声優さんの画像U
最新 最初 🆕
#212 [紗耶]
〉やす
またやってしまったΣ
最近間違える(泣)
やす、またまたありがと(T-T)
そしてごめんなさい(。-人-。)


頑張って☆

羽多野渉 [jpg/22KB]
⏰:11/01/03 16:33 📱:SH004 🆔:WD4arfvA


#213 [コロパンダ]
やす
イベ行きたいよねえ><

DGS、聞くヒマがないから全然きいてない・・・(ノД`)


紗耶
そんな同盟あるのッッΣ
入るA〜♪"

直ちゃん先生、攻略まで後ちょっとなんだ><
でも、相当可愛いよねww モフモフもんだよww

遊佐浩二さん [gif/11KB]
⏰:11/01/03 17:20 📱:URBANO-B 🆔:dG4PYz6M


#214 [綾香]
ずっとお出掛けしてたからこれんかった(´;ω;`)
>紗耶

お買い物着いていったんだ(^ω^)!
うち今日まんだらけで同人買いすぎてお金がやばいw
>裕

何で声優さん好きになったんだろーっ(`・ω・´)?多分、声優さんとか気にするようになったのは、B型H系で田村ゆかりさんの歌聞いてからだと思う(^ω^)!

>やす

同じだね(´>ω<`)!
豊橋かぁ(´ω`)!
うちは田舎に住んでるから、しょっちゅう名古屋に遊びに行くんだ(^ω^)
やすって大須行ったことある?\(^O^)/

jpg 19KB
⏰:11/01/03 17:45 📱:940N 🆔:PHF/voHA


#215 [紗耶]
〉コロパンダ
うちと裕で同盟結成したんだ(笑)
コロパンダも岸尾さん好き同盟決定P

陽日先生ホント可愛い♪♪
全コンプしたらもう一回やろう←

〉綾香
出掛けてたのか†
おかえり(*^o^*)
金ヤバいんだwww
結構使ったの??

豊崎愛生 [jpg/23KB]
⏰:11/01/03 18:35 📱:SH004 🆔:WD4arfvA


#216 [裕]
☆やす
終わったあ〜
10日まで休みなしとか
尊敬するわ(´Д`)!

いとけん誕生日おめでとう☆

☆紗耶
そうなんだあ〜(^^)
銀魂はマンガの方が
あたしは苦手だったから
アニメも観てなかったけど
観たら観たではまったw

☆コロパンダ
うは〜( ̄ー ̄)キラ☆
あたしは黒執事の劉で
遊佐さん知ったなあ〜
好きな声優さん沢山いて
書ききれないけど
福山潤くんと高橋広樹さんが
大好きですよ( ´∀`)うへ

☆綾香
へぇ〜\(^o^)/
田村ゆかりさん好き〜!
あたしもひょんなことだったなあ
今じゃなきゃならない
存在になったよねww
じゅんじゅん好きだ〜←

高橋広樹 [jpg/30KB]
⏰:11/01/03 20:31 📱:P02A 🆔:CmGhaqHI


#217 [やす]
疲れた〜

紗耶
気にしない、気にしない♪

コロパンダ
うちもなかなか聴く暇なくて...
でもゆっちーが出てるのなら聴かねばww


綾香
田舎か〜
豊橋も田舎みたいなもんだよww

大須はあんま行ったことないな〜
なんで?



お疲れ(^ω^)
んでも丸1日じゃないし、そんな尊敬するもんでもないよ〜

神谷浩史 [jpg/64KB]
⏰:11/01/03 21:14 📱:P01B 🆔:PAPfO1Co


#218 [紗耶]
〉裕
うちはアニメ見てハマッて、漫画集め始めて、声優さんにもハマリました♪♪
ホント銀魂に感謝だよP


〉やす
バイトお疲れ様☆
明日も頑張ってね†

豊崎愛生 [jpg/39KB]
⏰:11/01/03 21:59 📱:SH004 🆔:WD4arfvA


#219 [やす]
紗耶
ありがとー\(^o^)/

たった一言がミーの元気の源になるww

神谷浩史 [jpg/53KB]
⏰:11/01/03 22:07 📱:P01B 🆔:PAPfO1Co


#220 [コロパンダ]
紗耶
岸尾さん好き同盟、イエ-イ笑
今日、仕事おわったら直ちゃん先生を攻略するぜ!!


じゅんじゅんと高橋さんかあ☆
きっかけとかあるの?

やす
だよね〜;;やっぱり、遊佐様が出るとなると聴かねばダメだね!!!!

遊佐浩二さん [jpg/21KB]
⏰:11/01/04 08:24 📱:URBANO-B 🆔:RdK23fec


#221 [紗耶]
みんな、おはよー(´Q`)。oO

〉やす
元気の源だP
バイトって接客業なの??

〉コロパンダ
これで同盟決定されました♪♪陽日先生、攻略してね☆
うちは今、水嶋先生です†

豊崎愛生 [jpg/54KB]
⏰:11/01/04 09:29 📱:SH004 🆔:j9ONrqVY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194