声優さんの画像U
最新 最初 🆕
#116 [やす]
裕さん
確かにww

例え、まともな事を喋っててもなぜか流せないww

うちの場合、石田さんボイスを独占したいだけww

石田彰 [jpg/36KB]
⏰:10/12/31 09:32 📱:P01B 🆔:koxNKMYI


#117 [紗耶]
今年も終わりだね(;_;)
来年からも宜しく♪♪

〉やす
とばす所はとばすね(笑)
うち紅白見るよ☆
水樹さん出るからさP


〉裕
一緒だ(^w^)
直獅先生好き同盟に入ります←岸尾さん好き同盟にも(笑)

森田成一 [jpg/27KB]
⏰:10/12/31 11:10 📱:SH004 🆔:ZtGNHgZU


#118 [やす]
紗耶
来年もこのスレをよろしくね(^ω^)


うちも奈々ちゃん出るしみたいだけど、チャンネル争いが起きるかもww



昨日メイトでDGSのレター型キーホルダー買ったよ〜可愛すぎでやばす(^ω^)

それと年越しうどんももらえて嬉しさMAXww

紗耶はもらえた?

小野大輔 [jpg/17KB]
⏰:10/12/31 13:42 📱:P01B 🆔:koxNKMYI


#119 [コロパンダ]
はじめまして~コロパンダと言います(゜ω゜)
このトピ、ずっと拝見させてもらっていた者です
ぜひ、お仲間に入れて下さい(´∀`)

遊佐浩二さん [jpg/28KB]
⏰:10/12/31 17:32 📱:URBANO-B 🆔:DOEDT61Y


#120 [紗耶]
〉やす
貰ってない(泣)
近場にメイトないし↓↓
年越しうどん貰えんのΣ
欲しかった…

今、紅白見てるよ♪♪
水樹さん楽しみP

〉コロパンダさん
初めまして☆
宜しくお願いします†
コロパンダさんの好きな声優さんは誰ですか??

神谷浩史 [jpg/31KB]
⏰:10/12/31 20:02 📱:SH004 🆔:ZtGNHgZU


#121 [やす]
コロパンダさん
初めまして\(^o^)/
そろそろ年越しちゃいますけど、このスレをよろしくお願いします(^ω^)

たくさん語りましょう〜


紗耶
そっか(´・ω・`)
メイトが近くにないと不便だよね...

紗耶ってどこ住みだっけ?前にも聞いたけどww

ゆかな 福山潤 [jpg/18KB]
⏰:10/12/31 21:06 📱:P01B 🆔:koxNKMYI


#122 [紗耶]
〉やす
うちは岩手住みだよ☆
やすは何処住み??←

水樹さん良かったP
綺麗だったな(*^o^*)

吉野裕行 [jpg/22KB]
⏰:10/12/31 21:44 📱:SH004 🆔:ZtGNHgZU


#123 [やす]
紗耶
岩手かぁ〜(^ω^)
と..遠いな(´-ω-`)

うちは愛知だよ\(^o^)/ っても名古屋じゃないけどねww


奈々ちゃん、もう出たの!?見たかったな...
ガキ使見てたよww

あれだよね?
奈々ちゃんが歌ったのって劇場版なのはの曲だよね?

中村悠一 [jpg/42KB]
⏰:10/12/31 22:25 📱:P01B 🆔:koxNKMYI


#124 [紗耶]
〉やす
やすは愛知か♪♪
愛知と岩手は遠いな(T-T)

そうそう(^w^)
「PHANTOM MINDS」歌ったよ†
水樹さん、ホント歌上手いなP

今年もCDTV写さないと。

森川智之 [jpg/120KB]
⏰:10/12/31 23:06 📱:SH004 🆔:ZtGNHgZU


#125 [やす]
紗耶
一応同じ東海地区なのにだよねww

見たかった〜(´・ω・`)
25動やようつべで見れるかな〜

今年もあと少しだねー
来年もよろしくだよ(^ω^)

神谷浩史 [jpg/35KB]
⏰:10/12/31 23:39 📱:P01B 🆔:koxNKMYI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194