声優さんの画像U
最新 最初 🆕
#353 [裕]
☆紗耶
釣られちゃってるねっw
まんまとね( ´∀`)←
後悔なんかしないよね
例え万越えだったとしても←

たどり着くよっ愛のパワーで←
銀魂に釣られないわけないよ!
楽しみましょ〜ね(^-^)

☆コロパンダ
完全に損してるねっ(><)
損以外のなにものでもないねっもったいないわねw
あたしは友達に植え付けてます\(^n^)/興味を持ってもらうまで延々語るw
持ってなくても延々語る迷惑なやつですよ←

郁ちゃん、バイト先の先輩に大好評だった(*´∇`*)あの声には誰もが落とされるね!
ドラマCDの郁ちゃんデレすぎてかなり萌えるwダミーヘッドマイクは危険です(笑)

櫻井孝宏 鈴村健一 [jpg/39KB]
⏰:11/01/19 23:55 📱:P02A 🆔:rX3GqePM


#354 [紗耶]
〉コロパンダ
あと少しか☆
語る日は近いねwww


うん♪♪
当たれば良いなP
まだ行くか分からないけど←


〉裕
そうだよね(笑)
今まで買ったモノの値段を合計すると万は越えるよ。
乙ゲーは特に釣られるから←


たどり着いてみせるよ!!
銀魂の愛で(-^〇^-)

豊崎愛生 [jpg/17KB]
⏰:11/01/20 16:11 📱:SH004 🆔:Xjoxiccw


#355 [コロパンダ]

損してる事にも気づいてないんやもんなあ(´Д`)あ〜もったいね(´Д`)

誰かに植え付けれた(゜ω゜)??

あの声でデレられたらひとたまりもないよww
ドラマCD、今度買う予定なんだ☆早く聴きたい><


紗耶
秋コンプしたよ☆泣いたよ〜まぢ(ノω`)
春、明日か明後日にアマゾンで買うよ-><

早く語ろ☆

もし当たった行かないともったいないよ!!

梶裕貴さん [jpg/18KB]
⏰:11/01/21 19:19 📱:URBANO-B 🆔:oS48yUqU


#356 [紗耶]
〉コロパンダ
クリアおめでと☆
失恋ENDはどれも切ないよね…(ノ_・。)

Springも買うんだね♪♪
もう届くかな?
うちもSpringまたやろう(笑)

そうだよね…
一般発売でローチケで買おうかなって思ってるケド。

豊崎愛生 [jpg/20KB]
⏰:11/01/23 14:50 📱:SH004 🆔:kCKBSimI


#357 [裕]
☆紗耶
乙ゲーは釣られるね!!
今年もいっぱいでるからね!よし、また釣られよう←
あ〜でも受験だよ〜ぁぁ

紗耶はスタ☆スカ冬買うの( ´∀`)?

☆コロパンダ
ふふふっそれはつまりうちらは人生の勝者ってことになりますな(^o^)w人生勝ったもんがちやから!!!

なかなか植え付けられないな〜っでも一応じゅんじゅんはみんなに定着しつつある(笑)何かあるたび待ち受けみせて、延々じゅんじゅんの話ww←迷惑
ってのをやってたら覚えてくれたよ(^o^)←
今はよっちんを浸透させ中w

みんなでるやつかな?あたしも買う〜っなかなか全部買うのは難しいからちょこちょこねっ(T-T)

森久保祥太郎 [jpg/39KB]
⏰:11/01/23 15:06 📱:P02A 🆔:/nK/Q9Iw


#358 [紗耶]
〉裕
激しく同意←
うちも今年はどれくらい釣られるんだろう(笑)
とりま、3個は買いたいソフトがあります♪


スタ☆スカ冬、もちろん買うよ(*^o^*)
スタ☆スカ全部揃えるしね†
発売日4月の下旬です!

水樹奈々 [jpg/17KB]
⏰:11/01/23 20:13 📱:SH004 🆔:kCKBSimI


#359 [コロパンダ]
紗耶
星月先生の失恋ENDはめっちゃ泣いたよ-(泣)
あれは反則だ!!!←

Spring、明後日ぐらいに届く予定だよ-☆まぢ楽しみ><

ゲスト、豪華だし行かなきゃ勿体無いよ!!



そう・・・あたし達は人生の勝ち組なのだよ!!!!←

じゅんじゅん植えつつあるんだ[笑]
やっぱり延々と熱く語らなきゃダメだねww
よっちん 良いぢゃんww

神谷浩史さん [jpg/6KB]
⏰:11/01/26 00:19 📱:URBANO-B 🆔:WMt4wpv2


#360 [裕]
☆紗耶
あたしも目つけてるのは3つだよ(*´`*)キャスト萌えしすぎてやばいww
罠だっ罠w←

やっぱり〜\(^o^)/
あたしもここまできたら全部揃えるっ!!冬は生徒会だもんな〜青春だよねw
楽しみだぬ〜ん←

☆コロパンダ
本当勝ち組だねっ( ̄ー ̄)
中の人ほど素晴らしい人はいないぜぃ!!みんな気付いた方がいいよ?(´・ω・`)w

じゅんじゅんはね〜、友達曰く「覚えやすい」らしいwもうちょっとでみんなも人生の勝者に…←
よっちんはよっちん好きな友達とキモイぐらい語ってたら、話についていけないわって呆れられた(´-ω-`)やりすぎたね(笑)

吉野裕行 [jpg/13KB]
⏰:11/01/26 23:42 📱:P02A 🆔:cy8LxQI2


#361 [紗耶]
〉コロパンダ
失恋END切ない(゚ーÅ)
水嶋先生の語る所が(泣)

いよいよ春をplayかなP
最初誰から攻略するの??
やっぱり小野D?←


ゲストが豪華すぎだよね♪
小野Dと神谷さんも見たいし†


〉裕
一緒じゃん♪♪
うちの買いたいソフト↓↓
『VitaminX to Z』
『華鬼』 『スタ☆スカ 冬』
この3つだよP


やっぱり揃えないとだね†
初回限定版で全部揃えるからさ☆
冬買えば全コンプだよ(-^〇^-)

水樹奈々 [jpg/79KB]
⏰:11/01/27 17:33 📱:SH004 🆔:jpGjjEZc


#362 [やす]
おっじゃま〜\(^o^)/


浩C誕生日おめでとうございます!!
聖誕祭が楽しみだww


では、さらばっ(^ω^)

小野大輔 [jpg/28KB]
⏰:11/01/28 23:53 📱:P01B 🆔:zT21IWjw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194