最新 最初 🆕
#62 [、匿名@]
ぽむお
いかないよー(笑)
そのテンションついていけんよー(笑)

⏰:13/01/31 23:19 📱:iPhone 🆔:8eF07qvw


#63 [、匿名@]
もおあかんわー、

⏰:13/01/31 23:20 📱:iPhone 🆔:8eF07qvw


#64 [ぽむを]
えっまーじかおおおお!!?!!

じゃおとなしく風呂入るわ、またぬおおおお

⏰:13/01/31 23:21 📱:SC-03D 🆔:UBRnJ0UQ


#65 [、匿名@]
いってらっしゃい!
あたしも弟が出たら入ろうか思ってたとこよ(笑)

⏰:13/01/31 23:22 📱:iPhone 🆔:8eF07qvw


#66 [龍]
いやいや、いくらでも男から寄ってくるやろ(^3^)/

マヂか!
和歌山人とか珍しくない?顔的に京都かと思った(´∀`)笑

⏰:13/01/31 23:22 📱:N01B 🆔:boPkJWbY


#67 [、匿名@]
寄ってこないからこんなさみしい人生なんやでー(笑)

京都っぽい顔とか初めて言われたわ(笑)

⏰:13/01/31 23:24 📱:iPhone 🆔:8eF07qvw


#68 [龍]
俺とか半年も彼女おらんのやで(´Д`)

都会っぽいやん(^3^)/

てかアドレス交換とか出来ませんか?(´∀`)

⏰:13/01/31 23:26 📱:N01B 🆔:boPkJWbY


#69 [、匿名@]
半年とかそんなかわらんやん(笑)

都会っぽいとか初めてや(笑)

アドレスとかはなー、まだできやんなーごめんなさい、

⏰:13/01/31 23:29 📱:iPhone 🆔:8eF07qvw


#70 [龍]
半年は長いで( ̄〜 ̄;)

残念(´Д`)
ほなもっと仲良くなったら考えてよ(^3^)/

⏰:13/01/31 23:31 📱:N01B 🆔:boPkJWbY


#71 [、匿名@]
そうかなー、
半年とかあっという間に経ちそうやしなあー、

わかったー、
でもあたしメールとかしたくて建てた訳じゃ無いし気むかんかもよー(笑)

⏰:13/01/31 23:33 📱:iPhone 🆔:8eF07qvw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194