声優さんの画像U
最新 最初 🆕
#939 [やす]
>>938 紗耶
本当に暑いよね…
熱中症に気を付けてねー
関東めっちゃ暑いみたいだからさ(´-ω-`)


ありがとう!!
嬉しくてそわそわしてるw

小野大輔 [jpg/46KB]
⏰:11/06/29 21:39 📱:P01B 🆔:V.MjIdHw


#940 [紗耶]
〉やす
頼んできたよ〓
私のDVD愛知まで行っておいで☆


店員さんに配達したいんですけどって言いたかったのに噛んだ(笑)
配達が言えなかった←

神谷浩史 [jpg/26KB]
⏰:11/06/30 15:33 📱:SH004 🆔:UX/mkq9E


#941 [やす]
>>940 紗耶
お疲れさま&ありがとう!!
今すごく2828してるww
携帯握りしめて鼻歌うたっとるwwww


紗耶が購入したガムテープと一緒に愛知へれっつらGOだよ(^ω^)

うひょー楽しみwwww


噛んじゃったんかww
店員さんには紗耶の勇姿がしっかり刻みこまれてるよ

伊藤かな恵 [jpg/26KB]
⏰:11/06/30 21:13 📱:P01B 🆔:5oHLABUE


#942 [紗耶]
〉やす
希望時間指定なしにしたんだけど良かった??
後、急いで書いたから配達の紙の字が下手だけどスルーしておくれ←


ガムテープも愛知に行っておいで(笑)
やすのために買ったガムテープだからねwww

櫻井孝宏 [jpg/53KB]
⏰:11/06/30 22:39 📱:SH004 🆔:UX/mkq9E


#943 [やす]
>>942 紗耶
大丈夫だよー\(^o^)/

うちも字きたないから全然平気だよ(^ω^)
急いで書くと殴り書きになって解読不可能だからww


ガムテープはしっかり目に焼き付けとくぜwwww
なんたって紗耶が笑われても買ったガムテープさんだからね(*´∀`)

入野自由 [jpg/17KB]
⏰:11/07/01 00:13 📱:P01B 🆔:3PgPET2k


#944 [霧音 ヒメ]
1000まであっという間だなソ

高橋 直純さん [jpg/15KB]
⏰:11/07/01 00:23 📱:SH009 🆔:TlUT/IXo


#945 [やす]
>>944 ヒメ
んだ〜
ほんとあっちゅーまだねw


>>942 紗耶
無事、届きました!!
いやっふーwwwwww
呼び鈴鳴った時、めっちゃ2828してたwwww

神谷浩史 [jpg/71KB]
⏰:11/07/01 11:48 📱:P01B 🆔:3PgPET2k


#946 [紗耶]
〉ヒメ
ホント早いね〓
途中忙しくて来れなかったケド…orz


〉やす
2828だったか(笑)
DVD見てもっと2828してね☆

一日で愛知に届いたね〓
宅配って凄いwww

水樹奈々 [jpg/45KB]
⏰:11/07/01 13:59 📱:SH004 🆔:WyKlkwjM


#947 [霧音 ヒメ]
紗耶

私もこれなかったよソ


やす

確かにそーかもねソソ

高橋 直純さん [jpg/23KB]
⏰:11/07/01 20:26 📱:SH009 🆔:TlUT/IXo


#948 [やす]
>>947 ヒメ
次のスレもなんだかんだでレス数上がったりしてねw



うたプリやぶェーwwww胸がwwww
耳がwwwwww
目がっwwwwwwww

歌良すぎだろー(^ω^)

6人の踊りがもうっww

小野大輔 [jpg/65KB]
⏰:11/07/03 14:03 📱:P01B 🆔:eHfHX23c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194