声優さんの画像U
最新 最初 🆕
#767 [響]
>紗耶
ホント豪華だよね(^w^)

でも最近のアニメって、全部豪華だよね!?
>葡萄
メール届いたかな?

自由くんの回がおもしろいんだー!?
兄さんとてらしーいいよね☆

でも、梶くんも入れたドルバラトリオが好きだ(o^∀^o)

>やす
会話に入らないね†
DG5の目標好き♪
杉田さんの目標聴きたいwww
放送出来る限りでね(笑)

小林ゆう [jpg/27KB]
⏰:11/05/15 21:08 📱:W65T 🆔:FwwgTVHQ


#768 [やす]
>>764 紗耶
うちもあんな歌えないよwきーやんは特別だよww

カラオケ楽しみだね(^ω^)

>>765 葡萄
スフィア!?
すげー\(^o^)/
うち高すぎて無理だったw

>>767
杉田さんの存在感アップは目標決めによるねww

あんげんに注意されないようにww

神谷浩史 [jpg/73KB]
⏰:11/05/15 21:37 📱:P01B 🆔:mCCUpV36


#769 [紗耶]
〉響
確かにそうだね〓

好きな声優さんがいるアニメ多いよねP
今日は銀魂だ(o^∀^o)


〉やす
GRANRODEOのライブに行きたい…
生きーやんの生歌www
最高すぐるな〓

羽多野渉 [jpg/94KB]
⏰:11/05/16 07:25 📱:SH004 🆔:KVBDc41M


#770 [紗耶]
†鳥海浩輔さん†
Happy birthday!

おめでとーございます♪♪
鳥海さんのボイス、素敵すぎますP

鳥海浩輔 [jpg/61KB]
⏰:11/05/16 08:30 📱:SH004 🆔:KVBDc41M


#771 [やす]
>>769 紗耶
うちも行きたいなー

そういえば先週かな?
スポ日の芸能の方にGRANRODEOがのってた\(^o^)/
来週名古屋でライブなんだって(^ω^)
行きたいわ!!


鳥海さん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

薄桜鬼OVA斎藤編楽しみにしてます(*´∀`)

神谷浩史 [jpg/79KB]
⏰:11/05/16 13:11 📱:P01B 🆔:wYHddMcs


#772 [紗耶]
〉やす
新聞に載ってたんだ!!
凄いなwww

ライブ行きたい〓
めっさ盛り上がると思う♪♪
大砲使ってたような…

杉田智和 [jpg/24KB]
⏰:11/05/16 15:18 📱:SH004 🆔:KVBDc41M


#773 [やす]
>>772 紗耶
めっちゃ行きたいなー

楽しいよ絶対!!
きーやんかっこよすぎ!!

ROSE HIP-BUREETのPVがカラオケで出ただけど、かっこよすぎた(*´∀`)


大砲wwww
見たいわwwww

神谷浩史 [jpg/76KB]
⏰:11/05/16 17:17 📱:P01B 🆔:wYHddMcs


#774 [葡萄]
紗耶>>>
コピーするから待っていなされwww
ウチは〜
電気屋の回か遊園地か寝起きドッキリの奴だなww

響>>>
届いてるぜよw
ドルバラトリオ最強だよぃ

やす>>>
スフィア好きなんだよねw後は…G.Addictかな

吉野裕行 [jpg/96KB]
⏰:11/05/16 17:38 📱:SH06A3 🆔:sYhGTS4c


#775 [紗耶]
〉やす
PV見たい〓
やすが歌って、私は凝視してるから(笑)

ヤバくないww大砲だよww
きーやん過激だww


〉葡萄
宜しくお願いします〓
私も、遊園地と寝起きドッキリの回好き♪♪
後、体力測定の回も好き†
森久保兄さんがホントウケる(笑)

福山潤 [jpg/27KB]
⏰:11/05/16 18:35 📱:SH004 🆔:KVBDc41M


#776 [やす]
>>774 葡萄
スフィア好きだけど歌えないー(´-ω-`)

葡萄の歌を一生懸命聞くですよww

うちはあと、うたプリの曲をよく歌うかな(^ω^)
トキヤの曲がよすぎ!!


>>775 紗耶
残念ながらPV配信終わったんだ…
永久配信してほしいしww

いや、やめてwwww
はずくて歌えないwwww


大砲かあww
B'zのウルトラソウルみたいに、ドゴーンってなるのかなww

小野大輔 [jpg/59KB]
⏰:11/05/16 19:09 📱:P01B 🆔:wYHddMcs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194