声優さんの画像U
最新 最初 🆕
#880 [やす]
>>879 ヒメ
多分そうだよね(^ω^)

そんで、
白鳥くん⇒宮地くん

なんだろうね(*´∀`)

寺島拓篤 [jpg/26KB]
⏰:11/06/03 21:24 📱:P01B 🆔:ILPx1XG2


#881 [霧音 ヒメ]
やす

だよねソ

途中で、会長とか来そう(^w^)

たっつん [jpg/80KB]
⏰:11/06/04 08:36 📱:SH009 🆔:iW96QboU


#882 [紗耶]
〉やす
かなりショックな出来事が…Σ(|||▽|||)
スタ☆スカ削除された…
まだ見てないのに(泣)
直ちゃんセンセ…orz


〉響
首吊り!?
さすが絶望先生〓
初っ端から首吊りで始まるから違和感ないね(笑)


〉ヒメ
ヒメもスタ☆スカ好きだ♪♪
仲間仲間(o^∀^o)

森川智之 [jpg/113KB]
⏰:11/06/04 16:11 📱:SH004 🆔:rOW8vGOg


#883 [霧音 ヒメ]
紗耶

マジか(*´∀`)♪

誰好き[[ソ

高橋 直純さん [jpg/27KB]
⏰:11/06/04 22:18 📱:SH009 🆔:iW96QboU


#884 [やす]
>>881 ヒメ
一樹会長が来たら颯斗くんも来そうだねww

それか誉先輩とか(^ω^)

微笑ましい光景だ〜


>>882 紗耶
本当に最近消えるの早いよね(´-ω-`)

Starry☆Skyのサイトで見れるけどポイント制だし、ニコ動は画質がね……



ついにキター(^ω^)
四 季 く ん の タ ー ン

水樹奈々 [jpg/87KB]
⏰:11/06/05 00:26 📱:P01B 🆔:M/eW66tM


#885 [紗耶]
〉ヒメ
私は直ちゃんセンセが好きだよP
声は岸尾さんだし〓

ヒメは?


〉やす
とことんタイミングが悪いよ…orz
東京エンカウントの時もそうだったし(泣)


四季君も出るんだね♪
どんな風に喋るんだかわかんないんだよね…
声はマモなのは知ってるけど。

神谷浩史 [jpg/55KB]
⏰:11/06/05 09:30 📱:SH004 🆔:SILLwypU


#886 [やす]
>>885 紗耶
紗耶の気持ち分かるよー
うちも東京エンカウント見たかったのに消えてたから…


だよね(^ω^)
早く見たいなー\(^o^)/ ドラマCD聴いてないから、めっちゃ楽しみ(*´∀`)



花咲くいろは放送日!!
徹さん萌えるっす(ハスハス

やぶェwwww
緊張してきたwwww

神谷浩史 小野大輔 [jpg/39KB]
⏰:11/06/05 09:49 📱:P01B 🆔:M/eW66tM


#887 [響]
>やす
犬飼くんはまあまあできそうだけど、白鳥くんはあんまりっぽいね… チャラいし(笑)
24話観たよ!! 小熊くん期待してたのに…一言だけ(;_;)梓くんは相変わらず

そういや、世界一初恋9話まで観た♪
いいね^^ 話も面白いし、声優豪華だし!!

>霧音ヒメ
アニメって一つに絞れないよねww

今は夏アニメに向けて観るアニメを絞ってるところだよ(*^o^*)

>紗耶
首吊りないと絶望先生じゃないよねww

でも、本当に死にそうになると「死んだらどうする!!」って言うよね(笑)

杉田智和 [jpg/24KB]
⏰:11/06/05 10:12 📱:W65T 🆔:NLSLWPt6


#888 [やす]
>>887
白鳥くんは泣きながら宮地くんに頼みそう(^ω^)
甘い物を出してwwww

まさかの一言で終了ww
よながっぱに台詞をww

次は四季くんだね(^ω^)
楽しみ\(^o^)/


おぉ!!見たねー(*´∀`)
声優豪華だし内容もいいよね♪
漫画全部もってるけど、漫画に負けないくらい良いよ

響は誰好きー?
もしくは誰の話好きー?

神谷浩史 [jpg/28KB]
⏰:11/06/05 13:20 📱:P01B 🆔:M/eW66tM


#889 [霧音 ヒメ]
紗耶

私は、翼と錫也と羊と直獅と郁が好きだよ


やす

来そう、来そう

誉は、桜士朗連れて来そう(^w^)




確かに

夏アニメは、みんな一話見てから考える

あーや [jpg/81KB]
⏰:11/06/06 00:53 📱:SH009 🆔:G0wPMboY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194