おれが京都の赤目です
最新 最初 🆕
#822 [◆TiAmo/Wv3A]
ちょめ
じゃあ友達で…笑
デブとかありか無しやったらありやで

⏰:12/07/22 02:25 📱:iPhone 🆔:eYqsH7.A


#823 [ちょめё]
ちんぽぽ
友達かよろしく(笑)

ちんぽぽてかわってんななんでいけるん(笑)

⏰:12/07/22 02:27 📱:P07B 🆔:Z7IUdFs6


#824 [◆TiAmo/Wv3A]
ちょめ
なんやろ別に見た目もやけど
よく笑ってくれて話し合うなら
好きなるかな

⏰:12/07/22 02:31 📱:iPhone 🆔:eYqsH7.A


#825 [やーまそ]
ちょめ タク代けちってる意味ないわそれ(笑)

西成はん 卒業したもんな はーぶはおれも絶対やらん おもんない┐('〜`;)┌

ゆわ
ごめんやん(笑)ストロベリートークがすぎたわちょと

⏰:12/07/22 02:31 📱:iPhone 🆔:7wXBVRkQ


#826 [ちょめё]
なんでそんな幅広いん(ё)顔とか好みじゃなかったら付き合えんくない?(ё)

⏰:12/07/22 02:32 📱:P07B 🆔:Z7IUdFs6


#827 [ちょめё]
やまそ(笑)ウチが近かったらチャリで迎えに行ったったのに(笑)残念やな(笑)

⏰:12/07/22 02:33 📱:P07B 🆔:Z7IUdFs6


#828 [◆TiAmo/Wv3A]
やーまそも頑張ってやめなはれ

⏰:12/07/22 02:34 📱:iPhone 🆔:eYqsH7.A


#829 [やーまそ]
なんやなんやおれのスレで愛が芽生えようとしとる\(^^)/ 本間素敵なスレッドやで

⏰:12/07/22 02:34 📱:iPhone 🆔:7wXBVRkQ


#830 [ゆわ]
ちょめ

行くことにした、夜は明けささへんで

⏰:12/07/22 02:34 📱:Android 🆔:n8wsDT9A


#831 [ちょめё]
ゆわちゃんやっと決断したかよかった(ё)何アイス好きなん(ё)

⏰:12/07/22 02:35 📱:P07B 🆔:Z7IUdFs6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194