声優さんの画像U
最新 最初 🆕
#828 [やす]
眠…(´pω-`)。゚

>>827 紗耶
おもしろいよ\(^o^)/
だから今回逃したもんでかなりショック(´・ω・`)

AT-Xは有料だもんねー
いっそのこと民放にry

最近YouTubeも25動も削除速くなったよね?

鈴村健一 [jpg/35KB]
⏰:11/05/21 09:49 📱:P01B 🆔:q87LYFXs


#829 [響]
てすとオワタ(^O^)/

>やす
アザゼルさんのラジオ聴いてみようかな!
クラ学は何回か聴いたことあるww
紘たんかわいいよwww

世界一初恋はね観たかったんだよね!! また観てみる(^_^)v

パソコンの夢ww パソコンやりすぎなのか!?

>紗耶
銀魂新しくなって初めてのオリジナルだから楽しみ♪

イケメン新キャラ出てほしいね☆
新キャラは女の子の方が多い気がする†
銀魂の女の子は可愛いからいいけどね(*^^*)

鈴村健一 [jpg/97KB]
⏰:11/05/21 11:34 📱:W65T 🆔:TVTpveAE


#830 [紗耶]
〉やす
やっぱ有料か…
やすの考え良いと思うwww
地上波で無料にするべきだ〓

AT-Xは声優さん好きの私には神的番組なのに←


〉響
テストお疲れー!
テストは嫌だよね…orz

オリジナル楽しみ〓
期待して見よう♪

女の子キャラ可愛いよね。
男子キャラも増やしてほしい←

神谷浩史&小野大輔 [jpg/83KB]
⏰:11/05/21 18:29 📱:SH004 🆔:j6RS5Lms


#831 [やす]
>>829
テストお疲れ\(^o^)/

アザゼルのラジオで汚い方の浩Cなのか気になるww

世界一初恋はアニメもラジオも最高っすww


パソコンやりすぎたねwwYouTubeと25動を行ったり来たり(^ω^)


>>830 紗耶
AT-Xを民放にしたら絶対高視聴率だよww


今日カラオケ行ったら浩Cの虹色蝶々と、奈々ちゃんのSCARLET KNIGHTのPVがあった\(^o^)/

嬉しくて発狂したww

あと奈々ちゃんのポスターもあったよ(*´∀`)
記念に撮ってきた(^ω^)
うpしまっす

水樹奈々 [jpg/64KB]
⏰:11/05/21 20:11 📱:P01B 🆔:q87LYFXs


#832 [紗耶]
〉やす
確かにねwww
もしそうなったら私は録画してリアルタイムで毎回見るよ(笑)
見なきゃ損でしょwww


奈々さーん(o^∀^o)
お綺麗だな〓

水樹奈々 [jpg/24KB]
⏰:11/05/22 13:03 📱:SH004 🆔:h0uxYFk6


#833 [やす]
>>832 紗耶
AT-Xはうちらにとっては最高の番組だよね(^ω^)

録画して何度も見直して、大切に保管するねww


奈々ちゃん綺麗すぎだー!!PVは綺麗だったしかっこよかったし\(^o^)/
なにより歌が上手すぎ!!
アニソン界の女王様ですw

もう奈々様とお呼びした方がよ(ry

神谷浩史 [jpg/87KB]
⏰:11/05/22 14:54 📱:P01B 🆔:HeDfEiPs


#834 [紗耶]
〉やす
最高すぐるよwww
見れてる人が羨ま〓

もうお呼びしても良いんじゃない(笑)
奈々様と←
アニソン界の女王ですよ♪♪

鈴木達央 [jpg/27KB]
⏰:11/05/22 17:34 📱:SH004 🆔:h0uxYFk6


#835 [響]
>紗耶
テストほんとヤダ…。

銀魂明日だね♪

紗耶はどのキャラが好きなの!?

>やす
結果返ってくるのがこわい(;_;)

気になるねww

世界一初恋観ようかな♪

ウチもニコ動とYouTubeを行ったり来たりしてるwww

そういえば、スタスカのアニメ四季くん出るっぽい!!

杉田智和 [jpg/28KB]
⏰:11/05/22 22:28 📱:W65T 🆔:bLXZyU02


#836 [やす]
>>834 紗耶
奈々様は素敵な御方です!!

男だったら絶対好きになるよ(^ω^)


>>835
結果は気にしなくていいのさよ(^ω^)
過ぎたことだからww

うちはテスト終わったらすぐに忘れてたよ♪
まぁ現実逃避なn(ry

世界一初恋は近藤さんの息多めボイスを楽しむとよいよー\(^o^)/
可愛さに倒れちまうwww

なぬwwww
絶対見なければいかぬのw浩Cのター(ry
………いや、宮地君のターンが終わって次はぱっつんこと梓君ですからな〜
ぱっつんの次が四季君かな楽しみじゃww

神谷浩史 [jpg/47KB]
⏰:11/05/23 15:29 📱:P01B 🆔:wxdqWfAo


#837 [紗耶]
〉響
銀魂見たー??
高杉出てきたP
そろばんの本読んでたしwww
平子の声、野中藍さんじゃないかな〓
知ってる声優さんで良かった☆
私は土方さんが好きP
響は??


〉やす
奈々様同盟つくろうか(笑)←
綺麗だし、歌上手いし羨ましすぐるよ〓
惚れるよねwww

女子声優さんの中ではかなり好きだよ†

やすは女子声優さんは誰好き??

森久保兄さん&直純さん [jpg/10KB]
⏰:11/05/23 18:33 📱:SH004 🆔:f.k64mLU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194