声優さんの画像U
最新 最初 🆕
#219 [やす]
紗耶
ありがとー\(^o^)/

たった一言がミーの元気の源になるww

神谷浩史 [jpg/53KB]
⏰:11/01/03 22:07 📱:P01B 🆔:PAPfO1Co


#220 [コロパンダ]
紗耶
岸尾さん好き同盟、イエ-イ笑
今日、仕事おわったら直ちゃん先生を攻略するぜ!!


じゅんじゅんと高橋さんかあ☆
きっかけとかあるの?

やす
だよね〜;;やっぱり、遊佐様が出るとなると聴かねばダメだね!!!!

遊佐浩二さん [jpg/21KB]
⏰:11/01/04 08:24 📱:URBANO-B 🆔:RdK23fec


#221 [紗耶]
みんな、おはよー(´Q`)。oO

〉やす
元気の源だP
バイトって接客業なの??

〉コロパンダ
これで同盟決定されました♪♪陽日先生、攻略してね☆
うちは今、水嶋先生です†

豊崎愛生 [jpg/54KB]
⏰:11/01/04 09:29 📱:SH004 🆔:j9ONrqVY


#222 [裕]
☆やす
あたし丸1日じゃなくても
連勤は無理〜(´・ω・`)
今のバイトめんどいしw
でも稼げるからがんばる!←

☆紗耶
銀魂神やね\(^o^)/!
銀魂の声優s知ってる人
多いから観てて面白い!
今郁ちゃんなんだねっ
いいなあ〜あたしまだ
出来てないっっ泣っ

☆コロパンダ
広樹さんは菊丸くんで
好きになって、
じゅんじゅんはルルーシュかな?
じゅんじゅんはなんか
好きになってたね〜
無意識ってやつ?←
広樹さんは声優さんを
知ったきっかけの人で
大切な人なんだよね〜

鈴村健一 [jpg/27KB]
⏰:11/01/04 11:00 📱:P02A 🆔:y87A3ayA


#223 [やす]
紗耶
接客だよ(^ω^)
んでも厨房の手伝いもするよ〜

今日も頑張りまっせww

でも眠いww



さすがに連勤はちょい疲れるね(´-ω-`)

裕はなんのバイトしとる?

うちは個人経営のお店だから、規則みたいなのはなくて自由だし、みんな仲良しだから楽しいんだ(^ω^)

神谷浩史 [jpg/53KB]
⏰:11/01/04 12:47 📱:P01B 🆔:NicJL8sg


#224 [コロパンダ]
紗耶
同盟って、例えばどんな事するの(゜ω゜)??
直ちゃん先生は今日で攻略しちゃうよ-☆
水嶋先生か!!水嶋先生で最後?
ちなみに、あたしは一番最後にとってますww


菊丸でかあ☆菊丸かわいいもんねえ><
あたし、菊丸とヒソカが同じ声優さんとは思わなかったんだww
裕が声優さんを知るきっかけになるとか、さすが高橋さん><
ちなみに、あたしは杉山紀彰さんだよ☆(字あってるのか←)
ルルーシュ、かっこいいよね!!
無意識とか分かるAww

遊佐浩二さん [jpg/22KB]
⏰:11/01/04 13:00 📱:URBANO-B 🆔:RdK23fec


#225 [紗耶]
〉裕
銀魂は神だねP
漫画全巻集めるよ♪♪
アニメ再開嬉しい†
見れるといいな(┳◇┳)


〉やす
接客と厨房か☆
仲良い職場って良いよね♪
憧れる(*^o^*)


〉コロパンダ
特に何もしないかな←
ただ岸尾さんが好きPといってます(笑)
水嶋先生は二番目だよ。
最後は星月先生にする†

けいおんキャスト [jpg/82KB]
⏰:11/01/04 13:24 📱:SH004 🆔:j9ONrqVY


#226 [やす]
紗耶
楽しいよ〜
高1から始めた、最初のバイトだけど、辞める気がおきないww

むしろ辞めたくないww


紗耶は就職だっけ?



for myselfのPV、GET!!
可愛すぎるぅぅぅwwww

小野大輔 [jpg/19KB]
⏰:11/01/04 15:34 📱:P01B 🆔:NicJL8sg


#227 [やす]
コロパンダ
DGS聴いたよ〜\(^o^)/
やっぱ極上のSは違いますなww

浩Cとゆっちーが語っていた最中、Dの消失wwww


ぜひぜひ聴いて(^ω^)

小野大輔 [jpg/74KB]
⏰:11/01/04 15:51 📱:P01B 🆔:NicJL8sg


#228 [紗耶]
〉やす
良いなーそういう職場†
うちはバイト経験も無いからさ(T-T)

うん☆就職だよ(*^o^*)
そういえば、やす結果どうなったん?


PVゲットしたのΣ
うちも見たい!!
探してくる!
可愛い神谷さん待っててね←

下田麻美 [jpg/41KB]
⏰:11/01/04 17:49 📱:SH004 🆔:j9ONrqVY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194