声優さんの画像U
最新 最初 🆕
#290 [やす]
みーさん
力になれなくてすみません今後も探してみるので、あればうpしますね(^ω^)



うちも見ないww
やっぱ声優と芸能人とは違うからさ...

でもジブリは見るwwww

今日からべるぜバブ始まった(^ω^)
んでも寝てたww
こにたんの声とみゆきちのベル坊ボイスを聞かなくてはいかん(*´ω`)

水樹奈々 [jpg/48KB]
⏰:11/01/09 23:00 📱:P01B 🆔:M0JbdMlM


#291 [裕]
☆み−さん
画質悪いですが…
自撮で良ければどうぞ!

吉野裕行 [jpg/36KB]
⏰:11/01/09 23:10 📱:P02A 🆔:HKje5afg


#292 [裕]
二枚目

吉野裕行 [jpg/39KB]
⏰:11/01/09 23:11 📱:P02A 🆔:HKje5afg


#293 [裕]
三枚目

吉野裕行 [jpg/33KB]
⏰:11/01/09 23:12 📱:P02A 🆔:HKje5afg


#294 [裕]
最後です!

吉野裕行 [jpg/39KB]
⏰:11/01/09 23:13 📱:P02A 🆔:HKje5afg


#295 [裕]
☆やす
同志(*´∇`*)www
だよね〜専門職なめんなって感じっ

あたしも寝てた(笑)
でも録画したからテスト終わったらゆっくり見ます!みゆきさん本当可愛いよねっ本人見たときうひゃ〜ってwwこにたんもふんわかしてたwwべるぜは本人達から見て!と言われたので絶対見なければ…これは使命だ←

神谷浩史 [jpg/25KB]
⏰:11/01/09 23:21 📱:P02A 🆔:HKje5afg


#296 [やす]

やっぱ声をあてる仕事は声優さんでなくては!!


見ますとも!!
それが使命とあらばww
まだ葵ちゃんが出てないみたいだから早く見たい!!
静さんだしね(^ω^)


前のレス見ただけど、うちもギアス大好きだよー
キャラソンもラジオもとったよ ルルのキャラソンはかっこいいし、C.Cやカレン、ナナリーのキャラソンは可愛い!!

ラジオは...
言い表せれんぐらいのおもしろさだねww

宮野真守 [jpg/53KB]
⏰:11/01/09 23:30 📱:P01B 🆔:M0JbdMlM


#297 [みー]
やすさん・裕さん
ありがとうございます~

jpg 20KB
⏰:11/01/10 00:11 📱:S003 🆔:yB0muKtc


#298 [裕]
☆やす
葵ちゃん楽しみだっ!!
杉田もでるし〜\(^o^)/

ギアス好きか〜(*´言`*)やはり同志だなww←
ルルーシュのキャラソンかっこいいよね〜
CD買ったもんよ!
ナナリー好き〜!!あんな可愛い子いないわっww

ラジオやばいよねっ(笑)
ルルくるステーション?だっけ??おもしろすぎるww
噛み噛み王子が何言ってるかわかんないよね(笑)あれは録音して何回も聞かないと理解できないww

遊佐浩二 [jpg/38KB]
⏰:11/01/10 12:50 📱:P02A 🆔:iivhht.s


#299 [やす]

いえーい同志\(^o^)/

ロロのキャラソンは切なすぎるけどいい曲なんだな〜

噛み噛み王子は最高だわwなんでも王子をつければ大丈夫ってww
古いwwww

潤々のゲッパーストww
放送中にいかんだろ〜


ニュータイプの付録のお持ち帰りCD聴いた?

中村悠一 [jpg/88KB]
⏰:11/01/10 14:30 📱:P01B 🆔:mlyeGX9g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194