声優さんの画像U
最新 最初 🆕
#368 [紗耶]
〉裕
Vitaminかぶりだね♪♪
裕は清春が好きなんだP
うちは翼とゴロちゃんが好き☆B6全員好きなんだけどね←
VitaminX to ZのOP見た??
めっさカッコイイよ(*^o^*)


オトメイトさんは凄いよ†
これからもお世話にります(笑)
むしろ揃えないともったいないよね!!


〉コロパンダ
うちは、杉田さん→緑川さん→小野Dの順でやったよ†

やりたい人からやって、最後の楽しみもとっておきます←

水樹奈々 [jpg/95KB]
⏰:11/01/31 20:30 📱:SH004 🆔:qGS5wM6g


#369 [裕]
☆コロパンダ
だよ〜(`∀´)

ね〜たまには熱く語らせてくださいよねえ(笑)毎日とか言わな〜いw

全然いいよ〜\(^o^)/
語らおうよっ(笑)
よっちんの話を始めたら終わりませんので、悪しからず〜(^^)w

☆紗耶
キヨ大好きだよ〜\(^o^)/
あの苛つくしゃべり方も
愛らしいと思えてしまう
よっちん大好きだあ←

あたしもB6みんな好き〜
まだOP見てないんだ〜
テスト終わったらすぐ見に行くね(´・ω・`)っ

お世話になりましょうね!ww

そ〜だねっじゃぁ買う←

森久保祥太郎 [jpg/10KB]
⏰:11/02/02 23:58 📱:P02A 🆔:LIVQeIhc


#370 [コロパンダ]
紗耶
順番決まったよ!!!
あたし、低音ボイスが好きだから杉田さんを最後にしてたんだ☆だから、高音ボイスから攻略して最後は好物の低音ボイスにしたww
よって、緑川さん→小野D→杉田さんに決めた☆

ちなみに、緑川さんはもう攻略したよ〜



あたしは遊佐様を語ったら止まらないから一緒だよww


2人に聞きたいんだけど、あたしvitaminしたことないんだけど欲しいと思ってて、面白い?

宮野真守さん [jpg/33KB]
⏰:11/02/03 23:02 📱:URBANO-B 🆔:5NIhXCbU


#371 [紗耶]
〉裕
激しく同意!!
あの喋り方はよっちんだから許せるP
清春はよっちんしか出来ないよ←
B6はあの声優さんしかありえないP

見てみて♪♪
KENNさんと、たっつんが歌ってるよ(*^o^*)


〉コロパンダ
うちも低音ボイス好きだよ☆
良い順番だね(笑)
低音ボイス順。
緑川さん攻略したんだ!
おめでとー†


Vitaminは面白いからオススメするよ!(b^ー°)
声優さんも豪華だし、ストーリーも面白いから!!

中原麻衣 [jpg/14KB]
⏰:11/02/04 15:15 📱:SH004 🆔:41nAuOtM


#372 [コロパンダ]
紗耶
低音ボイスやばいよねww 耳元で聴いたら幸せすぎて心臓バクバクだよ←

良い順番でしょ(*´艸`)ムフフww
緑川さん、声が可愛すぎた(ノД`*)キャラとピッタリすぎだww


vitaminっていろんなシリーズがあって、よく分かんないんだけど今度出るやつってどんなの?

神谷浩史さん [jpg/19KB]
⏰:11/02/04 18:26 📱:URBANO-B 🆔:eulJvTro


#373 [紗耶]
〉コロパンダ
低音ボイスは最強P
春組の中なら杉田さんが1番低音だよね♪


VitaminはX、Y、Zがあるよ☆
先生と生徒が恋愛します。
落ちこぼれの問題児を大学に合格すべく指導していく流れ†
YはXのミニゲーム集かな♪
VitaminX Evolutionは先生とも恋愛できる。
X・Zはそれぞれ、生徒も先生もヒロインも違うよ。

今度出るのはファンディスクで、一つのソフトにXサイド・Zサイドが合ってそれぞれのストーリーで楽しめる(*^o^*)


うち説明下手だからよく分からないと思うケド(T-T)

水樹奈々 [jpg/57KB]
⏰:11/02/04 20:12 📱:SH004 🆔:41nAuOtM


#374 [裕]
☆コロパンダ
好きなものについてはずっとしゃべれるね(^^)!!

Vitaminおすすめです
紗耶がほとんど説明してくれてますがw、テストとかも意外と問題が難しくて、面白いっ\(^o^)/

そしてキヨは可愛い(笑)

☆紗耶
本人も手こずる子だもの(笑)よっちんだからこそのキヨたんだよね(^^)!!

VitaminXさ〜OADも出るし、本当楽しみが多いっすな

みるみる〜ったっつんのエロボイス〜たまらん←
あぁゲーム楽しみっ

神谷浩史 [jpg/27KB]
⏰:11/02/05 00:22 📱:P02A 🆔:FADbmjIY


#375 [裕]
Happy BirthDay
HIROYUKI YOSHINO
37歳おめでとう〜(^^)!
いつも幸せと元気をありがとう
大好きな大好きなよっちんが
いつまでも幸せでありますように

吉野裕行 [jpg/13KB]
⏰:11/02/06 00:27 📱:P02A 🆔:16avEAu2


#376 [紗耶]
〉裕
Vitamin凄い人気だよねP
楽しみだよ(o^∀^o)
ゲームも限定版で予約したし←

Happy birthday よっちん♪♪
おめでとーございます☆
これからも応援してます†
いつでも男前でいてください★

吉野裕行 [jpg/24KB]
⏰:11/02/06 09:28 📱:SH004 🆔:jhzLElBA


#377 [裕]
☆紗耶
うんうん(*´ω`*)っ
CDも出ることだし、全部揃えてみようかなwW←
またキヨの歌声が聞けるなんて…幸せすぎてどうしようww
よっちんは手こずったのかねえ、聖帝の小悪魔にww小悪魔じゃなくて悪魔なのはご愛嬌やね(笑)

限定版とは…(°Д°)あたしも早く予約せねばっ
テスト期間入ると何もできなくて、しぬ(T-T)

吉野裕行 [jpg/49KB]
⏰:11/02/06 12:06 📱:P02A 🆔:16avEAu2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194