声優さんの画像U
最新 最初 🆕
#664 [やす]
>>663 堕天使ネコ神様さんよろしくです\(^o^)/
タメでいいですよ〜


浩C可愛いですよね!!
大好きなんですよ(*´∀`)

堕天使ネコ神様さんは誰が好きですか?


あと、失礼ながら性別はどちらで?

代永翼 [jpg/63KB]
⏰:11/05/11 22:42 📱:P01B 🆔:ZX7bzo0c


#665 [堕天使ネコ神様]
やすさん

うち神谷浩史さんLoveですょフ画像だけでも300枚はありまする

あと女ですょ

浩史&オノD [jpg/73KB]
⏰:11/05/11 22:45 📱:S004 🆔:KPMPSKk6


#666 [葡萄]
ただいま!!ε=(ノ゚ー゚)ノ疲れた(´ε`)

やす>>>
下野が良いように
イジられるから
スッゴく楽しいよww

紗耶>>>
お礼なんてそんな〜
気にしなくても良いのにw
響>>>
ありがとう(v^-゚)
期待してる

ウチ!?
中1からだな!
その前までは
健全なコだったww←

宮野真守 [jpg/27KB]
⏰:11/05/11 22:48 📱:SH06A3 🆔:HhblRhhQ


#667 [やす]
>>665 堕天使ネコ神様さん

敬語いらないであります!!

ナカーマ\(^o^)/
浩Cの可愛さとどS(主に小野D)なとこに惹かれました(*´∀`)

堕天使ネコ神様さんとはいい酒が飲めそうですwww

>>666 葡萄
お帰りー(^ω^)
うちもさっきバイトから帰ってきた…
ずぶ濡れだよwwww


下野さんは弄られての下野さんだからww
うたプリのラジオで鈴にむちゃぶりされまくりwwwそこが可愛いwwww

代永翼 [jpg/39KB]
⏰:11/05/11 22:56 📱:P01B 🆔:ZX7bzo0c


#668 [堕天使ネコ神様]
やす

因みに24歳で腐女子歴12年でございますよ(笑)

もぅなんなら小野浩史でも神谷大輔でもよいであります(≧∇≦)

浩史&オノD [jpg/66KB]
⏰:11/05/11 22:59 📱:S004 🆔:KPMPSKk6


#669 [やす]
>>668 堕天使ネコ神様さん御姉様でありますか!!
これから姉様とお呼びしますですます(^ω^)


混ざってしまったwwwwまさに一心同体wwww

うちは今年19になるであります\(^o^)/


語尾が犬日々のリコみたいになってしまいましたww

鈴木達央 [jpg/39KB]
⏰:11/05/11 23:05 📱:P01B 🆔:ZX7bzo0c


#670 [堕天使ネコ神様]
やす

若いねぇフ
わかった…姉ちゃんが可愛がっちゃる(^O^)

夏目友人帳参 [jpg/56KB]
⏰:11/05/11 23:08 📱:S004 🆔:KPMPSKk6


#671 [やす]
>>670 姉様
ありがとうございます♪

レスを見返してたのですが
神谷大輔

響きがいいでありますww意外と合ってるでありますな(^ω^)

入野自由 神谷浩史 [jpg/80KB]
⏰:11/05/11 23:12 📱:P01B 🆔:ZX7bzo0c


#672 [堕天使ネコ神様]
やす

いいでしょフ

因みに8月28日は初イベですょI
初生浩史です

DG5 [jpg/66KB]
⏰:11/05/11 23:14 📱:S004 🆔:KPMPSKk6


#673 [やす]
>>672 姉様
う ら や ま し いww
未だにイベには行けず…
折角のDGS4LOのチケットが当たったのに惜しくも行けず(´;ω;`)

因みに何のイベでありますか?

神谷浩史 [jpg/61KB]
⏰:11/05/11 23:21 📱:P01B 🆔:ZX7bzo0c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194