声優さんの画像U
最新 最初 🆕
#137 [やす]
綾香さん
初めまして(^ω^)
ぜひぜひ語りませう♪

うちのことはタメでおkですよ(^3^)/


紗耶
広告あさくってたら劇団ひまわりの広告があって、マモが載ってた(^ω^)
やっぱかっこよす〜


懐かしいよね〜
あれで草尾さんとか緑川さんが出てたのよく覚えてるめっちゃ楽しみに見てたからさ(´ω`)

緑川さんが流川で出てたときの、どあほぉって言った緑川さんがかっこよかったなあ〜

緑川光 [jpg/25KB]
⏰:11/01/01 13:40 📱:P01B 🆔:3u5YfQmc


#138 [コロパンダ]
紗耶さん
あたしの好きな声優さんは遊佐浩二様です咐~
あのエロボイスはたまらないですね


やすさん
はい!!よろしくお願いします咐~

遊佐浩二さん [jpg/14KB]
⏰:11/01/01 14:26 📱:URBANO-B 🆔:fCvv2pB2


#139 [紗耶]
〉やす
ホントΣ
羨ましす(T-T)
劇団ひまわりの広告来ない↓

分かる♪
緑川さん会いにいったの柳原だったよね。
名前呼ばれて良いなwww
スラムダンクのキャラだよね☆
〉綾香さん
初めまして†
宜しくお願いします(^w^)
うちもタメで良いですよ♪

〉コロパンダさん
遊佐さんですかP
確かにエロボイスですね(*^o^*)
うちの事はタメで良いですよ†

岸尾だいすけ [jpg/51KB]
⏰:11/01/01 14:47 📱:SH004 🆔:t94pnUrc


#140 [コロパンダ]
紗耶
ぢゃ-さっそくタメで(´∀`)あたしのこともタメでOKだよ(゜ω゜)
遊佐様の声を聞くだけで疲れが吹っ飛んじゃうんだあ(´ω`)

遊佐浩二さん [jpg/36KB]
⏰:11/01/01 15:01 📱:URBANO-B 🆔:fCvv2pB2


#141 [綾香]
やすさん 紗耶さん

でわタメで(´>ω<`)
みんなは誰が好きなの(^ω^)?

鈴村さん [jpg/23KB]
⏰:11/01/01 15:54 📱:940N 🆔:gFR4MGYE


#142 [紗耶]
〉コロパンダ
タメでいくよ♪♪

うちも好きな声優さんの声聞くと疲れが飛ぶよP
癒しだよ(*^o^*)
遊佐さんは薄桜鬼の原田さんの時とか好き†

谷山紀章&中村悠一 [jpg/15KB]
⏰:11/01/01 15:56 📱:SH004 🆔:t94pnUrc


#143 [紗耶]
〉綾香さん
呼び捨てで良いよ♪♪

うちは、岸尾だいすけさん・鈴木達央さんかなP
1番決められないけど←
最近は特に好き☆
綾香さんは??

水樹奈々 [jpg/81KB]
⏰:11/01/01 16:09 📱:SH004 🆔:t94pnUrc


#144 [綾香]
>紗耶

だいすけさんいいよね(^ω^)
うちは鈴村さんと諏訪部さんかな(´ω`)
うちも一番なんて決められない(´ω`)//

鈴村さん [jpg/30KB]
⏰:11/01/01 16:29 📱:940N 🆔:gFR4MGYE


#145 [裕]
☆やすさん
あけましておめでとう!
今年もよろしくです!
すごくスレ進んでて
びっくりだわ('∇`)w

石田ボイスは独占したら
もうダメでしょうw←

☆紗耶
あけましておめでとう!
今年もよろしくね!☆

だいさくさん大好き同盟
はい!結びましたよ


☆やすさん&紗耶
今年なんかイベントとか
参加したりする?(^^)


初めての方はじめまして
裕と申します\(^o^)/
あたしで良ければ
絡んで下さいねっ(∀)b

神谷浩史 [jpg/81KB]
⏰:11/01/01 17:27 📱:P02A 🆔:5/DCULnE


#146 [紗耶]
〉綾香
鈴村さんも諏訪部さんも良いですね†
やっぱ決めらんないよねwww
好きなユニットとかはいる?

〉裕
明けましておめでとー♪♪
同盟結成P


参加したいなとは思ってるよ☆でも、どんなイベントがあるのかよく分からない(泣)

小清水亜美 [jpg/15KB]
⏰:11/01/01 18:05 📱:SH004 🆔:t94pnUrc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194