声優さんの画像U
最新 最初 🆕
#844 [やす]
>>840 紗耶
皆さま美しい方々っすな
画伯も別の美しさがあって好きだな\(^o^)/

ただ演技wwww
アマゾネス何言ってるか分からねぇwwww


>>841
お帰りなさいww
うぇるかむとぅー二次元w

近藤さんの息を楽しんでw忘れてはならぬ……
受け組よりも攻め組の行為をwwww
浩史は攻め組かなー(^ω^)

前髪をピンで止めた宮地君にキュン死wwww
ぱっつんにもピン止めてあげてwwww

ぱっつん回で小熊(CVカッパ)にも注目ですなww

四季君楽しみー(^ω^)
ドラマCD以外で四季君の声が聞ける\(^o^)/

小野大輔 [jpg/23KB]
⏰:11/05/24 21:25 📱:P01B 🆔:xlQWWpOg


#845 [響]
>やす
ただいまwww

攻めの浩史にも注目ですな!!

龍之介君の前髪ピン可愛かったね///
梓きゅんにはウチがとめてあげる←

ウィングの小熊くんも好きだけど、よっちんの犬飼くんも好きだな(o^∀^o)

四季くんは特待生だったっけ!?

神谷浩史 [jpg/45KB]
⏰:11/05/25 17:40 📱:W65T 🆔:DA9B1npw


#846 [紗耶]
〉響
合ってたね〓
いよいよ長編突入だ!
楽しみwww

絶望先生わかるwww
確か野中さんは、可芙香?だっけ。かふかの漢字がわからない←


〉やす
画伯も好きwww
美人さんだよ〓

絵の画力は天才的でしょwww何描いてるのかわからない←

神谷浩史&小野大輔 [jpg/26KB]
⏰:11/05/25 19:34 📱:SH004 🆔:C8F5izz6


#847 [紗耶]
間違った(┳◇┳)
針した画像は、神谷さんとよっちんです〓

小野大輔 [jpg/31KB]
⏰:11/05/25 19:36 📱:SH004 🆔:C8F5izz6


#848 [やす]
>>845
おう、ぱっつんにピン止めたれwwww

四季君は星詠み科だよね?特待生だっけ?
分かんなくなったww


>>846 紗耶
画伯の絵はある意味芸術だから画伯だもんな(^ω^)

うち的には別の画伯で鈴も画伯だねww
玉ニューのときもクラゲのときもひどかったww

水樹奈々 [jpg/93KB]
⏰:11/05/25 21:39 📱:P01B 🆔:2GjzVOJ2


#849 [霧音ヒメ]
皆さんお久しぶりソ

覚えないかな[ソ

携帯変わって久々に来ましたソ

ヒロC [jpg/38KB]
⏰:11/05/26 17:34 📱:SH009 🆔:skODSmeA


#850 [やす]
>>849 ヒメ
久しぶり\(^o^)/
もち覚えとるよ(^ω^)

逆にうちが忘れられとるのかと…

福山潤 [jpg/13KB]
⏰:11/05/26 22:12 📱:P01B 🆔:jgOS7qRI


#851 [やす]
あさき、ゆめみし攻略終わったー\(^o^)/

な……長かった(´-ω-`)
次はVitamin Xやろ(^ω^)
待ってて、たっつんww

神谷浩史 [jpg/45KB]
⏰:11/05/27 16:14 📱:P01B 🆔:BKEmMBak


#852 [紗耶]
〉やす
鈴の絵も画伯並なんだwww
凄いな〓
声優界の画伯は、ゆうさんと鈴に決まりだな(笑)

VitaminX大好きP
やすは、翼が好き??


〉ヒメ
ホント久しぶり〓
もちろん、覚えてるよ☆

小野大輔 [jpg/21KB]
⏰:11/05/27 18:58 📱:SH004 🆔:HegFjMPY


#853 [響]
>紗耶
来週が楽しみだね♪

かふかちゃん漢字どうだったっけ!?

絶望先生は一時期めっちゃハマってたwww
声優豪華だよね†

>やす
DVDありがと!!

おうっ!! ちょと行ってくる←

四季くんはね、特待生で星詠み科だね♪

四季くんも是非攻略したい!!

>霧音ヒメさん
はじめまして(*^^*)

神谷浩史 [jpg/46KB]
⏰:11/05/27 19:26 📱:W65T 🆔:hFu30qW6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194