声優さんの画像U
最新 最初 🆕
#888 [やす]
>>887
白鳥くんは泣きながら宮地くんに頼みそう(^ω^)
甘い物を出してwwww

まさかの一言で終了ww
よながっぱに台詞をww

次は四季くんだね(^ω^)
楽しみ\(^o^)/


おぉ!!見たねー(*´∀`)
声優豪華だし内容もいいよね♪
漫画全部もってるけど、漫画に負けないくらい良いよ

響は誰好きー?
もしくは誰の話好きー?

神谷浩史 [jpg/28KB]
⏰:11/06/05 13:20 📱:P01B 🆔:M/eW66tM


#889 [霧音 ヒメ]
紗耶

私は、翼と錫也と羊と直獅と郁が好きだよ


やす

来そう、来そう

誉は、桜士朗連れて来そう(^w^)




確かに

夏アニメは、みんな一話見てから考える

あーや [jpg/81KB]
⏰:11/06/06 00:53 📱:SH009 🆔:G0wPMboY


#890 [やす]
>>889 ヒメ
来そうだね(^ω^)

なんか全員集まってきそうだなwwww

でもほのぼのしてそうww


やっとB6終わったー
長ェwwww
やっぱ翼と一がいいなー
瑞希も好きだなー(^ω^)

神谷浩史 [jpg/24KB]
⏰:11/06/07 22:57 📱:P01B 🆔:Y5S.8Qfk


#891 [紗耶]
〉やす
ショックが大きい…orz
東京エンカウントは特に見たかったのに(┳◇┳)

やっと冬をプレイできます←
最初は会長からだP


〉響
確かに(笑)
ホントに死んだら即終了だよね。
死ぬ直前で可符香に助けられるから〓


〉ヒメ
スタ☆スカはどのキャラも良いよねP

ヒメはゲームやった事あるの?

櫻井孝宏 [jpg/53KB]
⏰:11/06/09 09:13 📱:SH004 🆔:y0oVPWHg


#892 [やす]
>>891 紗耶
おっ!!冬プレイっすなー
うちももう1回やろうかな
何回やっても会長は最高だよ\(^o^)/


真田先生おわった〜
次は衣笠先生だな……

本当に長いわww
コンプリできっかなww

神谷浩史 [jpg/24KB]
⏰:11/06/09 14:07 📱:P01B 🆔:km4i9rkA


#893 [やす]
川上とも子さんの声はとても素敵な声でヒカルの碁が大好きでした


御冥福を御祈りします

川上とも子 [jpg/66KB]
⏰:11/06/11 13:50 📱:P01B 🆔:Q21BT0ik


#894 [やす]
過疎っとるな……

小野大輔 [jpg/26KB]
⏰:11/06/13 21:56 📱:P01B 🆔:QkjAAe3g


#895 [響]
忙しくてこれなかった(;_;)

>やす
なんの話してたか忘れたww
スタスカだったよね?
25話観たよ!! マモっぽくなかった◇
そして今修学旅行中…

江口拓也 [jpg/33KB]
⏰:11/06/13 22:20 📱:W65T 🆔:lMhkTHPg


#896 [やす]
>>895
久しぶりー\(^o^)/

マモっぽくなかったね〜
普通にマモの声でだったら四季くんじゃないwwww

修学旅行かぁ(^ω^)
いいなー♪
どこに行ってるの?

うちのとき沖縄だったけどいいところだよー(^ω^)
沖縄に来てもアニメイトに行ったよwwww

神谷浩史 [jpg/33KB]
⏰:11/06/14 03:57 📱:P01B 🆔:TAiXccik


#897 [響]
>やす
四季くんしゃべり方に特徴あるよね!! ゆっくりしゃべる◇

九州だよ♪
本当だったら東京だったのに、震災の影響で…(;_;)

中学の時は沖縄だったけど、その頃メイトの存在も知らなかったww

昨日は博多のジャンプショップに行ったけど、何も買わなかったω
今日は鹿児島だったんだけどメイト時間無くて行けなかった(泣)
友達は大量の同人誌と世界一初恋の原作買ってて見せてもらった~ 鼻血がでる///

江口拓也 [jpg/6KB]
⏰:11/06/14 22:31 📱:W65T 🆔:wsfVPO1o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194