声優さんの画像U
最新 最初 🆕
#129 [やす]
さっみー(((´゚ω゚`))gtgt

うむ、初日の出はちらっとだけ見えただけ良しとするかww

今年もこのスレとアニメイトにはお世話になるなーww

神谷浩史 [jpg/33KB]
⏰:11/01/01 07:32 📱:P01B 🆔:3u5YfQmc


#130 [紗耶]
〉やす
おはよー☆

初日の出見たのΣ
良いなーwww


読売新聞に、男性声優の記事が載ってるみたいだよP
読売新聞無いけど←

入野自由 [jpg/75KB]
⏰:11/01/01 08:01 📱:SH004 🆔:t94pnUrc


#131 [やす]
紗耶
なんじゃってぇぇええwwま じ で かwwww

見たいな(´-ω-`)

前にもスポ日に声優さん載ってたよ(^ω^)

神谷浩史 [jpg/20KB]
⏰:11/01/01 08:09 📱:P01B 🆔:3u5YfQmc


#132 [やす]
紗耶
読売新聞の画像GETしたw

浩史、おのでぃテラかっこよす(^ω^)

読売新聞にて [jpg/60KB]
⏰:11/01/01 08:56 📱:P01B 🆔:3u5YfQmc


#133 [紗耶]
〉やす
でかした(*^o^*)
やす、最高www
イケメン声優ばかりだ♪♪

他の新聞にも(Σ
なんで、うちの新聞には載ってないんだろ(T-T)

谷山紀章 [jpg/18KB]
⏰:11/01/01 09:36 📱:SH004 🆔:t94pnUrc


#134 [やす]
紗耶
中日新聞には載ってなかったよ(´;ω;`)

スポ日は載ってるのかな?見れねえぇぇwwww

声優さんの顔出しも今では珍しくないね〜

前にさ、TVでみんなが見たいアニメの声優さんの顔出しを許可してもらうのがあったの覚えてる?

安元洋貴 [jpg/53KB]
⏰:11/01/01 09:48 📱:P01B 🆔:3u5YfQmc


#135 [紗耶]
〉やす
こっちもダメだった(T-T)
新聞、何部もきてるから少しくらい載っけてくれても←


分かる分かる♪♪
芸人とか芸能人が、実際に会って交渉しる番組だよね☆
見てたよP
今は全然やらなくなったよね↓

水樹奈々 [jpg/40KB]
⏰:11/01/01 10:23 📱:SH004 🆔:t94pnUrc


#136 [綾香]
初めまして(^ω^)!
私も声優さん大好きです
良かったら私も語りたいです(´ω`)

綾ちゃん [jpg/11KB]
⏰:11/01/01 13:30 📱:940N 🆔:gFR4MGYE


#137 [やす]
綾香さん
初めまして(^ω^)
ぜひぜひ語りませう♪

うちのことはタメでおkですよ(^3^)/


紗耶
広告あさくってたら劇団ひまわりの広告があって、マモが載ってた(^ω^)
やっぱかっこよす〜


懐かしいよね〜
あれで草尾さんとか緑川さんが出てたのよく覚えてるめっちゃ楽しみに見てたからさ(´ω`)

緑川さんが流川で出てたときの、どあほぉって言った緑川さんがかっこよかったなあ〜

緑川光 [jpg/25KB]
⏰:11/01/01 13:40 📱:P01B 🆔:3u5YfQmc


#138 [コロパンダ]
紗耶さん
あたしの好きな声優さんは遊佐浩二様です咐~
あのエロボイスはたまらないですね


やすさん
はい!!よろしくお願いします咐~

遊佐浩二さん [jpg/14KB]
⏰:11/01/01 14:26 📱:URBANO-B 🆔:fCvv2pB2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194