声優さんの画像U
最新 最初 🆕
#853 [響]
>紗耶
来週が楽しみだね♪

かふかちゃん漢字どうだったっけ!?

絶望先生は一時期めっちゃハマってたwww
声優豪華だよね†

>やす
DVDありがと!!

おうっ!! ちょと行ってくる←

四季くんはね、特待生で星詠み科だね♪

四季くんも是非攻略したい!!

>霧音ヒメさん
はじめまして(*^^*)

神谷浩史 [jpg/46KB]
⏰:11/05/27 19:26 📱:W65T 🆔:hFu30qW6


#854 [やす]
>>852 紗耶
鈴の絵は独創的というかなんというかwwww

さっくと鈴の絵を比較したときの差wwww


翼大好きだよー\(^o^)/ だけど、一も好き(^ω^)
だって小野Dだk(ry

あさき、ゆめみしでも小野Dがいて次も小野Dが出て嬉しい(*´∀`)


>>853
無事届いてよかった♪

四季君を攻略したいね〜

アフターでも多分出ないもん(´・ω・`)

鈴村健一 [jpg/30KB]
⏰:11/05/27 22:12 📱:P01B 🆔:BKEmMBak


#855 [紗耶]
〉響
漢字忘れた…
でもあれってP.Nだよね?
本名は何て言うんだろう〓
私、何気に音無メルが好きです(笑)
メールで毒舌www

絶望先生、神谷さんだしねP
てらしーも杉田さんも出てるよね!!


〉やす
独創的なんだwww

私、ゴロちゃん好きP
B6全員好きだけど(笑)←

キャラソン知ってる?
翼と一の主題歌みんなカッコイイよね〓

吉野裕行 [jpg/25KB]
⏰:11/05/28 19:55 📱:SH004 🆔:l7wYrj0Q


#856 [やす]
>>855 紗耶
ゴロちゃんかわゆす(^ω^)でも時折、声wwww

だ い さ くwwww
パネェっすww

翼の英語ww
発音がエロいww


OPいい曲だよね\(^o^)/ たっつんと小野D歌上手いから、さらに良曲(*´∀`)

下野紘 [jpg/46KB]
⏰:11/05/28 22:33 📱:P01B 🆔:eYiwf8P2


#857 [響]
>やす
ほんとにありがとね~

アフター出てほしいね♪

そういえば、スタスカ23話観たよ(^_^)v
中学生時代の梓くんがかわいすぎた///ハスハス

>紗耶
ペンネームだよね!! 本とか漫画書いてるのかな?

メルちゃん好きなんだ♪
ウチは、マ太郎かな(笑) 声がみゆきちだし♪

神谷さんの声あってるよね☆
ほかにもだいさくや子安さんとか出てるね†

遊佐浩二 [jpg/7KB]
⏰:11/05/29 09:38 📱:W65T 🆔:tqSJ95cU


#858 [やす]
>>857
アフターもPSPに移植されるのかな?
してほしいなー(^ω^)


まだぱっつん回見てないんだよー(´-ω-`)
てかほとんど先週から見てないや…
ゲームに時間を費やしすぎたわwwww


只今、翼と一を終えて次は瞬を攻略中(^ω^)
長いのー(´ω`)

小野大輔 [jpg/90KB]
⏰:11/05/29 13:01 📱:P01B 🆔:MOuGtPh6


#859 [紗耶]
〉やす
声可愛いけどたまに本来の岸尾さんに戻るよねww
そのギャップ?が大好きですP
あの二人が組むとヤバいwwwホントにかっこよすぎる〓

Vitaminは結構攻略長いよね!


〉響
書いてるのかな…

マ太郎いた!
沢城さんの声可愛いよねP

神谷さんは合いすぎてるよ〓
絶望した!は明言だ(o^∀^o)

鈴木達央&寺島拓篤 [jpg/80KB]
⏰:11/05/29 14:01 📱:SH004 🆔:PvOre5Dk


#860 [やす]
>>859 紗耶
急に戻るとビビるww
でも好きwwww

翼の笑い方wwww

ハーッハッハッハッww
声ェww

Vitaminやってて自分もB6だなって…
問題難しすぎwwww
頭悪すぎ乙ww

小野大輔 [jpg/102KB]
⏰:11/05/29 15:07 📱:P01B 🆔:MOuGtPh6


#861 [紗耶]
〉やす
翼の笑い方好きだよwww
高笑いしすぎ〓

たっつんがやるからより似合うね(笑)
俺様主義←


私だってわかんないよ(゚ω゚?)
高校生レベルの問題じゃないよね…
B6の仲間入りは嬉しいケドP←

谷山紀章 [jpg/86KB]
⏰:11/05/29 16:51 📱:SH004 🆔:PvOre5Dk


#862 [やす]
>>861 紗耶
安定した笑い声ww

一のツッコミも素晴らしい小野Dが演じるキャラってツッコミ役多いな〜(^ω^)

真田先生いいな〜
あんな先生がよかった♪
声がまんま新八だけどww


難しすぎだわwwww
社会系が特にww

唯一国語だけ出来たww

小野大輔 [jpg/71KB]
⏰:11/05/29 22:36 📱:P01B 🆔:MOuGtPh6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194