声優さんの画像U
最新 最初 🆕
#573 [葡萄]
響>>>

黒執事無理だったよ
ガードがとれなかった

おれパラなら出来るけど、やすと紗耶が先だから遅くなるよ!?

神谷浩史 [jpg/49KB]
⏰:11/05/08 21:55 📱:SH06A3 🆔:IUcLbqbE


#574 [響]
>葡萄

無理だったかっ(>_<)
やってくれてありがと♪

おれパラいいのっ!?
いつでもいいよ† 楽しみに待ってるから☆

小野大輔 [jpg/12KB]
⏰:11/05/08 22:54 📱:W65T 🆔:9Sy6fKLg


#575 [やす]
>>570 紗耶
小野Dに対しては容赦なく言うからwwww
でもそこが好きww

合ってるよね(^ω^)
浩Cだから合ってるのかw

>>571 葡萄
いるかもね(^ω^)

いいな〜(*´∀`)
うちは昨日行ったよー

いつしか会えるかね♪


>>572
Starry☆Skyの公式かな?
アンソロじゃなくて、今月の1日発売のやつ(^ω^)


グッズか…
アニメイト限定版の特典とアンソロくらいかな〜
買おうにもお金がなくて…

鈴村健一 [jpg/87KB]
⏰:11/05/08 22:57 📱:P01B 🆔:eVgodbTw


#576 [紗耶]
〉葡萄
そうなんだ!!
メインの三人声合ってるよね〓杉田さんがパソコン使って喋るとかwww
よっちん主役だし嬉しい♪


〉響
薄桜鬼も行きたい!!
YouTubeでイベのアフレコの動画みたんだけどめっさ面白かったよ(笑)
オトメイトのイベも行きたい〓

〉やす
小野Dを弄っての神谷さんだよね♪♪
やすはDGSの映画見たんだよね?
私、見てないんだ(T_T)
アニメイトでDVD売ってるかな?

鈴木達央 [jpg/34KB]
⏰:11/05/09 07:16 📱:SH004 🆔:yyBx3NzY


#577 [やす]
>>576 紗耶
DGSコンビは最強ですww
デュラララのイベでよく分かったよwwww

多分あるんじゃないかな〜なかったら通販もやってるから(^ω^)



ついにキタ━(゚∀゚)━━!!吉野千秋の場合

やぶぇえwwww
立花さんかわ………千秋かわえぇ(*´∀`*)
そんでゆーきゃんwwwwあんど浩Cwwww
最高に胸キュンだー



べーやんのぬいぐるみ販売しないかな…
ベルゼブブ優一がガチで欲しいんだがww

小野大輔 [jpg/84KB]
⏰:11/05/09 13:37 📱:P01B 🆔:EwRN1YD.


#578 [響]
>やす
公式のってあったんだ!! 知らなかったww

アンソロ持ってるんだ!
あれ、内容ってどんなカンジなの?
アンソロはやっぱ絵が好きくないな(泣)
ちょっと抵抗があるwww

>紗耶
うちもYouTubeで観て行きたいなって思った!!

生アフレコが神がかってるwww
津田さんのものまねがツボだww
オトメイトのもいいね♪

まあ、なんでもいいから行きたい!!

梶裕貴 [jpg/44KB]
⏰:11/05/09 15:57 📱:W65T 🆔:yrkUNNxU


#579 [にゃー]
みなさん、お久しぶりです*


>>508 やす
最近ナイス☆シリーズ言わないね〜。
寂しいし、物足りないよね(´・ω・`)

そして吐いちゃったしww
べーやんやけ食いしたしwww

結構同じの見てるね〜(*^ω^*)ノ
世界一初恋はやばいよねっ!
律ちゃん可愛いよね〜(*´ω`*)
青エクもめっちゃ好きだなぁ。
メフィストのキャラが良いww

鈴木達央 [jpg/23KB]
⏰:11/05/09 15:58 📱:F01A 🆔:QM38jJxE


#580 [にゃー]
>>510 葡萄
全身からかー…、確かにそうだね!
僕的、てらしーとくっつくと
もっと可愛く見えてくる( ^ω^ )

僕は18歳だよ〜。


>>514 沙耶
マネージャー、写メ撮るの
うますぎるっ(´゚Д゚`)www
文章力良すぎるよね(笑)
めっちゃ関西人って感じがするw

クラ学ニコニコに全部あるよ〜!
ギャリック砲の連発爆笑だよねw

花澤香奈 [jpg/21KB]
⏰:11/05/09 16:00 📱:F01A 🆔:QM38jJxE


#581 [にゃー]
>>523
同志だぁ〜(*^Д^*)♪
本当に素晴らしいよねっww
トークのうまさといい、
ダジャレの面白さいいww
本当にじゅんじゅん好きすぐる。

谷山紀章 [jpg/11KB]
⏰:11/05/09 16:02 📱:F01A 🆔:QM38jJxE


#582 [やす]
>>578
アンソロは確かに多数の漫画家さんが描いてるから、自分の好みにあった絵がないときとかあるね(´ω`)

内容はオリジナルだったりゲームの内容だったりかな


>>579 にゃー
久しぶり\(^o^)/

見てるのほぼ一緒だね〜
今期はアザゼルさん(主にべーやん)といろはは期待大なぁ(*´∀`)

んで前のレスに書き忘れたんだけど、犬日々(英語めんどry)も見てるよー

宮野真守 [jpg/49KB]
⏰:11/05/09 16:20 📱:P01B 🆔:EwRN1YD.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194