 [jpg/27KB]
⏰:11/05/07 18:48 📱:SH004 🆔:bidWPnJs


#565 [やす]
>>559 葡萄
御津だよ(^ω^)
バカ学校ですわww
葡萄は?


>>561
絞れねぇーwwww
じゃあ宮地くんと錫也をw

あっ!!パソコン買ったよ〜ネットに繋げるのは来週だからもう少し待ってね



>>564 紗耶
見てみてー\(^o^)/

うちも宮地くん楽しみ!!

照れて真っ赤な宮地くんとか出ないかなww

神谷浩史 [jpg/92KB]
⏰:11/05/07 22:05 📱:P01B 🆔:wuzjLfyA


#566 [葡萄]
響>>>
黒執事のDVDは
いいべww
コピーしてあげたい
けど、
これがガードがね…
頑張って見ようか!?

紗耶>>>
そうなんよ〜
意外とどっちも豪華
なんだけど
ドラマCD聞いていた
人間にはまだ違和感が
残るの!

やす>>>
御津か!!!
ほぇ〜御津には
友達いないかな〜
ボクは豊商ww
ひたすら電卓を
ぶつぶつ叩いていたよ…
ねぇ!!
Starry☆Daysって
全員で歌ってんの!?

ぺろっと梶 [jpg/28KB]
⏰:11/05/07 22:52 📱:SH06A3 🆔:Bsope6HQ


#567 [響]
>紗耶

おれパラいいね(*^^*)絶対に楽しいよね!!
イベントとライブは死ぬ前に絶対行くっ(笑)

でも、生で声優さん見たら失神しちゃうwww

>やす
龍之介くんと錫也くんね♪
了解しました☆

パソコン買ったのか!
いつでもいいよ†

てか、龍之介くんと錫也くんの組み合わせって珍しいね♪

>葡萄
ホントにっ!?いいの??
ガードかたいやつあるよね(>_<)
じゃー、お願いしちゃおうかな?

もっもしかして…おれパラのDVD持ってたりもするの??

福山潤 [jpg/17KB]
⏰:11/05/07 23:10 📱:W65T 🆔:XBdivJFw


#568 [紗耶]
〉やす
照れてる宮地君とかヤバすぎwww
ツンデレあるかな←
それも楽しみ〓


〉葡萄
そっか〓
ドラマCDから聴いてるから違和感あるよね(T_T)
メインキャラの三人はそのまんま??


〉響
私も同じ考えだ(笑)
死ぬ前に絶対行く!!
行ってみせる!!

凄くどのイベも楽しそうだからホント行ってみたいP
響はどのイベに行ってみたいの??

谷山紀章 [jpg/18KB]
⏰:11/05/08 08:30 📱:SH004 🆔:FeTcGitg


#569 [やす]
>>566 葡萄
おっ!!友達おる(^ω^)
うちらめっちゃ地元だねw絶対アニメイトで通りすがってそうだねww

Starry☆Daysは
羊くん、翼くん、梓くんだよ(^ω^)


>>567
頑張ります\(^o^)/

確かに珍しいww
でも発売したばっかのコミックに2人一緒にいるのがあったよ(^ω^)


>>568 紗耶
ツンデレ……
いいねwwww
浩Cもツンデレだしねww(主に男性声優に対して)

櫻井孝宏 [jpg/15KB]
⏰:11/05/08 15:33 📱:P01B 🆔:eVgodbTw


#570 [紗耶]
〉やす
小野Dにはツンツンだと思うwww
デレを見せた事はあるのか←
梶君にもツンだった気が…
梶君が弄られすぎだからかな〓

宮地君には神谷さんが合ってるよP
ピッタリすぐる〓

福山潤 [jpg/92KB]
⏰:11/05/08 16:53 📱:SH004 🆔:FeTcGitg


#571 [葡萄]
響>>>
ちょっと厳しいだけど
頑張ってみるよw
おれパラのDVD??
2009と2010があるよん♪
紗耶>>>
メインの三人は変わらず
だよ
よっちんを
鬼道さん以外で
久しぶりにレギュラーで
聞けるよww

やす>>>
友達いんの??
もしかしたら共通の
友達がいるかもねww
今日メイトいったべw

吉野裕行 [jpg/37KB]
⏰:11/05/08 18:33 📱:SH06A3 🆔:IUcLbqbE


#572 [響]
>紗耶
行ってみたいイベはねぇ、薄桜鬼のかな去年のすごく行きたかったんだけど、やっ遠いから(;_;)
薄桜鬼は声優めっちゃ豪華だからねっ!!

>やす
コミックって、アンソロジーのやつだよね!?
スタスカのグッズとかってあんまり持ってないんだよね(T_T)
やすはスタスカのグッズとかなんか持ってる??

>葡萄
ムリしないように頑張ってね♪

おれパラ2010のDVDダビングってできたりする??

いやっ、無理だったらいいからっ(>_<)

鳥海浩輔 [jpg/40KB]
⏰:11/05/08 20:32 📱:W65T 🆔:9Sy6fKLg


#573 [葡萄]
響>>>

黒執事無理だったよ
ガードがとれなかった

おれパラなら出来るけど、やすと紗耶が先だから遅くなるよ!?

神谷浩史 [jpg/49KB]
⏰:11/05/08 21:55 📱:SH06A3 🆔:IUcLbqbE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194