声優さんの画像U
最新 最初 🆕
#86 [裕]
☆潤さん
はじめましてです^^!
気軽に絡んで頂ければ
幸いです(´・ω・`)☆
よろしくお願いします!

森久保祥太郎 [jpg/25KB]
⏰:10/12/22 15:42 📱:P02A 🆔:fa3FxiiM


#87 [紗耶]
〉裕
小西さんや浪川さんまでΣ
ホント、行く価値あるなP
声優さんにたくさん会える♪♪
いっぱいいるな(笑)
鈴木達央さん・羽多野渉さん
寺島拓篤さん・杉田智和さん
市来光弘さん・鈴村健一さん
櫻井孝宏さん・神谷浩史さん
小野大輔さん・福山潤さん
水樹奈々さん・etc
書ききれない(>Σ<)


〉潤
今日届いたよ☆
やったら感想教えるね†


〉やす
うちも出来るのは明日になる。最初はやっぱり陽日先生かなP

小野大輔 [jpg/70KB]
⏰:10/12/22 20:51 📱:SH004 🆔:X/uChDUE


#88 [やす]
紗耶
お な じwwww

うちも陽日先生からww
バイト中ずっと考えとったよ(^ω^)


アニメイトでなんかフェア的なのやっとってスタスカのポスターカードGETした〜

宮地かっこよすぎるww
35歳が頑張りましたww

寺島拓篤 [jpg/117KB]
⏰:10/12/22 22:23 📱:P01B 🆔:gUHCEM3k


#89 [紗耶]
〉やす
同じだP
ずっと最初は陽日先生って決めてた(笑)

今日からやったよ☆
陽日先生、ホント可愛いの連続なんだけど♪♪


ポストカード貰ったんだ†
宮地君だったの?
やったね35歳←

鈴村健一 [jpg/87KB]
⏰:10/12/23 18:12 📱:SH004 🆔:aPlksfBQ


#90 [やす]
紗耶
ただ今プレイ中だよ〜
陽日先生可愛すぎww

陽日先生やったらこたにぃか郁ちゃんか迷うな〜


35歳でもまだまだ若いよ〜でも潤々もだけど、歳をとるたびに若く見えるよねw

小野大輔 [jpg/69KB]
⏰:10/12/23 22:51 📱:P01B 🆔:sezuZlWA


#91 [やす]
陽日先生終わった〜
てかendどんだけww
選択に迷うww

次は琥太にぃだあ〜(^ω^)石田さんだぁー

ゆっちーは最後で...
楽しみますww

小野大輔 [jpg/17KB]
⏰:10/12/24 15:49 📱:P01B 🆔:9rCbUCGU


#92 [紗耶]
〉やす
確かに福山さん若く見える♪
20代に十分見えるよねP


攻略早っっ!?
陽日先生もう攻略したんだΣ
うちまだ9月の後半だよ←
OPの歌が好きすぐるP
岸尾さん最高!!

陽日先生の次は、水嶋先生やろうかな(^w^)
最後は星月先生†

櫻井孝宏 [jpg/120KB]
⏰:10/12/24 17:21 📱:SH004 🆔:KHKLs3Vs


#93 [やす]
紗耶
夜な夜な頑張ってたからね眠たいけどww

OPいいよね〜
うたは春夏秋冬の中でも、夏が好きだな〜
でもゆーきゃんも捨てがたいww
ゆーきゃん歌うまい!!


帰ったら続きやろっと

沢城みゆき [jpg/20KB]
⏰:10/12/24 21:51 📱:P01B 🆔:9rCbUCGU


#94 [裕]
☆紗耶
来年は行きな〜\(^o^)/

ほぼ一緒やあ
付け足すなら高橋広樹さん
置鮎さん浪川さんとかかな

みんなスタスカやってるんだね!
あたしも秋やってるよ☆
直獅クリアしたんだけど
スチルひとつだけ埋まらなくて
苦戦してる(´・ω・`)

岸尾だいすけ [jpg/28KB]
⏰:10/12/25 14:59 📱:P02A 🆔:LXhCLIPo


#95 [紗耶]
〉やす
夜な夜なやるね(笑)
うちは地道に進んでます←
やっと10月の半ば☆
陽日先生ホントかっこいいP


冬の歌も好きP
中村さん上手い♪♪


〉裕
うちも付け足した人好きだよ†かぶってるね(笑)

裕もスタ☆スカplay中♪
陽日先生攻略でやってます☆

平野綾 [jpg/76KB]
⏰:10/12/25 16:10 📱:SH004 🆔:QuHXkcmk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194