声優さんの画像U
最新 最初 🆕
#322 [臨汰]
\神谷厨www/
(*`・ω・´*)


話には入れないので
画像支援します!!

神谷ひろC [jpg/71KB]
⏰:11/01/13 17:47 📱:P02A 🆔:rJdOeMmA


#323 [やす]
臨太さん
みーとぅーです(^ω^)

いやいや、話に入ってもらえると嬉しいです




奇 跡 が お き たwDGSイベントのチケット当たった\(^o^)/

で、誰か一緒に行く人いませんか(´;ω;`)
2枚当たったのでww

神谷浩史 [jpg/96KB]
⏰:11/01/13 21:27 📱:P01B 🆔:w7lko/dA


#324 [コロパンダ]
やす
そ-かなあ・・・気が向いたら見てみるよ☆

これはゾンビですか?は見たことないけど、ドラゴンクライシスはチラっと見たよ(゜ω゜)N内容あんまり覚えてないや(ノД`)

こっち田舎だからまだイナイレの映画きてないから見れてないんだあ(ノД`)早く見たい><
あの言い方最高ぢゃんwwあたし好きだよww


余裕で圧勝だよww
負ける気がしないね[笑]

あれ?岸尾さんって下の名前、だいすけぢゃないっけ(゜ω゜)??
岸尾さん、可愛いよねえ///この間、AT-Xの番宣部長になっててガン見したよ[笑]

今度、集中して聴いてみるよ!!!

紗耶
紗耶がオススメって言うんなら尚更買わねば><
Springの中では誰がオススメ?やっぱり錫也?

遊佐さんと鈴村さん [jpg/35KB]
⏰:11/01/13 21:31 📱:URBANO-B 🆔:wO16O5zc


#325 [やす]
臨汰さん
すみません、名前間違えてしまいました


コロパンダ
ぜひぜひ(^ω^)

ゾンビは、まーじーが出るという理由で見るww
ドラクラは下野さんとゆかなちゃんが出るから見るw

杉田智和 中村悠一 [jpg/47KB]
⏰:11/01/13 22:02 📱:P01B 🆔:w7lko/dA


#326 [裕]
☆やす
テスト来週か〜、がんば〜(´・ω・`)/っ

櫻井さんはすごいよw何でも受け止めるからねww

そうなんだ〜めっちゃ聞きたいやっ!!2525巡ってみるねっ

☆紗耶
大丈夫だよ〜そうなんだっあたしもパソコンが自分用のではないから買ってないんだけど、新キャラ出てるしさっ!やりたいな〜

☆コロパンダ
うふっ( ´∀`)さあ、訴えようかっwww

だいさくってのはね、岸尾さんのあだ名なんだよ〜(^^)紛らわしかったねっごめん。ま・じ・かww絶対可愛いでしょwガン見しなきゃもったいないww見たかったあ〜

下野紘 [jpg/21KB]
⏰:11/01/14 00:03 📱:P02A 🆔:LekaD/Vw


#327 [臨汰]
\神谷厨www/
(*`・ω・´*)

神谷浩史 [jpg/25KB]
⏰:11/01/14 00:23 📱:P02A 🆔:/2NSPE5Y


#328 [やす]

潤々レシーバーに頼りすぎだよww

毎回が神回ww

聴いてみてー\(^o^)/


臨汰さん
うpありがとうございますね(^ω^)

神谷浩史 [jpg/97KB]
⏰:11/01/14 07:45 📱:P01B 🆔:C7ZmUTRg


#329 [紗耶]
〉やす
錫也の子供の頃の小野Dの声がめっさ可愛いのP
ホントに可愛いすぎ♪
何回リピート再生した事か←


DGSのチケット当たったんだ☆
おめでとー!!
運、良いなwww
うちは友達と一般で応募しようと考え中。
まだわかんないんだけどね↓↓

〉コロパンダ
Springでオススメはやっぱ錫也かなP
小野Dボイスをホント聞いて←
でも、春は全体的に逆ハー気味です(笑)

坂本真綾 [jpg/43KB]
⏰:11/01/14 08:54 📱:SH004 🆔:zDE7WcdY


#330 [紗耶]
〉裕
新キャラ気になるΣ
どんなストーリーなのかも。
その後の話だっけ??


〉臨汰さん
針ありがとーございます☆
神谷さん良いですよね†

岸尾だいすけ [jpg/90KB]
⏰:11/01/14 08:57 📱:SH004 🆔:zDE7WcdY


#331 [コロパンダ]
やす
やっぱり、出る声優さんで見るアニメ決めちゃうよねえ(゜ω゜)

DGSイベ当たったんだ~おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
あたしはハズレたよ↓↓


がっぽり慰謝料いただくかww

そ-だったんだ><
あたし、岸尾さん好きになってまだ間がないから知らない事が多すぎる(ノД`)
めっちゃ可愛かったよ-///

紗耶
早くSpringしたくなってきたよ><
小野Dのボイスかま早く聴きたいww
逆ハーだとっΣ(゜Д゜)!!! ますますやりたい~

杉田さん梶くん中村さん [jpg/40KB]
⏰:11/01/14 13:15 📱:URBANO-B 🆔:4pXI864o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194