声優さんの画像U
最新 最初 🆕
#668 [堕天使ネコ神様]
やす

因みに24歳で腐女子歴12年でございますよ(笑)

もぅなんなら小野浩史でも神谷大輔でもよいであります(≧∇≦)

浩史&オノD [jpg/66KB]
⏰:11/05/11 22:59 📱:S004 🆔:KPMPSKk6


#669 [やす]
>>668 堕天使ネコ神様さん御姉様でありますか!!
これから姉様とお呼びしますですます(^ω^)


混ざってしまったwwwwまさに一心同体wwww

うちは今年19になるであります\(^o^)/


語尾が犬日々のリコみたいになってしまいましたww

鈴木達央 [jpg/39KB]
⏰:11/05/11 23:05 📱:P01B 🆔:ZX7bzo0c


#670 [堕天使ネコ神様]
やす

若いねぇフ
わかった…姉ちゃんが可愛がっちゃる(^O^)

夏目友人帳参 [jpg/56KB]
⏰:11/05/11 23:08 📱:S004 🆔:KPMPSKk6


#671 [やす]
>>670 姉様
ありがとうございます♪

レスを見返してたのですが
神谷大輔

響きがいいでありますww意外と合ってるでありますな(^ω^)

入野自由 神谷浩史 [jpg/80KB]
⏰:11/05/11 23:12 📱:P01B 🆔:ZX7bzo0c


#672 [堕天使ネコ神様]
やす

いいでしょフ

因みに8月28日は初イベですょI
初生浩史です

DG5 [jpg/66KB]
⏰:11/05/11 23:14 📱:S004 🆔:KPMPSKk6


#673 [やす]
>>672 姉様
う ら や ま し いww
未だにイベには行けず…
折角のDGS4LOのチケットが当たったのに惜しくも行けず(´;ω;`)

因みに何のイベでありますか?

神谷浩史 [jpg/61KB]
⏰:11/05/11 23:21 📱:P01B 🆔:ZX7bzo0c


#674 [堕天使ネコ神様]
やす

KAmiYU in Wonderland2なのよ〜

浩史&オノD [jpg/66KB]
⏰:11/05/11 23:23 📱:S004 🆔:KPMPSKk6


#675 [やす]
>>674 姉様
う ら や ま し いw

浩Cだけでなく自由くんまで見れるとは…
うらやましい限りであります\(^o^)/

杉田智和 [jpg/58KB]
⏰:11/05/11 23:26 📱:P01B 🆔:ZX7bzo0c


#676 [堕天使ネコ神様]
やす

初先行参加でしたが頑張った(笑)

DG5 [jpg/39KB]
⏰:11/05/11 23:29 📱:S004 🆔:KPMPSKk6


#677 [やす]
>>676 姉様
その頑張りが報われたでありますな(^ω^)

楽しんで来てください!!
まだ先ですが(^ω^;)



疲れたので寝るであります姉様おやすみなさいであります(*´∀`)

福山潤 [jpg/82KB]
⏰:11/05/11 23:32 📱:P01B 🆔:ZX7bzo0c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194