声優さんの画像U
最新 最初 🆕
#630 [紗耶]
〉みー
私もタメで話していいかな??さっきはいきなりタメで話してごめんね…orz


〉葡萄
仲間発見〓
『black&white』良いよねP
岸尾さんの歌い方好き♪♪

マジwwホントに(゜∇゜)
良いの!?
葡萄にはおれパラ頼んでるし、負担にならない??

鈴木達央&福山潤 [jpg/19KB]
⏰:11/05/10 21:54 📱:SH004 🆔:AhClWKCw


#631 [紗耶]
〉やす
確かに考えてみれば純粋キャラが多いかもwww
森田さん=純粋キャラだ♪


ガ━(゚Д゚;)━ン
配信終わったの…orz
見たかった…

杉田智和 [jpg/13KB]
⏰:11/05/10 21:59 📱:SH004 🆔:AhClWKCw


#632 [やす]
>>631 紗耶
コルダ3でも純粋…なのかな?
でもトーンが低いとこがいい(^ω^)


確かもう終わってたはず…ダムであったんだけど…
声優さんのPVをもっと出して欲しいよね(*´∀`)

虹色蝶々のPVもカラオケで配信しないかな〜

神谷浩史 [jpg/56KB]
⏰:11/05/10 22:07 📱:P01B 🆔:2Tf4chgg


#633 [葡萄]
やす>>>
そんなのオレも
一緒だよぉ!!!!!
まぁ常にマスクしてるからそこですでに
不審者www

紗耶>>>
ヘーキヘーキ
気にしないで
少し遅くなるけど
必ずやるから

梶裕貴 [jpg/28KB]
⏰:11/05/10 22:18 📱:SH06A3 🆔:x1GnoEaQ


#634 [やす]
>>633 葡萄
マスクガールwwww
怪しいっすな(^ω^;)

アニメイト内って暑いから苦しくない?
うちだけかな?
年中熱気がwwww

神谷浩史 [jpg/72KB]
⏰:11/05/10 22:22 📱:P01B 🆔:2Tf4chgg


#635 [響]
>やす
はげどっ!! どの季節にも好きなキャラがいるからねww
どのキャラも魅力的†

いつでもいいからね♪
待ってるだけ楽しみが増えるから(^_^)v
てか、今ふと思ったんだけど、錫也君と龍之介君ってDGSだねwww

>紗耶
どのイベントも生アフレコは面白いよね!!
銀魂好きなの!? ウチもだっ!!
銀魂好きになってから、アニメや声優さんに興味持ち始めたから(*^^*)
フェアリーテイルかぁ…時間が変わってから観てないなorz
スケダンはかなり好き† 声優豪華だし、よっちんがかわいい///

森久保祥太郎 [jpg/39KB]
⏰:11/05/10 22:42 📱:W65T 🆔:tgHjlegU


#636 [葡萄]
やす>>>
マスクがーるよw
しかも眼鏡してるから
もっと怪しい(;¬_¬)

暑いね…(;´д`)
つらいけど
我慢なのよ!!!!

なんか前にクラ学の
話題で盛り上がっていた
よね!!
ウチもクラ学というか
クラスターエッジが
好きなのwww

菅沼久義 [jpg/44KB]
⏰:11/05/10 22:45 📱:SH06A3 🆔:x1GnoEaQ


#637 [響]
>葡萄
イナイレね♪
了解しましたっ(`∇´ゞ
実は、イナイレ観たことないんだよね(>_<)
でも、画像とか見ながらがんばるよ♪
イメージわかんないから変だったらごめんよっorz

>みーさん
まだ絡んでませんよねホ
違ってたらスミマセン。。
私はタメでおkです♪

森久保祥太郎 [jpg/10KB]
⏰:11/05/10 22:48 📱:W65T 🆔:tgHjlegU


#638 [やす]
>>635
四季すべてがいいんだよね

四季で思い出したけど、ドラマCDしか四季君出てないんだよね(´ω`)
アニメのEDでは四季君出てたけど…
ゲームにも出してほしかったな〜


確かにwwww
浩Cと小野Dに惹かれてるからかなwwww
でも錫也も宮地くんもキャラ自体が好きなんだよね〜

ありがとう\(^o^)/
あなたって子は………
嬉しくて2828してまったがなwwww

神谷浩史 [jpg/45KB]
⏰:11/05/10 22:49 📱:P01B 🆔:2Tf4chgg


#639 [やす]
>>636 葡萄
やっぱ暑いんだねあそこw

怪しさパワーアップしたwでも見つけるwwww


クラ学は確か紗耶が話してたよね(^ω^)

実はうちクラ学知らないんだよね……
声優好きとして恥ずかしい限りです(´-ω-`)


よければ誰かkwsk

神谷浩史 [jpg/71KB]
⏰:11/05/10 22:54 📱:P01B 🆔:2Tf4chgg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194