声優さんの画像U
最新 最初 🆕
#456 [にゃー]
>>447 みーさん
みーさんは祥兄が好きなんですねっ
あたしも祥兄好きですよー( ^ω^ )
かっこいいですよねっ♪

>>448 やすさん
映像化は何が何でもして頂きたいw
てむこがどんなふうに活躍するのか
とても楽しみですしねっ(*^ω^*)

去年のはカオスすぎましたww
DVDは金欠でまだ買えてないんです(泣)
早く買いたくてたまらないっす!

ろみ姐 [jpg/15KB]
⏰:11/05/01 20:34 📱:F01A 🆔:tI/013Bo


#457 [にゃー]
>>453 葡萄さん
こちらこそよろしくですっ*

あたしも梶くん好きです〜(*^ω^*)
あの可愛さはたまらないですね!

>>454 沙耶さん
あたしはじゅんじゅんが一番好きで、
他はてらしーや、浩C、
梶くんが好きですっ(*゚ё゚*)

沙耶さんは誰が好きですか?

じゅんじゅん [jpg/16KB]
⏰:11/05/01 20:36 📱:F01A 🆔:tI/013Bo


#458 [みー]
にゃーさん
祥ちゃん好きですP かっこいいですよねP
まぢですか咢P
いっぱい語りましょう咐~

遊佐さん [jpg/38KB]
⏰:11/05/01 20:47 📱:S003 🆔:yY6Bx8yw


#459 [やす]
>>451 葡萄
うちもあんまこれんけど宜しくね(^ω^)

おれパラ行きたかった!!
小野D見たかった!!!


>>454 紗耶
そんな極めてないっすww今は時間がなくて…

翼君ひとまず終了(^ω^)


>>455 みーさん
豪華ですねー(*´∀`)

みーさんは薄桜鬼見てました?

>>456 にゃーさん
すべては内P次第wwww小野Dのドヤ顔&変顔は映像で見なくてはww

今でも通販でDVD売ってますよ\(^o^)/

神谷浩史のSay You Young 見ましたか?
小野Dの変顔が見れますよ

櫻井孝宏 [jpg/69KB]
⏰:11/05/01 21:23 📱:P01B 🆔:CX/QI8.I


#460 [みー]
やすさん
薄桜鬼のアニメはみてないんですけどゲームとかはしてます~

神谷さん [jpg/75KB]
⏰:11/05/01 21:46 📱:S003 🆔:yY6Bx8yw


#461 [やす]
>>460 みーさん
ゲームはうちもやりました遊戯録と黎明録は未プレイですけど…

沖田ルートは複雑ですよね

神谷浩史 小野大輔 [jpg/69KB]
⏰:11/05/01 22:16 📱:P01B 🆔:CX/QI8.I


#462 [みー]
やすさん
私も、黎明録と遊戯録はないです

複雑です

祥ちゃん [jpg/26KB]
⏰:11/05/01 23:40 📱:S003 🆔:yY6Bx8yw


#463 [やす]
>>462 みーさん
沖田ルートは2パターンあるので攻略が大変でした…

話変わっちゃいますが、今期のアニメとか見てます?

水樹奈々 [jpg/74KB]
⏰:11/05/01 23:51 📱:P01B 🆔:CX/QI8.I


#464 [葡萄]
やす>>>
おれパラは
行けなかったから
DVDを買ったよ!!!!!
見て!!
なんならコピーでもする!!
紗耶>>>
また
いろんなことを
話したいなww

にゃーさん>>>
きゃー!!!
梶くん好きなんですか!?
同志がいるわww
嬉しいですO(≧∇≦)o

梶裕貴 [jpg/18KB]
⏰:11/05/02 15:08 📱:SH06A3 🆔:uzOQFsxY


#465 [やす]
>>464 葡萄
ま じ でwwww
欲しい!!くれるの!?

葡萄様マジ神様\(^o^)/

うちもなんかお返ししなくてはね(^ω^)

福山潤 [jpg/43KB]
⏰:11/05/02 16:49 📱:P01B 🆔:dt.iYhXs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194