声優さんの画像U
最新 最初 🆕
#608 [葡萄]
紗耶>>>
クレッシェンドね!
あれ良い曲だよねぇw
クレッシェンド歌った
奴は持ってない
蒼きゅうのスコアが
ウチは好き

下野紘 [jpg/26KB]
⏰:11/05/10 12:41 📱:SH06A3 🆔:x1GnoEaQ


#609 [紗耶]
〉葡萄
クレシェンドは最高すぐるよ!蒼穹のスコア聴いたよ〓
あの曲も良いねP

コルダのキャラソンも好きだよ♪♪

羽多野渉&寺島拓篤 [jpg/12KB]
⏰:11/05/10 13:31 📱:SH004 🆔:AhClWKCw


#610 [やす]
>>604 紗耶
アニメロのDGS公式サイトで抽選やってんの(^ω^)

うちも直筆欲しいな〜


>>606 葡萄
そこに例外が1人……
そう、わたしだwwww



お二人さんコルダで盛り上ってますな〜
うちもゲームもキャラソンも全部持ってるよ(^ω^)

小野大輔 [jpg/64KB]
⏰:11/05/10 13:36 📱:P01B 🆔:2Tf4chgg


#611 [紗耶]
〉やす
ホント!!
やすコルダのゲームと、キャラソン持ってるの!?
めっさ羨ましい(T_T)
私、持ってないんだ…orz

コルダやりたいゲームの一つなんだP
好きなキャラソン何??

小野大輔 [jpg/15KB]
⏰:11/05/10 15:27 📱:SH004 🆔:AhClWKCw


#612 [やす]
>>611 紗耶
コルダの漫画を買ってハマってゲーム全部買ったよw
うちが好きなキャラソンだと、
*君に捧げるHarmony
(月森蓮・土浦遼太郎・志水圭一・火原和樹・柚木梓馬・金澤絋人・王崎信武)

*INTENTION(火原和樹)

*SHOWTIME!(東金千秋)

*BLUE SKY BLUE

かなかな(^ω^)
BLUE SKY BLUEはコルダ3のキャラソンなんだけど、学校別と全員で唄うのがあるよ\(^o^)/

みんな歌上手いから聞き惚れてまう(*´∀`)

小野大輔 [jpg/68KB]
⏰:11/05/10 16:52 📱:P01B 🆔:2Tf4chgg


#613 [紗耶]
〉やす
漫画読みたいー!!
全何巻??

知らない曲ばかりだな…
聴いてみよう♪♪

私は、柚木先輩の『black&white』が大好きP
岸尾さんヤバい(≧ε≦)
月森君の曲も好きだよ!

ホント皆、歌上手いよね〓
きーやんとマモが一緒に歌ってる光冠ーコロナー??だっけか…
それヤバすぐるwww

岸尾だいすけ&森田成一 [jpg/64KB]
⏰:11/05/10 17:28 📱:SH004 🆔:AhClWKCw


#614 [やす]
>>613 紗耶
確か16巻だよ(^ω^)
17巻で最終回だよー

きっしーの曲も好き!!
最近聴いてないから聴こう

月森はきーやんだからねwきーやんにマモはいかんわ耳が死ぬwwww
光冠いい曲すぎ\(^o^)/

コルダ3もいい曲ばっかだよ〜(*´∀`)

水樹奈々 [jpg/21KB]
⏰:11/05/10 17:39 📱:P01B 🆔:2Tf4chgg


#615 [紗耶]
〉やす
17巻か♪
集めたいな(o^∀^o)

ゲームで柚木先輩の腹黒さを見てみたい(笑)
岸尾さんボイスが聴きたいwww


あの二人組んだらヤバいでしょwww
アーティストだよ〓
声量といい、声といい完璧でしょ♪♪


そうなの!!
コルダの曲は良い曲多いよね〓

神谷浩史 [jpg/26KB]
⏰:11/05/10 18:24 📱:SH004 🆔:AhClWKCw


#616 [やす]
>>615 紗耶
漫画いいよー(^ω^)
コルダ3の話もちらっと描かれてるし\(^o^)/


ゲームでは柚木様の腹黒さにキュンですわww
表と裏で声のトーン違うから、そこでキュンwwww

きーやんとマモはビブラートがはんぱないwwww
カラオケでよく2人の歌を歌うけど喉と腹筋が死ぬw


コルダ3だと、きっしーは元気なキャラだから、そこのギャップもいい!!

その代わり森田さんは大変そうだったww

神谷浩史 [jpg/53KB]
⏰:11/05/10 18:34 📱:P01B 🆔:2Tf4chgg


#617 [紗耶]
〉やす
古本屋で探そう〓

声のトーンが違うだとwww
私の胸キュンポイントなんだけど(笑)
コルダ買うしかない!!
PSPでも確か売ってるよね!


私もキャラソン歌う時あるけどムズイよ…orz
声量が全然足りてない↓↓
音程も危ういケド…
やす、光冠歌って!!←


森田さんは、火原君だよね??火原君は元から明るいイメージあるけどな〓

森川智之 [jpg/82KB]
⏰:11/05/10 18:49 📱:SH004 🆔:AhClWKCw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194