声優さんの画像U
最新 最初 🆕
#899 [やす]
>>897
さすがに震災後に関東は危ないもんね…

うちもアニメイトは自由時間のときに沖縄の友達と一緒に行ったんだ(^ω^)
地元のアニメイトより広かったwwww

世界一初恋はいいよね!!
うちも持ってるけど、何回も読み返してるww
アニメも最高\(^o^)/
んでんでラジオもww
立花さんがフリーダムww


>>898 紗耶
久しぶり\(^o^)/
うちもゲームやっててあんま来れんかったww

やっとVitamin X終わったから今Vitamin Zやってる 天童先生美しいwwww

小野大輔 [jpg/95KB]
⏰:11/06/15 00:19 📱:P01B 🆔:rbmUQqpk


#900 [響]
>紗耶
久しぶりー♪

スタスカ冬するんだ!?
ウチも春がやっと終わったから夏を始めようかな☆
ちょうど夏になり始めだし買おうかな(o^∀^o)

>やす
ウチは地元のメイトしか行ったことないからな。。
沖縄のメイト広いんだ!! 行ってみたい♪

セカコイいいねぇ(^O^)
ラジオ面白いんだ!! 聴いてみようかな☆
立花くん好き///
なにげに誕生日一緒なんだよ^^

下野紘 [jpg/46KB]
⏰:11/06/15 22:37 📱:W65T 🆔:9Yn3omzE


#901 [やす]
>>900
うちも地元と名古屋しか行ったことないから比較しにくいけどww
東京行けば格が違うだろうねwwww


ラジオ面白いよ(^ω^)
岡本くんがいじられっぱなしでww
立花さんと同じなら、もう誕生日過ぎちゃったねー
遅くなったけど、
誕生日おめでとう!!

小野大輔 [jpg/95KB]
⏰:11/06/16 15:30 📱:P01B 🆔:KfPLnWec


#902 [紗耶]
〉やす
Vitamin攻略中か〓
天童先生かwww
ナルシストすぐるww
イベのDVD見たんだけど、皆でジャケットプレイしてるよ(笑)


沖縄行きたいな〓
池袋のメイトなら場所知ってるよ♪


〉響
持ってるよ!
春夏秋冬揃えたから(o^∀^o)

これから冬を満喫する♪
季節が真逆だけどね(笑)

豊崎愛生 [jpg/89KB]
⏰:11/06/16 20:03 📱:SH004 🆔:rFXBYggw


#903 [やす]
>>902 紗耶
ジャケットプレイの時の声が面白すぐるwwww
だが翼の高笑いからのくしゃみには敵わないww

一通り終わったけど、フルコンプは長そうだな…


冬プレイ楽しんで(^ω^)

鈴木達央 [jpg/120KB]
⏰:11/06/16 21:07 📱:P01B 🆔:KfPLnWec


#904 [やす]
ぬーん(´・ω・`)

過疎っとるがな

岸尾だいすけ [jpg/10KB]
⏰:11/06/23 14:53 📱:P01B 🆔:GTN9Ng0w


#905 [響]
>やす
なかなかこれなくてすまぬ(;_;)

この前、地元のメイト行ったけど別に何もなかった。。 しょうがないからカーニヴァルっていう漫画買ったよ(^O^) 知ってるかな?

ラジオちょっとだけだけど聴いてみたよwww
ありがとうございます(笑)もう2ヶ月ぐらい経つけどw

そういやDGSの公録あるらしいね!?行けないけど(シュン

福山潤 [jpg/12KB]
⏰:11/06/23 15:59 📱:W65T 🆔:0aJ22fac


#906 [やす]
>>905
久しぶりー(^ω^)

うちもゲームに夢中でww

アニメイト行ってないなぁうたプリのアンソロとシルフ買わなくちゃ(´-ω-`)

ラジオ面白いでしょ?

行きたいよねー(^ω^)
うちも行きたいけど行けないや…
それよりもイベのDVDをw

小野大輔 [jpg/54KB]
⏰:11/06/23 20:03 📱:P01B 🆔:GTN9Ng0w


#907 [紗耶]
久しぶり〓

冬プレイ中だよ♪♪
会長攻略中(o^∀^o)


翼の『ぬーん』が可愛すぐるP←

豊崎愛生 [jpg/89KB]
⏰:11/06/24 23:24 📱:SH004 🆔:f7jAbPvU


#908 [やす]
>>907 紗耶
久しぶりー
存分にお楽しめー(^ω^)

"ぬーん"と"ぬはは笑い"は可愛いよね(*´∀`)

Vitaminのイベの動画が消された……
見ようと思ってたのに… かなりショック(´;ω;`)

小野大輔 [jpg/80KB]
⏰:11/06/25 00:28 📱:P01B 🆔:VM5AjTUM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194