声優さんの画像U
最新 最初 🆕
#60 [紗耶]
〉裕さん
すいません(汗)
呼び捨てにしてしまいました↓

水樹奈々 [jpg/117KB]
⏰:10/12/17 19:02 📱:SH004 🆔:4eM1N2E.


#61 [らん]
これはたった3分で出来るゲームです。試してみて下さい。驚く結果をご覧頂けます。
このゲームを考えた本人はメールを読んでから、10分で願い事が叶ったそうです。このゲームは面白く、且つ、あっと驚く結果をあなたにもたらすでしょう。約束して下さい。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たった3分ですから、試す価値ありです。たった3分ですから、試す価値ありです。まず、ペンと紙をご用意下さい。先を読むと願い事が叶わなくなります。
[匿名さん ]
[続き]
1.まず、1番〜11番まで縦に数字を書いて下さい。
2.1番と2番の横に好きな3〜7の数字を書いて下さい。
3.3番と7番の横に知っている人の名前を書いて下さい。(必ず興味のある性別名前を書く事。男なら女・女なら男の人・ゲイなら同姓名前も書く)
必ず1行ずつ進んで下さい!先を読むと何もかもなくなります。4.4・5・6番の横にそれぞれに自分の知ってる人の名前をお書き下さい。これは、ご家族でも知り合いや友人誰でも結構です。
まだ先を見てはいけませんよ!!
5.8・9・10・11番の横に歌のタイトルを書いて下さい
6.最後にお願い事をして下さい。

きてぃ [gif/3KB]
⏰:10/12/17 19:06 📱:SH001 🆔:olE1VE/g


#62 [らん]
[続き]
さて、ゲームの解説です。1.)このゲームの事を2番に書いた数字の人へ伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は貴方の事をとても良く理解してくれる人です。
6)6番に書いた人は貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は3番に書いた人を表す歌
8)9番に書いた歌は7番に書いた人を表す歌
9)10番に書いた歌は貴方の心を表す歌
10)そして、11番に書いた歌は貴方の人生を表す歌です。
この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。そうすれば、貴方の願い事は叶うでしょう。もし貼らなければ、願い事と逆の事が起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たっていませんか??

らぶ [gif/1KB]
⏰:10/12/17 19:07 📱:SH001 🆔:olE1VE/g


#63 [潤]
>>58 ☆やす

まだまだ先だーっ
寒いじゃないか、2月は←

冬も豪華だね〜(*^^*)

てか全季節、いっぺんに
欲しいよ←
その前に金欠だね(笑)

杉田智和 [jpg/12KB]
⏰:10/12/17 20:08 📱:P08A3 🆔:ys4AiMBc


#64 [潤]
>>59 ☆紗耶

予約できるなんて
初めて知ったよ!!
私、Amazonは買うしか
したことない(・∀・`)

いーなー…
また教えてね♪笑

寺島拓篤 [jpg/16KB]
⏰:10/12/17 20:11 📱:P08A3 🆔:ys4AiMBc


#65 [紗耶]
〉潤
予約も出来るし、値段も若干は下げてるんだよ(^w^)
ゲームとか買うときAmazon利用しまくりです(笑)

うん♪♪
もちろん(*^o^*)

水樹奈々 [jpg/19KB]
⏰:10/12/17 21:40 📱:SH004 🆔:4eM1N2E.


#66 [潤]
>>65 ☆紗耶

Amazonはカレンダーと
CDしか買ったことないwww

今度からゲームはAmazon
利用しような(`・ω・´)

ありがとー//
とりあえず買わなきゃ;;

近藤隆 [jpg/11KB]
⏰:10/12/17 23:00 📱:P08A3 🆔:ys4AiMBc


#67 [裕]
>>60 紗耶さん
全然大丈夫ですっ(^o^)
むしろもう呼び捨てで
かまいませんよ!!!w
前スレで少しだけお話
させて頂きましたっ

頻繁には来れませんが
絡んでくれたら嬉しいです!

福山潤 [jpg/66KB]
⏰:10/12/17 23:57 📱:P02A 🆔:HGz0SJ7U


#68 [紗耶]
〉潤
うんうん♪♪
でも、アニメイトが近場にあるならアニメイトでも良いかもPAmazonとアニメイトを使い分ける(笑)

〉裕
じゃあ呼び捨てでいくね☆
後、敬語なしで(^w^)
もちろん♪絡もうね†

水樹奈々 [jpg/12KB]
⏰:10/12/18 07:24 📱:SH004 🆔:3U3B7XhE


#69 [やす]
ねみー(´-ω-`)

さすがに6時間も働きゃ疲れるわ...

神谷浩史 [jpg/107KB]
⏰:10/12/18 11:33 📱:P01B 🆔:BbsXhFX2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194