声優さんの画像U
最新 最初 🆕
#679 [紗耶]
〉やす
愛知と埼玉は少し遠いか…orz
イベントでバッタリと出会う方法もあるね♪♪


〉響
激しく同意!!
神谷さん・羽多野さん・たつも出てるんだよP
銀魂豪華すぐる〓

ロキ好きだ(≧ε≦)
響とは気が合うね♪
アニメでロキの場面見て相当ヤバかった…
岸尾さんがwww

石田彰 [jpg/12KB]
⏰:11/05/12 06:51 📱:SH004 🆔:xJ/9b1bc


#680 [紗耶]
〉葡萄
お礼させて下さいな♪
葡萄Vitaminシリーズのゲーム
って知ってる??


〉堕天使ネコ神様さん
はじめまして〓
宜しくお願いします♪

私もやすと同じで今年19になる者です←

小野大輔 [jpg/46KB]
⏰:11/05/12 06:55 📱:SH004 🆔:xJ/9b1bc


#681 [やす]
>>679 紗耶
遠いよね…
愛知に遊びに来たときに行こうな(^ω^)



近藤隆さん、お誕生日おめでとうございます!!
律ちゃんでは2828させてもらってます(*´∀`)

近藤隆 [jpg/74KB]
⏰:11/05/12 07:53 📱:P01B 🆔:V0E9OIeA


#682 [紗耶]
〉やす
愛知か〓
行ってみたいな♪♪
やすは東京にはあまり遊びに来ないの??


近藤さん誕生日なのか!!
おめでとーございます☆
雲雀ボイスはかっこよすぎですよP

近藤隆 [jpg/37KB]
⏰:11/05/12 08:27 📱:SH004 🆔:xJ/9b1bc


#683 [やす]
>>682 紗耶
東京に行く時間がなくて…夏休みとかなら行けるかも

そしたら東京案内お願いしますwwww


近藤さん可愛すぎだよー
ラジオでケーキもらってたけど、律ちゃんの絵がついたのみたい(^ω^)
もったいなくて食べれないじゃないかwwww

中村悠一 [jpg/60KB]
⏰:11/05/12 08:32 📱:P01B 🆔:V0E9OIeA


#684 [紗耶]
〉やす
東京まだ詳しくないんだよね…orz
でも、東京で遊ぼーね〓

私が愛知に行った時は愛知案内宜しく♪♪


近藤さんの誕生日という事で雲雀のキャラソン聴こうかな†
『ひとりぼっちの運命』←

櫻井孝宏 [jpg/9KB]
⏰:11/05/12 08:50 📱:SH004 🆔:xJ/9b1bc


#685 [やす]
>>684 紗耶
うちも案内といえば名古屋か地元くらいしか出来んけどねww

遊びたいね\(^o^)/


うちはもう1回アニメとラジオ見返しますかww

福山潤 [jpg/54KB]
⏰:11/05/12 08:53 📱:P01B 🆔:V0E9OIeA


#686 [紗耶]
〉やす
十分♪♪
行ったことない所だから楽しみだな(o^∀^o)

愛知のメイトにも行ってみたい〓

鈴木達央 [jpg/19KB]
⏰:11/05/12 09:19 📱:SH004 🆔:xJ/9b1bc


#687 [やす]
>>686 紗耶
うちも東京行きたいなー

愛知のアニメイトならやっぱ名古屋かな(^ω^)

人多いけどww

名古屋で何回か道間違えたり迷ったりしたけど、いざ東京行くとなると確実に迷子になるわwwww

地下鉄で迷うくらいの方向音痴だしwwww

中村悠一 [jpg/52KB]
⏰:11/05/12 09:25 📱:P01B 🆔:V0E9OIeA


#688 [紗耶]
〉やす
名古屋のメイトはデカイの??メイトはどこも人がいっぱいいるよね〓


私もwww
地下鉄迷うでしょ…orz
駅内で迷って地上に出られなかった経験アリだから←

谷山紀章 [jpg/25KB]
⏰:11/05/12 09:44 📱:SH004 🆔:xJ/9b1bc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194