声優さんの画像U
最新 最初 🆕
#584 [やす]
>>583 葡萄
1日違いかー(´∀`)
おしいなぁwwww

今月はプリの予約もかねて八雲の新刊を買いに行くから、発売日にまたアニメイトに行くよ\(^o^)/

最近アニメイトに行けないから時間が欲しいー
あとグッズを買うお金も欲し(ry

沢城みゆき [jpg/17KB]
⏰:11/05/09 18:13 📱:P01B 🆔:EwRN1YD.


#585 [紗耶]
〉やす
DGSイベのチケット取れなかったからな(T-T)
またイベやるかな〓
二人が揃ったイベ見てみたい♪

〉響
響も見た??
めっさ面白いよね(o^∀^o)
森久保兄さんと、遊佐さんの司会も面白い〓

うちもなんでもいいから行きたい(笑)

神谷浩史 [jpg/19KB]
⏰:11/05/09 18:34 📱:SH004 🆔:yyBx3NzY


#586 [紗耶]
〉にゃー
マネさん上手すぎだよね〓
あれ撮るのに何回も挑戦してるのかな(笑)

笑ったよあれは(笑)
連呼しすぎwww
アニメと関係あるのかな←


〉葡萄
木曜はよっちんの日で決定〓
月曜は銀魂だから杉田さんの日†

DGSの映画持ってるの!?
しかもコピ出来るの!!
是非ともお願いしたいのですが…

DD [jpg/22KB]
⏰:11/05/09 18:40 📱:SH004 🆔:yyBx3NzY


#587 [やす]
>>585 紗耶
イベ行きたかった!!
チケ当たってたのに…
テラ悲しす(´;ω;`)

うちらの希望は内Pに託されたww

某新聞にて [jpg/60KB]
⏰:11/05/09 19:06 📱:P01B 🆔:EwRN1YD.


#588 [紗耶]
〉やす
やすチケット当たったんだよね!!
羨まだな(T_T)
私は見事に抽選外れた↓↓
イベの日、用事が出来たの??

内PってDGSのプロデューサーさん??
DGS聴いてないから分からないんだ…orz
その人が言えばイベまたやるかもしれないんだね〓
頼みます(┳◇┳)

谷山紀章 [jpg/24KB]
⏰:11/05/09 19:29 📱:SH004 🆔:yyBx3NzY


#589 [やす]
>>588 紗耶
チケ当たったのはいいんだけど、丁度給料前で取引できなかった(´;ω;`)

ガチでDVD発売希望www

そだよー(^ω^)
でかいでおなじみの内Pだよ(^3^)/

内Pがすべてって訳じゃないけど、内Pが撮ったホームビデオが映画になったからねww
まぁイベは大体はDVD化すると思うから発売を心待ちするのみ(´-ω-`)

神谷浩史 [jpg/65KB]
⏰:11/05/09 19:41 📱:P01B 🆔:EwRN1YD.


#590 [葡萄]
やす>>>
ウチも名古屋の
学校まで毎日いってるから暇なときに覗いてる!!
いっつも
サルエルはいてるから
気付いて

紗耶>>>
あるある!!!
後はねぇ…
ネオロマがめっちゃ
ある♪

津田健次郎(女装) [jpg/5KB]
⏰:11/05/09 19:51 📱:SH06A3 🆔:eGDgpGBs


#591 [やす]
>>590 葡萄
よしっ見つけるぞwwwwうちはいつも黒のバッグ持ってイヤホンつけとるから分かりやすいかもww


それに身長とくると特定しやすくなってまうww

神谷浩史 [jpg/87KB]
⏰:11/05/09 19:57 📱:P01B 🆔:EwRN1YD.


#592 [紗耶]
〉やす
それ残念すぐる(T_T)
せっかく当たったのにね↓↓
でも、よく当たったな〓
やすの運がほしい←


〉葡萄
ネオロマか〓
私、持ってないんだよね(;∇;)
友達が持ってるから見せてもらってる†
ネオロマ最高すぐるよP
ラストに全体が一つになって歌う所好き(o^∀^o)

鈴村健一 [jpg/87KB]
⏰:11/05/09 20:23 📱:SH004 🆔:yyBx3NzY


#593 [やす]
>>592 紗耶
自分でもびっくりしたww

でも、もし運があるのならサイン入りイベントパンフレットの抽選が当たってほしい(´-ω-`)


2500円払ってでも欲しいものだけど、やっぱサイン入りが欲しいから(^ω^)

神谷浩史 [jpg/89KB]
⏰:11/05/09 20:40 📱:P01B 🆔:EwRN1YD.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194