声優さんの画像U
最新 最初 🆕
#601 [響]
>葡萄
お礼しないとね♪
やすにもハガキに絵描いて送るんだけど、なんかリクとかある!?
めっちゃヘタだからいらなかったらいらないって言ってね(笑)
迷惑じゃなければ描くから☆

>紗耶
あの動画観て行きたくなったからね(笑)
DVD欲しいな♪
薄桜鬼の声優さんは神すぎるww

そう言えば、紗耶ってなんのアニメが好きなの?

杉田智和 [jpg/21KB]
⏰:11/05/09 22:42 📱:W65T 🆔:yrkUNNxU


#602 [響]
>>600 やす

夏かぁ〜♪ ウチ一番夏が好きだからね(*^^*)
梓くんが可愛すぎハスハス(o^∀^o)

ぬいぬいも捨てがたいww
まあ、機会があれば夏買ってみるっ!!
教えてくれてありがと☆

でも、やすに最初に頼んだし。やすにやって貰いたいな♪
遅くなっても構わないから(^_^)v

福山潤 [jpg/17KB]
⏰:11/05/09 22:51 📱:W65T 🆔:yrkUNNxU


#603 [やす]
>>602
お金に余裕があるときに買うとおkだね(^ω^)

うちも夏は宮地くんがおるし、冬はぬいぬいがおるw
てか四季すべてに見たいキャラがおるから結局全部買うはめにww


響いぃぃ(´;ω;`)
涙で携帯が見れねぇよ〜

めっちゃ嬉しい(^ω^)
頑張りまっす\(^o^)/
早く響の手に届くようにしまっせ(*´ω`)

小野大輔 [jpg/65KB]
⏰:11/05/09 22:58 📱:P01B 🆔:EwRN1YD.


#604 [紗耶]
〉やす
サイン入りパンフレット!?
何それ!!買わなければ損するぜ…みたいなの←
かなり欲しい〓

私、声優さんのサイン一個も持ってない…
直筆が欲しいです…orz


〉にゃー
何回もリハーサルを屈して撮影しとるんだよ、きっと(笑)


やっぱ関係なかったか〓
他にも、ガンダムとか、タッチの話もしてなかった?
たっつんも、神谷さんもいたよねP
ものすごく聴きたい…クラ学のラジオ(T_T)

鈴木達央 [jpg/15KB]
⏰:11/05/10 07:27 📱:SH004 🆔:AhClWKCw


#605 [紗耶]
〉葡萄
そうそれ!!
Anniversary歌う所〓
出演者も毎回豪華だしさP
めっさ行ってみたいんだよね!
私金色のコルダのイベのDVD見たいんだ!
コルダメンツが歌ってる動画みてさ、ヤバかったP


〉響
私もあの動画見て行きたいと思った(笑)
生アフレコは良いねwww
お題アフレコは面白い〓


私は銀魂かなり好き(o^∀^o)
後アニメ見てるのは、スケットダンスとフェアリーテイルだよ☆
響は??

岸尾だいすけ [jpg/24KB]
⏰:11/05/10 07:34 📱:SH004 🆔:AhClWKCw


#606 [葡萄]
やす>>>
何をいっているの!?
女の子は
みーんな美人さん
なのさwww

響>>>
お礼!?
そんなに気にしなくても
良いのに〜w
ウチはねぇ〜
イナイレの一之瀬と風丸がいいな♪

紗耶>>>
コルダのオンリーは
Anniversaryじゃない
曲を最後に歌うよww
それも素敵だけど♪

寺島拓篤 [jpg/22KB]
⏰:11/05/10 07:45 📱:SH06A3 🆔:x1GnoEaQ


#607 [紗耶]
〉葡萄
クレシェンドだっけか?
スペルが分からないけど←

『一秒ごとに君が愛しい〜』
から始まる曲〓
そこの場面が物凄く見てみたいの!!

入野自由 [jpg/75KB]
⏰:11/05/10 08:39 📱:SH004 🆔:AhClWKCw


#608 [葡萄]
紗耶>>>
クレッシェンドね!
あれ良い曲だよねぇw
クレッシェンド歌った
奴は持ってない
蒼きゅうのスコアが
ウチは好き

下野紘 [jpg/26KB]
⏰:11/05/10 12:41 📱:SH06A3 🆔:x1GnoEaQ


#609 [紗耶]
〉葡萄
クレシェンドは最高すぐるよ!蒼穹のスコア聴いたよ〓
あの曲も良いねP

コルダのキャラソンも好きだよ♪♪

羽多野渉&寺島拓篤 [jpg/12KB]
⏰:11/05/10 13:31 📱:SH004 🆔:AhClWKCw


#610 [やす]
>>604 紗耶
アニメロのDGS公式サイトで抽選やってんの(^ω^)

うちも直筆欲しいな〜


>>606 葡萄
そこに例外が1人……
そう、わたしだwwww



お二人さんコルダで盛り上ってますな〜
うちもゲームもキャラソンも全部持ってるよ(^ω^)

小野大輔 [jpg/64KB]
⏰:11/05/10 13:36 📱:P01B 🆔:2Tf4chgg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194