声優さんの画像U
最新 最初 🆕
#859 [紗耶]
〉やす
声可愛いけどたまに本来の岸尾さんに戻るよねww
そのギャップ?が大好きですP
あの二人が組むとヤバいwwwホントにかっこよすぎる〓

Vitaminは結構攻略長いよね!


〉響
書いてるのかな…

マ太郎いた!
沢城さんの声可愛いよねP

神谷さんは合いすぎてるよ〓
絶望した!は明言だ(o^∀^o)

鈴木達央&寺島拓篤 [jpg/80KB]
⏰:11/05/29 14:01 📱:SH004 🆔:PvOre5Dk


#860 [やす]
>>859 紗耶
急に戻るとビビるww
でも好きwwww

翼の笑い方wwww

ハーッハッハッハッww
声ェww

Vitaminやってて自分もB6だなって…
問題難しすぎwwww
頭悪すぎ乙ww

小野大輔 [jpg/102KB]
⏰:11/05/29 15:07 📱:P01B 🆔:MOuGtPh6


#861 [紗耶]
〉やす
翼の笑い方好きだよwww
高笑いしすぎ〓

たっつんがやるからより似合うね(笑)
俺様主義←


私だってわかんないよ(゚ω゚?)
高校生レベルの問題じゃないよね…
B6の仲間入りは嬉しいケドP←

谷山紀章 [jpg/86KB]
⏰:11/05/29 16:51 📱:SH004 🆔:PvOre5Dk


#862 [やす]
>>861 紗耶
安定した笑い声ww

一のツッコミも素晴らしい小野Dが演じるキャラってツッコミ役多いな〜(^ω^)

真田先生いいな〜
あんな先生がよかった♪
声がまんま新八だけどww


難しすぎだわwwww
社会系が特にww

唯一国語だけ出来たww

小野大輔 [jpg/71KB]
⏰:11/05/29 22:36 📱:P01B 🆔:MOuGtPh6


#863 [響]
>やす
まだ観てないのか…
観たら語ろうぜっ!!

ウチもゲームずっと進めてた†
まだスタスカの春やってるんだよね(T_T)
やる暇なかなか無いからな…。

>紗耶
マ太郎可愛いよね♪

みゆきちって声凄く変えれるから尊敬する(*^o^*)

絶望したぁぁー!!は名言だ(笑)
久しぶりに観ようかな(o^∀^o)

神谷浩史 [jpg/114KB]
⏰:11/05/30 15:57 📱:W65T 🆔:zW2VJCuA


#864 [紗耶]
〉やす
たっつん凄いねwww

一も良いP
アニマルマスターwww
聖帝のナナツゴロウww


私も出来たとしたら国語だ〓
後は勘だよ(笑)←


〉響
銀魂見た〓
やっぱり野中藍さんだった♪

岸尾さん出てたっけ!?
アニメあまり見てなくて…orz

もう名言でしょ!!
絶対言ってるんじゃないかな♪

鈴木達央 [jpg/16KB]
⏰:11/05/30 18:40 📱:SH004 🆔:PTL101Pk


#865 [やす]
>>863
ぱっつん回見たよー(^ω^)

ぱっつんじゃ、な いww
前髪長い方もいいが、やっぱりぱっつんの方が好きw

春は小野Dがいますなー
いい季節ですな(*´∀`)
錫也のオカンっぷりは最高ですわwwww


>>864 紗耶
ムツゴロウさんのアニマル語辞典欲しいwwww
瑞希までもが動物にww

一のスリッパには吹いたわ外来用wwww

神谷浩史 [jpg/91KB]
⏰:11/05/31 12:49 📱:P01B 🆔:7uB/j5BM


#866 [やす]
ムツゴロウではなく、ナナツゴロウですたな(^ω^;)
訂正です

鈴村健一 [jpg/53KB]
⏰:11/05/31 12:51 📱:P01B 🆔:7uB/j5BM


#867 [響]
>紗耶
銀魂観たよ(^_^)v
野中さん可愛かった!!
来週が待ち遠しいわ♪

だいさくは生徒じゃなくて糸色先生が高校生の時の部活の人だったと思う(^w^)…ネガティ部だったかな?

>やす
おぉーΣ 観たかい(*^^*)
ぱっつんじゃなかったね!! でも充分かわゆい///
てか、宇宙科って頭いいんだね… ウチ、完全アウトorz

春いいよねー!!
小野Dボイス聴き放題(^o^)/
まだ他の季節買ってないからな… 夏になったらsummer買おうかね♪

森久保祥太郎 [jpg/10KB]
⏰:11/05/31 15:39 📱:W65T 🆔:DbWFHzTA


#868 [やす]
>>867
うちも完全アウトww
てか星月学園すら受験不可能だわwwww

夏も大変素晴らしいゲームだから是非プレイしてねー

夏はやっぱり浩s(ry

……いや、ぱっつんがいるからね(キリッ

あとはサブでカッパこと代永君、よっちん、近藤さんという豪華キャストがやりどころっすな(^ω^)

春、夏プレイしたらまた語ろうじゃまいか\(^o^)/

神谷浩史 小野大輔 [jpg/123KB]
⏰:11/05/31 20:29 📱:P01B 🆔:7uB/j5BM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194