声優さんの画像U
最新 最初 🆕
#172 [紗耶]
〉やす
目覚めて、布団に入ったままレスした(笑)

バイトか(T-T)
まだ2日なのに…大変だな↓↓
うちはやすが帰還するのを待ってるぞ♪♪


〉ミルさん
吉野さん針しますね☆

吉野裕行 [jpg/24KB]
⏰:11/01/02 08:54 📱:SH004 🆔:2/ho0wyw


#173 [綾香]
>裕

石田さん神だよね(´ω`)
前までは普通だったんだけど、銀魂のズラで好きになったかな(^ω^)!

>やす

タメで全然いいよ!
小野D大好き\(^O^)/
うち好きになった声優さんほとんど最近のアニメで好きになったばっかなんだ!ってゆーか声優さん好きになってまだ1年もたってないかも(゜Д゜)!

>紗耶

うちは16歳の高1だよ★
紗耶は18歳なんだ(^ω^)!じゃあ、お姉さんだね(´>ω<`)

みんなはどこにすんでるの(^ω^)?

jpg 29KB
⏰:11/01/02 09:04 📱:940N 🆔:okRxs1wI


#174 [紗耶]
〉綾香
高1か(*^o^*)
いやいや…お姉さんなんて(照)
気にしないで、タメで話してね♪♪

うちは岩手住みだよ☆
今から、仙台にお出掛けしてきます(^w^)

神谷浩史 [jpg/64KB]
⏰:11/01/02 09:33 📱:SH004 🆔:2/ho0wyw


#175 [やす]
紗耶
バイト大変だよ〜(´ω`)
でも楽しいからおkなんだよねww

うち基本夕方からバイトだけど、今から買い物行くから今日はあんま来れんな〜

置いてきぼり決定ww


綾香
うちもはっきり声優ラブって言えるようになったのは高1の頃だからあんま変わんないよ(^ω^)

おのでぃ、ステキすぎる!!

綾香は誰が好きー?


あっ、ちなみに
うちは高3で愛知住民だよ

櫻井孝宏 [jpg/20KB]
⏰:11/01/02 10:04 📱:P01B 🆔:oGrs.S0Q


#176 [ミル]
やすさん・沙耶さん
ありがとうございます~
鳥海さんと三木さんの画像はありますか

森久保さん [jpg/25KB]
⏰:11/01/02 10:14 📱:S003 🆔:4zwxF6xk


#177 [やす]
ミルさん
すいません、海さんと三木さんの画像は持ってないです(´-ω-`)

見つけたらうpしますね♪

日野聡 [jpg/80KB]
⏰:11/01/02 10:25 📱:P01B 🆔:oGrs.S0Q


#178 [ミル]
やすさん
いろいろとごめんなさいL

jpg 22KB
⏰:11/01/02 10:45 📱:S003 🆔:4zwxF6xk


#179 [綾香]
>紗耶

岩手なんだ(^ω^)!
うちは愛知県だよ\(^O^)/
仙台いいね
いってらっしゃい(^ω^)

>やす

うちも愛知県にすんでます(^ω^)!
今名古屋で福袋買ってメイトにいるんだ\(^O^)/
もしかしたら、偶然ばったり会ったりして(^ω^)w

jpg 27KB
⏰:11/01/02 10:57 📱:940N 🆔:okRxs1wI


#180 [紗耶]
〉ミル
鳥海さん持ってるので針します☆


〉綾香
愛知か♪♪
やすと一緒で良いなwww
東北出身者いないかな(T-T)

仙台到着☆

鳥海浩輔 [jpg/15KB]
⏰:11/01/02 11:07 📱:SH004 🆔:2/ho0wyw


#181 [綾香]
>紗耶

やすと一緒でうちもびっくりした(^ω^)!
東北出身の人このトピに来るといいね(^O^)★!
仙台でお買い物するの〜(^ω^)?

綾ちゃん [jpg/29KB]
⏰:11/01/02 11:24 📱:940N 🆔:okRxs1wI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194