声優さんの画像U
最新 最初 🆕
#595 [にゃー]
>>586 紗耶
逆にあれを一発で撮ってたら
ものすごいことだよね( ^ω^ )

ギャリック砲はアニメとは
めっちゃ関係なかったよ(笑)
浩Cがゲストの時は、
腹がよじれるくらい笑ったよw
クラ学は下ネタ番組だよ(笑)




たっつん、おめでとー(*´ω`*)♪

神谷浩史 [jpg/34KB]
⏰:11/05/09 20:48 📱:F01A 🆔:QM38jJxE


#596 [やす]
>>594 にゃー
ぬほっww
めっちゃ気が合う(^ω^)
にゃーとはいい酒が飲めそうだwwww

べーやん可愛いすぎだろwただ5話のべーやんの喋り方といい動きといいwww

べーやんが歯をギリギリしてるとこ見た?
あれ見て吹いたwwww

いろはは話が好きだな〜
トオルさんいいわww
何やら妄想してたご様子で

いやはや今期は最高ですな来期も楽しみ\(^o^)/
夏目にうたプリがあるし!!

神谷浩史 小野大輔 [jpg/83KB]
⏰:11/05/09 21:02 📱:P01B 🆔:EwRN1YD.


#597 [葡萄]
やす>>>
黒のバッグに
イヤホンだねwww
了解!!(`▽´ゞ
ウチはサルエルに
ピンクのイヤホンかな!
それかサメのバッグ!←

紗耶>>>
あれでしょ!?
アンコールで
必ず歌う奴でしょ!?
"僕たちのAnniversary"
あれは良いよねwww

にゃー>>>
犯罪クラスの
可愛さですな〜ww
☆☆☆は
あの三人だからこそ
面白くなるww

DGSの映画?
面白すぎる!!
とくにオーディオコメンタリーがww

宮野真守 [jpg/22KB]
⏰:11/05/09 21:38 📱:SH06A3 🆔:eGDgpGBs


#598 [やす]
>>597 葡萄
うち、めっちゃ不細工だからすぐ分かるよwwww


べーやんのキーホルダー売り切れてた(´;ω;`)

べーやん人気ありまくりw

主人公アザゼルさんなのにカワイソス

神谷浩史 小野大輔 [jpg/34KB]
⏰:11/05/09 21:49 📱:P01B 🆔:EwRN1YD.


#599 [響]
>にゃー
久しぶり(*^^*)
同志だねww
ダジャレいいよね♪
じゅんじゅんのブログ見てる?

>やす
好みの問題だよねホ
オリジナルかぁー!! ちょっと読んでみたいなっ!!
お金入ったら買ってみようかな!
やすのオススメはある!?

杉田智和 [jpg/13KB]
⏰:11/05/09 22:37 📱:W65T 🆔:yrkUNNxU


#600 [やす]
>>599
うーん…
響なら夏かな(^ω^)
じゅんじゅんに浩Cだし♪キャラのストーリーもいいし\(^o^)/
それか冬かな〜
ぬいぬいが素敵すぐるww


DGSのDVDのことで、葡萄も出来るみたいだけどどうする?
うちだと遅めになっちゃうけどそれでもいいなら頑張って作るよー\(^o^)/

神谷浩史 小野大輔 [jpg/24KB]
⏰:11/05/09 22:42 📱:P01B 🆔:EwRN1YD.


#601 [響]
>葡萄
お礼しないとね♪
やすにもハガキに絵描いて送るんだけど、なんかリクとかある!?
めっちゃヘタだからいらなかったらいらないって言ってね(笑)
迷惑じゃなければ描くから☆

>紗耶
あの動画観て行きたくなったからね(笑)
DVD欲しいな♪
薄桜鬼の声優さんは神すぎるww

そう言えば、紗耶ってなんのアニメが好きなの?

杉田智和 [jpg/21KB]
⏰:11/05/09 22:42 📱:W65T 🆔:yrkUNNxU


#602 [響]
>>600 やす

夏かぁ〜♪ ウチ一番夏が好きだからね(*^^*)
梓くんが可愛すぎハスハス(o^∀^o)

ぬいぬいも捨てがたいww
まあ、機会があれば夏買ってみるっ!!
教えてくれてありがと☆

でも、やすに最初に頼んだし。やすにやって貰いたいな♪
遅くなっても構わないから(^_^)v

福山潤 [jpg/17KB]
⏰:11/05/09 22:51 📱:W65T 🆔:yrkUNNxU


#603 [やす]
>>602
お金に余裕があるときに買うとおkだね(^ω^)

うちも夏は宮地くんがおるし、冬はぬいぬいがおるw
てか四季すべてに見たいキャラがおるから結局全部買うはめにww


響いぃぃ(´;ω;`)
涙で携帯が見れねぇよ〜

めっちゃ嬉しい(^ω^)
頑張りまっす\(^o^)/
早く響の手に届くようにしまっせ(*´ω`)

小野大輔 [jpg/65KB]
⏰:11/05/09 22:58 📱:P01B 🆔:EwRN1YD.


#604 [紗耶]
〉やす
サイン入りパンフレット!?
何それ!!買わなければ損するぜ…みたいなの←
かなり欲しい〓

私、声優さんのサイン一個も持ってない…
直筆が欲しいです…orz


〉にゃー
何回もリハーサルを屈して撮影しとるんだよ、きっと(笑)


やっぱ関係なかったか〓
他にも、ガンダムとか、タッチの話もしてなかった?
たっつんも、神谷さんもいたよねP
ものすごく聴きたい…クラ学のラジオ(T_T)

鈴木達央 [jpg/15KB]
⏰:11/05/10 07:27 📱:SH004 🆔:AhClWKCw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194