おれが京都の赤目です
最新 最初 🆕
#832 [◆TiAmo/Wv3A]
ちょめ
顔好みとか俺そんなんで
付き合った事ない。
でも昔の写真見せたら顔やろって
よくゆわれる

⏰:12/07/22 02:35 📱:iPhone 🆔:eYqsH7.A


#833 [ちょめё]
ちんぽぽ
じゃあ(笑)瞬発力使って見極めてるわそれ(笑)
すごい能力やな(笑)

⏰:12/07/22 02:36 📱:P07B 🆔:Z7IUdFs6


#834 [ゆわ]
モウーとかハーゲンダッツとかソウとかなんでも好きやけど今日はシロクマ食べるつもりやで。ちょめ何好きなん?

⏰:12/07/22 02:37 📱:Android 🆔:n8wsDT9A


#835 [やーまそ]
ちょめ んま残念すぎて泣ける でも今50円ひらったし御機嫌♪

西成はん いずれ別れる日が来る思うわ そんときは卒業証書ちょうだい

⏰:12/07/22 02:38 📱:iPhone 🆔:7wXBVRkQ


#836 [ちょめё]
ウチ爽のストロベリーがすきやけど期間限定やから基本バニラ食べるかな(ё)

シロクマすきなん(笑)小豆入ってるし練乳かかってるから苦手やわ(ё)

⏰:12/07/22 02:39 📱:P07B 🆔:Z7IUdFs6


#837 [ちょめё]
50円拾うとかついてるな(ё)
やまそ家遠いん?(ё)

⏰:12/07/22 02:40 📱:P07B 🆔:Z7IUdFs6


#838 [やーまそ]
ちょめ ついてるやろ(笑)歩いて30分くらいやで 飲酒運転とかしないおれ素敵やん?

⏰:12/07/22 02:42 📱:iPhone 🆔:7wXBVRkQ


#839 [ちょめё]
やまそ歩いて30分なかなかやな(笑)
いやせんのが当たり前やねんで(ё)(笑)

⏰:12/07/22 02:44 📱:P07B 🆔:Z7IUdFs6


#840 [ゆわ]
めっちゃ買ったわ、スプーン三本もくれたんは私のハートに対しての嫌がらせやんな?

⏰:12/07/22 02:46 📱:Android 🆔:n8wsDT9A


#841 [ゆわ]
確かにカップのは三つあるけども、、、

⏰:12/07/22 02:46 📱:Android 🆔:n8wsDT9A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194