声優さんの画像U
最新 最初 🆕
#236 [やす]
ぎゃああああぁぁぁ!!
きーやんの漢字を間違えるなんて...


正しくは
谷山紀章
ですm(__)m


...寝よう(´-ω-`)

宮野真守 [jpg/63KB]
⏰:11/01/05 01:35 📱:P01B 🆔:HnpQNEa6


#237 [紗耶]
〉裕
今、ハマッてる漫画は「ZOMBIE-LOAN」っていう漫画だよ†
面白いんだ(*^o^*)
アニメは特にないかな。
裕は??


〉やす
うちも赤点とらなければ良いよ(笑)

ようつべであった†
うちの探し方が悪かったよ←
やす、ありがとP
そして神谷さんめっさ可愛い♪

神谷浩史 [jpg/78KB]
⏰:11/01/05 07:19 📱:SH004 🆔:U6NA1n0U


#238 [やす]
紗耶
見つかってよかった(^ω^)


本当に可愛すぎるwwww可愛いって言ったら、

うっさい!!
可愛いって言うなっ!!


ってくるのかなww

神谷浩史 杉田智和 [jpg/30KB]
⏰:11/01/05 09:56 📱:P01B 🆔:HnpQNEa6


#239 [紗耶]
〉やす
ツンデレwww
でも、ホントにそう言われそう(笑)
小野Dもからかってたりね←

水樹奈々 [jpg/98KB]
⏰:11/01/05 13:13 📱:SH004 🆔:U6NA1n0U


#240 [やす]
紗耶
浩史のツンデレは極上ものですww

Sな浩史とMなおのでぃはいいコンビ(^ω^)

おのでぃが可愛いって言う度に、浩史からの罵声がw

公録やイベ行きたくなるだろうがっ!!
イベ行きて〜(´Д`)

生で可愛い浩史とハンサムおのでぃ見たい〜

眼鏡かけなきゃいかんなw

下野絋 [jpg/75KB]
⏰:11/01/05 13:25 📱:P01B 🆔:HnpQNEa6


#241 [やす]
またまた下野さんの名前を間違えました...

正しくは
下野紘
です


暗記能力と漢字能力を身に付けたい(´;ω;`)

水樹奈々 [jpg/52KB]
⏰:11/01/05 13:27 📱:P01B 🆔:HnpQNEa6


#242 [コロパンダ]
やす
絶対聴くよ!!
櫻井孝宏の(初笑)見たよ-☆録画もした←
遊佐様がカッコよすぎてニヤニヤが・・・

紗耶
失恋ENDど-だった!?泣けちゃう(ノД`)??
直ちゃん先生、昨日で攻略できず・・・
あたしも攻略サイト見てやってるよ☆


高橋さんに逢ったことあるの!?
てゆうか、めっちゃ羨ましいんですけど><
杉山さんの声、可愛いし特徴あるから興味持ったんだ♪
ルルーシュの色気は半端ないよね><
じゅんじゅん、低い声と可愛い声とあるからぬら孫ピッタリだよ☆

遊佐浩二さん [jpg/14KB]
⏰:11/01/05 13:29 📱:URBANO-B 🆔:j0iZh0RQ


#243 [やす]
コロパンダ
ま じ で かww

羨ましい!!
めっちゃ見たいー
ゆっちーの袴姿見たい〜

ほかでも、ゆーきゃんもなんかの番組で袴姿だったんだよね〜(´ω`)

25動かようつべにないかな


今からメイト行ってきます

宮野真守 [jpg/33KB]
⏰:11/01/05 13:52 📱:P01B 🆔:HnpQNEa6


#244 [紗耶]
〉やす
良いコンビだP
生で二人のコンビ見たい↓↓
SとMの正しい例だよね(笑)

メイト行くんだ†
行ってらっしゃい☆


〉コロパンダ
失恋ENDは切ないよ(泣)
水嶋先生のモノローグが。
やっぱ攻略方法みるよね♪
今日で水嶋先生全コンプする♯

鈴木達央 [jpg/11KB]
⏰:11/01/05 14:07 📱:SH004 🆔:U6NA1n0U


#245 [コロパンダ]
やす
そんなやすにこの画像をあげるよ☆
それって、小野坂さんも出てるやつぢゃない!?
どっちかにありそうだけどねww
メイト行ってら〜/~

紗耶
やっぱり切ないかあ(ノД`)早く攻略したいようなしたくないような・・・
攻略法見ないと絶対スチル埋まらないもん(´Д`)

遊佐さんと櫻井さん [jpg/55KB]
⏰:11/01/05 21:27 📱:URBANO-B 🆔:j0iZh0RQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194