声優さんの画像U
最新 最初 🆕
#865 [やす]
>>863
ぱっつん回見たよー(^ω^)

ぱっつんじゃ、な いww
前髪長い方もいいが、やっぱりぱっつんの方が好きw

春は小野Dがいますなー
いい季節ですな(*´∀`)
錫也のオカンっぷりは最高ですわwwww


>>864 紗耶
ムツゴロウさんのアニマル語辞典欲しいwwww
瑞希までもが動物にww

一のスリッパには吹いたわ外来用wwww

神谷浩史 [jpg/91KB]
⏰:11/05/31 12:49 📱:P01B 🆔:7uB/j5BM


#866 [やす]
ムツゴロウではなく、ナナツゴロウですたな(^ω^;)
訂正です

鈴村健一 [jpg/53KB]
⏰:11/05/31 12:51 📱:P01B 🆔:7uB/j5BM


#867 [響]
>紗耶
銀魂観たよ(^_^)v
野中さん可愛かった!!
来週が待ち遠しいわ♪

だいさくは生徒じゃなくて糸色先生が高校生の時の部活の人だったと思う(^w^)…ネガティ部だったかな?

>やす
おぉーΣ 観たかい(*^^*)
ぱっつんじゃなかったね!! でも充分かわゆい///
てか、宇宙科って頭いいんだね… ウチ、完全アウトorz

春いいよねー!!
小野Dボイス聴き放題(^o^)/
まだ他の季節買ってないからな… 夏になったらsummer買おうかね♪

森久保祥太郎 [jpg/10KB]
⏰:11/05/31 15:39 📱:W65T 🆔:DbWFHzTA


#868 [やす]
>>867
うちも完全アウトww
てか星月学園すら受験不可能だわwwww

夏も大変素晴らしいゲームだから是非プレイしてねー

夏はやっぱり浩s(ry

……いや、ぱっつんがいるからね(キリッ

あとはサブでカッパこと代永君、よっちん、近藤さんという豪華キャストがやりどころっすな(^ω^)

春、夏プレイしたらまた語ろうじゃまいか\(^o^)/

神谷浩史 小野大輔 [jpg/123KB]
⏰:11/05/31 20:29 📱:P01B 🆔:7uB/j5BM


#869 [霧音 ヒメ]
響さん

はじめまして



やす、紗耶

久しぶり

鈴村さん [jpg/15KB]
⏰:11/05/31 23:48 📱:SH009 🆔:uTWl25Kk


#870 [紗耶]
〉やす
ムツゴロウ並だよねwww
瑞希はホントよく寝るね(笑)でも、先生を助けるシーンの時は胸キュンした←
いきなりカッコよくなったP


〉響
可符香ちゃんだったよ〓
漢字調べた!

あいぽん可愛かった(o^∀^o)


ネガティ部(笑)
なにそのウケるネーミングwwその回見たいww


〉ヒメ
ホント久しぶり♪

また話そーね〓

小野大輔 [jpg/86KB]
⏰:11/06/01 19:36 📱:SH004 🆔:ed93rljE


#871 [霧音 ヒメ]
紗耶、やす

うん

また話そう


響さん

響さんはドナタガ好きですか[

下野さん [jpg/55KB]
⏰:11/06/01 22:41 📱:SH009 🆔:My2ERjLk


#872 [響]
>やす
みんなそんなに頭いいのかいね…。哉太くんとか頭悪そ(ry ←ごめんよ

サブキャラ素晴らしいねぇ♪
今から楽しみだ!!

>紗耶
可符香ちゃんかぁー☆

可愛かったね♪

ネガティ部ウケるよねww
何話だったかな!? …なんかみんなで首を吊ったりしてたw

>霧音 ヒメさん
私は一番は福山潤くんですが、声優さんはみんな好きです~
ヒメさんは誰がお好きなんですか?

よかったらタメで話しませんか?(*^^*)

遊佐浩二 [jpg/16KB]
⏰:11/06/01 23:43 📱:W65T 🆔:XCoMmwiE


#873 [やす]
>>870 紗耶
瑞希はまだ攻略しとらんだよ〜
楽しみだな(^ω^)
いまゴロちゃんwwww


>>871 ヒメ
話そー\(^o^)/

最近神出鬼没だけどww


>>872
哉太はどうやって入学できたのだろうかwwww

Starry☆Skyの学生組で成績いいの誰だろ(^ω^)

みんな頭よさそうだよね〜哉太は本当に頭がわr(ry

神谷浩史 小野大輔 [jpg/45KB]
⏰:11/06/02 16:03 📱:P01B 🆔:KczMqlqA


#874 [霧音 ヒメ]
響さん

うん

響さんも呼び捨て&ため口で話してね

私は、高橋 直純さん


やす

Starry☆Skyで頭がいいのは、宇宙科だよ

特に翼が頭がいいんだよ

私もアニメ見てるから少しわかるよStarry☆Sky

小野D [jpg/40KB]
⏰:11/06/02 18:38 📱:SH009 🆔:23TSdtls


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194