声優さんの画像U
最新 最初 🆕
#285 [やす]

だよね(´-ω-`)
RAINBORだっけ?
小栗旬主演のアニメとかさ水嶋ヒロ主演のアニメとかちょっと待てww
って話だよ(;^ω^)

ジブリはしゃーないww


紗耶
たぶん月曜くらいにうpされてると思う(^ω^)
wkasはね
w わ
k き
a あ
s せ

って意味だよ(´ω`)


コロパンダ
見たいわ〜(^ω^)

ますますイベ行きたくなるわ〜


下野さんはMかな?
むちゃぶりを快く?受けてるし(^ω^)

鈴村健一 [jpg/29KB]
⏰:11/01/09 22:25 📱:P01B 🆔:M0JbdMlM


#286 [やす]
みーさん
探してみたのですが、ありませんでした

力不足ですみません...

鈴村健一 [jpg/76KB]
⏰:11/01/09 22:35 📱:P01B 🆔:M0JbdMlM


#287 [裕]
☆紗耶
テスト終わったらようつべすぐに行く〜(TДT)今は我慢だでっっ

ギアス好きすぎるんだあ〜最近2525でギアスの昔のラジオ聞いてるんだけど、じゅんじゅん噛みすぎwんでツッコム櫻井さん可愛すぎるw

☆コロパンダ
結局は罪すぎるsexyボイスが悪いのだ(*´`*)っでも本当、耳さんが裁判起こしちゃうよねww

だいさくさんと梶くんかあ〜どっちも可愛いよねwあたしもザジ好き!!テガミバチは絵が綺麗だから見てて楽しい☆そいえばEDの曲変わったよねっピコ好きだったからショックだあ↓イナイレ見たことないや、今度見てみようかな!

神谷浩史 [jpg/10KB]
⏰:11/01/09 22:44 📱:P02A 🆔:HKje5afg


#288 [みー]
やすさん
ありがとうございます~

jpg 22KB
⏰:11/01/09 22:44 📱:S003 🆔:Pa1Xo.7s


#289 [裕]
☆やす
心が狭いあたしは見ないのだ〜(´・ω・`)むしろ見れないっ別にふざけてはないと思うけどふざけんなと思ってしまう、わたし↓
やっぱり声優は専門職だからプロにお願いして頂きたいものです(´`)切実

☆み−さん
あたしも持ってません。すみませんっ良ければ普通のよっちん貼るので、どうぞ!

吉野裕行 [jpg/61KB]
⏰:11/01/09 22:51 📱:P02A 🆔:HKje5afg


#290 [やす]
みーさん
力になれなくてすみません今後も探してみるので、あればうpしますね(^ω^)



うちも見ないww
やっぱ声優と芸能人とは違うからさ...

でもジブリは見るwwww

今日からべるぜバブ始まった(^ω^)
んでも寝てたww
こにたんの声とみゆきちのベル坊ボイスを聞かなくてはいかん(*´ω`)

水樹奈々 [jpg/48KB]
⏰:11/01/09 23:00 📱:P01B 🆔:M0JbdMlM


#291 [裕]
☆み−さん
画質悪いですが…
自撮で良ければどうぞ!

吉野裕行 [jpg/36KB]
⏰:11/01/09 23:10 📱:P02A 🆔:HKje5afg


#292 [裕]
二枚目

吉野裕行 [jpg/39KB]
⏰:11/01/09 23:11 📱:P02A 🆔:HKje5afg


#293 [裕]
三枚目

吉野裕行 [jpg/33KB]
⏰:11/01/09 23:12 📱:P02A 🆔:HKje5afg


#294 [裕]
最後です!

吉野裕行 [jpg/39KB]
⏰:11/01/09 23:13 📱:P02A 🆔:HKje5afg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194