声優さんの画像U
最新 最初 🆕
#153 [綾香]
紗耶

フェロ☆メンいいよね(^ω^)諏訪部さんのあの低音エロボイスで歌われたらもう、ノックアウトだよ//
STA☆MENいいよね(^ω^)!
そーいえば、紅白の水樹奈々さん見た(^ω^)?

>裕

じゅんじゅんうちも大好きですよ\(^O^)/!
ブログとか面白くてヤバイです(´>ω<`)w
私は、えむえむっ!と、スタスカで一気に好きになりました//
高橋広樹さんイケメソですよね\(^O^)/
菊丸の声とか凄いですよね(^ω^)

鈴村さん [jpg/37KB]
⏰:11/01/01 22:12 📱:940N 🆔:gFR4MGYE


#154 [裕]
☆紗耶
大丈夫だよ〜(^^)b

今はヘタリア、テニフェスかな
ヘタリアもテニフェスも落選
しちゃったからなあ(~_~;)
でも銀魂行けそうです!!

☆綾香
じゅんじゅん好きかあ
もう、やばいよね(笑)
あたしはギアス、黒執事で
ど〜んときたねっ(笑)
スタスカあ〜\(^o^)/
梓くん可愛すぎるよぅw

そうそうっ菊丸はやばい
地声からは全然考えられない
本当プロだなって思う!

神谷浩史 [jpg/65KB]
⏰:11/01/01 22:58 📱:P02A 🆔:5/DCULnE


#155 [やす]
うちが寝ていた間にすごいスレが伸びてるww

話についてけねーwwww

ミルさん
既にうpしたかもしれませんがうpしますね(^ω^)

遊佐浩二 [jpg/9KB]
⏰:11/01/01 23:03 📱:P01B 🆔:3u5YfQmc


#156 [やす]
ミルさん
さらにうp(^ω^)

森久保祥太郎 [jpg/19KB]
⏰:11/01/01 23:09 📱:P01B 🆔:3u5YfQmc


#157 [綾香]
>裕

黒執事の時のじゅんじゅんの声凄かった(^ω^)
グレルの時のじゅんじゅんもいいけど、ぬら孫のリクオの声も使い分けがすごいよね(^ω^)
実は今さらだけどスタスカの夏組やってんだ\(^O^)/梓やばい//

地声とじゃ全然違うもんね(´>ω<`)!
本当声優さんって凄いと思う(^ω^)!
他に声変わる声優さんっているっけ?


>やすさん

初めまして(^ω^)!
まだこのスレ来てまもないですが、良かったら絡んで下さい\(^O^)/!

福山潤 [jpg/39KB]
⏰:11/01/01 23:21 📱:940N 🆔:gFR4MGYE


#158 [やす]
綾香さん
こちらこそ初めまして〜
タメでおkですよ(^ω^)


みんな語らってたから話に入れず(´・ω・`)シクシクシ

置鮎龍太郎 [jpg/37KB]
⏰:11/01/01 23:37 📱:P01B 🆔:3u5YfQmc


#159 [綾香]
>やすさん

でわタメで(^ω^)!
やすは誰が好きなの〜

神谷浩史 [jpg/11KB]
⏰:11/01/01 23:58 📱:940N 🆔:gFR4MGYE


#160 [やす]
綾香さん
前までは潤々でしたが、ラジオやアニメをきっかけに
神谷浩史、小野大輔

この2人ラブになりました

綾香さんは?
あとうちもタメでいいかな

小野大輔 [jpg/18KB]
⏰:11/01/02 00:02 📱:P01B 🆔:oGrs.S0Q


#161 [裕]
☆綾香
やりやがったな…とww
グレルを聞いた時は思ったw
ぬら孫ーあれはやばいね
さすがとしかいいようがない!
夏組いいよね〜\(^o^)/
爽やか青春ストーリーww
梓くん好きだけど…
個人的に金久保先輩に
惚れた自分がいたね☆w

声変わる人か〜(~_~;)
だいさくさんとか〜
いろんな声出るもんね!
びっくりしたよ(笑)
そして石田さんは神でしょう!

鈴村健一 [jpg/13KB]
⏰:11/01/02 00:14 📱:P02A 🆔:5VsgXJdQ


#162 [裕]
☆やす
スレ凄いよね(笑)
あがりまくってるよ!!
返信が追い付かないww

そいえばやすは今年
イベとか参加予定ある?
よかったら教えて☆

神谷浩史 [jpg/64KB]
⏰:11/01/02 00:18 📱:P02A 🆔:5VsgXJdQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194