声優さんの画像U
最新 最初 🆕
#653 [紗耶]
〉にゃー
新たに、福山さんの凄い写真がブログにアップされてるよ!!凄いジャンプ力に開脚だ〓
何回挑戦したんだろう(笑)


言ってた言ってた†
その言い方のよっちん可愛かった←
後、たつが『今週の下ネター!』ってバッチリ言ってた所(笑)
フリーダムすぎる〓
岸尾さんのモノマネもウケたwww


〉みー
じゃあタメでいくね♪
みーは何歳だっけ?
私は18だよ☆

鈴木達央 [jpg/30KB]
⏰:11/05/11 06:18 📱:SH004 🆔:QGYuq2EE


#654 [やす]
>>651 紗耶
でもPVはジョイの方があるみたい(´ω`)
曲はマイナーなのが少ないけど…
キャラソン目当てで行くならダムとか行くね〜


行きたいー\(^o^)/
めっさ盛り上がるわ♪

小野大輔 [jpg/49KB]
⏰:11/05/11 13:58 📱:P01B 🆔:ZX7bzo0c


#655 [紗耶]
〉やす
私の所はUGAだったらPV少しあるくらい〓
キャラソンも結構あったよ♪♪

歌って踊ろうね(笑)
やすとカラオケ楽しみ(-^〇^-)

吉野裕行 [jpg/41KB]
⏰:11/05/11 15:05 📱:SH004 🆔:QGYuq2EE


#656 [みー]
やすさん
よろしく~
やすさんは、何歳でしたっけ


紗耶さん
はぁい~
19っす

よっちん [jpg/20KB]
⏰:11/05/11 20:07 📱:S003 🆔:3/wKTE0g


#657 [紗耶]
〉みー
さんいらないよ〓
呼び捨てにしてよ(-^〇^-)

19か!?
一つ年上だ♪♪

みーは声優さんのイベに行った事あるんだっけ??

櫻井孝宏 [jpg/21KB]
⏰:11/05/11 20:27 📱:SH004 🆔:QGYuq2EE


#658 [響]
>葡萄
まっててねーっ!
出来る限り手は尽くす(`∇´ゞ

葡萄はいつから声優さん好きなの!?

>やす
蛇遣い座さん本当に出てほしい!!
実際に聴いたことないからさ(>_<)
まあ、大体予想はつくが†

小野Dは今期も変態だったねww
そこが好きなんだが(笑)

あんまり期待しないでねー(T_T)

福山潤 [jpg/23KB]
⏰:11/05/11 21:01 📱:W65T 🆔:p7.7CpJQ


#659 [響]
>みー
早速タメでっ(-^〇^-)
みーは声優さん誰が好きなの!?
好きなアニメとかある?

>にゃー
ブログ面白いよね♪
ジャンプ力ハンパなかったwww
あれ、撮る方も大変だよね(>_<)
最近、日野さんとの絡みないよね?

>紗耶
仲間だね♪ 銀魂は本当に豪華だよね!!
一回しか出ないキャラにこんな人を使うのかっ!? みたいなww
ロキいいよね☆ ウチも好きだ!!

福山潤 [jpg/19KB]
⏰:11/05/11 21:09 📱:W65T 🆔:p7.7CpJQ


#660 [やす]
>>655 紗耶
カラオケ行きたいねー
紗耶と住みが近かったら一緒に行けたのにね(^ω^)


>>656 みー
うちも"さん"いらんよ〜
今年で19だけど、みーとは同じ年か1つ違いかな?


>>658
浩Cも言ってたけど
小野くん=猥褻物
の等式がwwww

変態でこその小野Dなんだねwwww

小野大輔 [jpg/56KB]
⏰:11/05/11 22:05 📱:P01B 🆔:ZX7bzo0c


#661 [堕天使ネコ神様]
はじめまして〜I
よろしくです

神谷浩史さん [jpg/52KB]
⏰:11/05/11 22:12 📱:S004 🆔:KPMPSKk6


#662 [やす]
>>661 堕天使ネコ神様さん

はじめまして\(^o^)/


うpされた画像は聖誕祭の時のですね(^ω^)
可愛すぎます(*´∀`)

小野大輔 [jpg/75KB]
⏰:11/05/11 22:32 📱:P01B 🆔:ZX7bzo0c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194