声優さんの画像U
最新 最初 🆕
#263 [やす]
コロパンダ
ゆっちーはドSあっての成人男性キャラだよね(^ω^)


ゆっちーのドMも見たいけど、やっぱり魔性のSでなければww


田島よかった!!
ガチで惚れるww
下野さんの声が可愛いからかな(*´ω`)
いじられてる下野さんの可愛さときたらww

ラジオで振り回されっぱなしww
でも最近のアフレコ現場はハーレム状態ww

いっぺんクールにきめた下野さんボイスを聴きたいな

神谷浩史 [jpg/64KB]
⏰:11/01/07 13:38 📱:P01B 🆔:77c5Uhqw


#264 [紗耶]
〉やす
うちはようつべ常連客(笑)
かなり使うよ♪

ホント面白かったwww
杉田さんの目標がΣ
イカンだろ!それ。


〉裕
好きな声優さんだP
見たいな☆
ちなみに、ZOMBIE-LOANのキャストは鈴村さん・櫻井さん・桑島さん・森川さん・諏訪部さんなどなどだよ†


〉コロパンダ
午後からやりまくった←
今日は星月先生、全コンプ予定。友達5人のENDも見ないと♪

小清水亜美 [jpg/24KB]
⏰:11/01/07 15:12 📱:SH004 🆔:3duIRTHc


#265 [やす]
紗耶
常連さんか〜(^ω^)
じゃあ、ようつべで分からないことがあったら紗耶に頼もう♪


確かにいかんww

【メスでもいい、女性の胸を揉むであーる】

自重ww
フリーダムすぎるwwww

それに比べて、ゆーきゃんやあんげんの目標ww

ゆーきゃんは2年とも何かかわいそうな目標ww

決めてる浩史ウキウキww


やっぱDG5は最高(^ω^)

神谷浩史 [jpg/26KB]
⏰:11/01/07 15:22 📱:P01B 🆔:77c5Uhqw


#266 [やす]
む...



ではなくて

おっぱい

だったね(^ω^)



..どっちも同じか(;´ω`)

杉田智和 [jpg/32KB]
⏰:11/01/07 15:24 📱:P01B 🆔:77c5Uhqw


#267 [紗耶]
〉やす
あんま詳しくないかもだけど←利用率は高いだけ。


杉田さんwww
あなたフリーダムすぎΣ
年末ですよ!!
でも、そんな自由な杉田さんが好きです(笑)


他の人の目標って何だっけ…
杉田さんの目標がインパクトありすぎで他の人の目標、覚えてない(T-T)

水樹奈々 [jpg/100KB]
⏰:11/01/07 16:17 📱:SH004 🆔:3duIRTHc


#268 [やす]
紗耶
フリーダムすぎるところがまたよしww

08年の目標だと
あんげん
【振り向かないことさ】

ゆーきゃん
【(決めるとき)しゃくれる】

だったと思う(^ω^)

この言葉通りかは確かではないけど...

その前の年が
あんげん
【弱くなる】

ゆーきゃん
【俊敏なデブになる】


だったと思う

小野大輔 [jpg/61KB]
⏰:11/01/07 21:33 📱:P01B 🆔:77c5Uhqw


#269 [やす]
間違えました...

正しくは
09年でしたm(__)m

鈴村健一 [jpg/39KB]
⏰:11/01/07 21:42 📱:P01B 🆔:77c5Uhqw


#270 [紗耶]
〉やす
安元さんの目標は比較的、良い方だよね♪
「振り向かない事」はカッコイイP
「弱くなる」は何をだΣ


ちょwww中村さん。
「しゃくれる」「俊敏なデブ」って(笑)
面白いなε=(>ε<*)
特に、俊敏なデブが。

水樹奈々 [jpg/90KB]
⏰:11/01/08 07:38 📱:SH004 🆔:/Yvjj49s


#271 [裕]
☆やす
結構やるんだね〜(^^)
もしドラ忘れてた(笑)
見なきゃね\(^o^)/!

そんなことないよ〜っっ
まだアニメは入ったばっかりだし
教えていただきたいっ!!

☆コロパンダ
広樹さんは優しいよ('∇`)優しすぎるっっ
罪深いよ〜みんなに罪を償っていただきたい(笑)でもそんな彼らにのめり込んでるのは私たちですね(´∀`)w
薄桜鬼のイベについては何故最初にトークという構成にしたのかってことwww
薄桜鬼いいねえ〜(笑)

小野大輔神谷浩史 [jpg/82KB]
⏰:11/01/08 13:30 📱:P02A 🆔:/3wje0x6


#272 [裕]
☆紗耶
そちらさんも神キャス( ´∀`)
鈴めっちゃ好きなんだ〜
ようつべで見れるかな?☆
諏訪部さんもやばいなあ〜(^^)
あの声耳やられるっ←

福山潤 [jpg/29KB]
⏰:11/01/08 13:34 📱:P02A 🆔:/3wje0x6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194