声優さんの画像U
最新 最初 🆕
#381 [紗耶]
〉裕
よっちんのだけ買うんだ(笑)聴いたら感想教えてね!!

裕も限定で買っちゃえ!!←
もう少しで発売だよP
めっさ楽しみだな(o^∀^o)
もち、最初はXサイドからやろう†

佐藤聡美 [jpg/44KB]
⏰:11/02/10 18:27 📱:SH004 🆔:xT2oHdD6


#382 [裕]
☆紗耶
申し訳ないけど、よっちんだけ購入しますっ
本当は全員分欲しいんだけどなー(´・ω・`)
聞いたら感想書くね!!!

やっと予約したよ〜←
これでおkですなっ!

あたしもX組からやる〜
キヨ〜大好きだ〜

神谷浩史 [jpg/39KB]
⏰:11/02/11 23:04 📱:P02A 🆔:puGZAyU6


#383 [コロパンダ]
忙しすぎてなかなか来れない[泣]


紗耶
今、哉太攻略中なんだけどリアルが忙しすぎてなかなか進めれないよ(ノД`)泣
声聴いたよ!!しかも大音量でww可愛すぎてニヤニヤしっぱなしだったよ[笑]あんな声出るんだね>< さすが声優さんだww

vitamin買おうかな・・・でも最近買いすぎて金欠ぎみなんだよねえ(ノД`)



vitamin買いたいんだけど、最近買いすぎて金欠ぎみなんだ(ノД`)泣
でも、岸尾さん聴きたいよ-><

神谷さんと小野D [jpg/15KB]
⏰:11/02/12 13:02 📱:URBANO-B 🆔:nw3QCydE


#384 [紗耶]
〉裕
翼と一のキャラソン少し聴いたんだけど、どっちも良いんだけどwww
欲しくなってしまう←

清春のキャラソンも聞きたいP
予約したんだ♪♪
後は届くの待つだけだね☆

裕もXサイドからだ(o^∀^o)


〉コロパンダ
哉太攻略中なんだ†
病気持ちとかね(泣)
ホント、リアルだ。
でも悲恋が無くて良かったよ♪

金欠か(>Σ<)
うちも最近使いすぎた↓↓
Vitamin買うお金は確保してるけど←

水樹奈々 [jpg/25KB]
⏰:11/02/14 19:14 📱:SH004 🆔:R82pqm7o


#385 [裕]
☆コロパンダ
あたしも金欠すぎるけど…買ってまうー( ´∀`)!
3月4月は色々発売ラッシュだから大変だっ!!!

そういえば、薄桜鬼「桜の宴2011」やるね(^O^)っ
めっちゃ行きたーーい

☆紗耶
たっつんの声は反則よねっ(+_+)
聞いたら欲しくなるに決まってる←

早く届かないかなーー
楽しみすぎてやばいっ

Zはやったことないから(笑)実はよく知らないんだよねっ
でも祥ちゃんの役がちゃらいのは知ってるw

森久保祥太郎 [jpg/37KB]
⏰:11/02/16 23:57 📱:P02A 🆔:uTCoSpBU


#386 [コロパンダ]
紗耶
春コンプしたから今は夏プレイ中☆誉先輩からやってるよ〜☆
哉太は不覚にもウルッってしたしまったよ(ノД`)

確保できてないあたしは負け組ww
まぢで欲しいのにど-しよう・・・あ、諦めようかな[泣]



そ-なんだよ!!!3・4月は金欠だよう[泣]

行きたいよね!!!!絶対チケげっとしてやる><

神谷浩史さん [jpg/15KB]
⏰:11/02/18 14:55 📱:URBANO-B 🆔:WoukvvhE


#387 [裕]
☆コロパンダ
あたしは泣く泣く削って削って、ってやってる(´・ω・`)
欲しいものいっぱいあるのに〜泣

前行けなかったから行きたいなあ
というかよっちんに逢いたい!!!!!←
薄桜鬼人気だからチケット取るの本当に難しいんだよね(;ω;)
しかもキャストが神だからこりゃまた大変でっ

とりあえず頑張りましょ!

まも 浩C よっちん [jpg/21KB]
⏰:11/02/18 21:27 📱:P02A 🆔:QGnCeDmQ


#388 [紗耶]
〉裕
激しく同意!!
たっつんの声は反則だよP
B6全員の声が反則だと思う(笑)

うちもVitaminZやった事ないからよく知らないんだよね←
OPの曲は持ってるケド。


〉コロパンダ
今、誉先輩なんだ♪
Summerもフルコンプ済み☆
早く冬がやりたい(ρ°∩°)


中古とか安くなったら買っちゃえば良いよ!!
そして、Vitamin話を語ろう†

鈴木千尋 [jpg/26KB]
⏰:11/02/19 10:28 📱:SH004 🆔:oFxMnKII


#389 [紗耶]
Happy birthday!!
中村悠一さんP

お肉はほどほどに←
仕事頑張って下さい♪♪

中村悠一 [jpg/48KB]
⏰:11/02/20 17:04 📱:SH004 🆔:a0kfDX4c


#390 [裕]
☆紗耶

みんな反則やー(*´`*)いい意味でw
B6は最高すぎるよねっ神っ( ´∀`)/~

同じや(笑)まあ楽しめばいいんだよねっ
やったことない人も楽しめるって言ってたし……だいさくさんが…(笑)
でもZはのじけんさんが演じてる那智くんが気になってます(^o^)

てか!!(>ω<)XtoZのサイトのキャラ解説みたいなとこの書き下ろし?の清春ばりいけめんすぎたorz

吉野裕行 [jpg/35KB]
⏰:11/02/21 23:39 📱:P02A 🆔:UHNhOGj.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194