最新 最初 🆕
#441 [、匿名@]
たしかにな(笑)
でも勝手なイメージで真面目そうな外見してそう(笑)

あたしも趣味ないからなあー、
誘われやな外にいかん(笑)

⏰:13/02/05 15:14 📱:iPhone 🆔:nQAPTRcc


#442 [ぱぴ]
うそー!ひとりでマイペースでやるもんとおもってた!

昨日アリオとドンキホーテはしごして探したけどいいのなかった(´;д;`)

⏰:13/02/05 15:16 📱:SH-12C 🆔:sHs4RSjQ


#443 [、匿名@]
ぱぴん
いや、ひとりでしてる人もいてる、
周りにもいてるし(笑)
ただあたしはひとりでしたくないねん(笑)

どんなんがほしいのー?
ちっちゃいの?

⏰:13/02/05 15:17 📱:iPhone 🆔:nQAPTRcc


#444 [龍]
見た目も中身も真面目やし( ̄〜 ̄;)

同じやん(^3^)/
結果2人集まっても外いかんぽいな(´Д`)笑

⏰:13/02/05 15:23 📱:N01B 🆔:e4a8Y4ks


#445 [、匿名@]
真面目いいと思うよー!
オタクじゃなければ(笑)

そやなー(笑)
まあ友達とか好きなひとやったら一緒におるだけで楽しいからなー、

⏰:13/02/05 15:25 📱:iPhone 🆔:nQAPTRcc


#446 [龍]
ある程度歳とったら真面目でないとなぁ(´ω`)
ってまぁ俺の場合昔から真面目やけど( ̄〜 ̄;)笑

中々素敵な事ゆぅやん(∩∇`)笑

⏰:13/02/05 15:31 📱:N01B 🆔:e4a8Y4ks


#447 [ぱぴ]
半分渡すから、はなちゃん半分したらいいよ!

うーん、犬か猫の1000ピースのやつ!

⏰:13/02/05 15:32 📱:SH-12C 🆔:sHs4RSjQ


#448 [、匿名@]
あたしも真面目ー!

あたし人間すきやから(笑)
てかひとり嫌いやねん(笑)

⏰:13/02/05 15:33 📱:iPhone 🆔:nQAPTRcc


#449 [、匿名@]
それ結局別々やん(笑)

あーね、あたし作りかけの犬のやつあるわー(笑)

⏰:13/02/05 15:34 📱:iPhone 🆔:nQAPTRcc


#450 [龍]
真面目が1番よな(^3^)/男でも女でもチャライん嫌いやし(´Д`)

女の子は寂しがりぐらい方が可愛いわな(∩∇`)

⏰:13/02/05 15:37 📱:N01B 🆔:e4a8Y4ks


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194