寝れるまで…って前にしてた◆yuchanG.sg
最新 最初 🆕
#915 [吉岡まそっち]
うん、上質な草があるよと言われ、わざわざ堺まで行った(笑)ほんでレコード屋いったりクラブいったりおもろかたー 多分らすかるたそも知ってる人ちゃうかな 〇っさんて
おれはディズニーいけるクチ てか今、近いからありがたい(笑)

⏰:20/03/23 18:17 📱:Android 🆔:GF47bl8Q


#916 [吉岡まそっち]
きいてんのぴあっさん(´・c_・`)

⏰:20/03/23 18:18 📱:Android 🆔:GF47bl8Q


#917 [吉岡まそっち]
タモリてほんで 受け入れるには時間がかかりそうなニックネームだぜ

⏰:20/03/23 18:19 📱:Android 🆔:GF47bl8Q


#918 [匿名@]
うなさんが真っ黒サングラスしてマイク持ってても普通にカッコいいお姉さんやんってなりました。
はい、またー(ᵔᴥᵔ)

⏰:20/03/23 20:31 📱:iPhone 🆔:YA8fo1n6


#919 [匿名@]
byebyeかと思ったらmaybeやった切な。・°°・(>_<)・°°・。

⏰:20/03/23 20:33 📱:iPhone 🆔:YA8fo1n6


#920 [匿名@]
よく音楽の話ししてる人?
私は○っさんとは呼んだことないけど多分あの人ー。
近いならよく行ってるん?
彼女おったっけ?1人ディズニー?風間君みたいなことしてるん笑

⏰:20/03/23 20:35 📱:iPhone 🆔:YA8fo1n6


#921 [匿名@]
ご飯したりお風呂して寝かせてとかしてたから聞いてなかったよおう

⏰:20/03/23 20:50 📱:iPhone 🆔:YA8fo1n6


#922 [匿名@]
いや、タモリ受け入れなくていいよ🦉

⏰:20/03/23 20:52 📱:iPhone 🆔:YA8fo1n6


#923 [匿名@]
聞いてんの

⏰:20/03/23 22:55 📱:iPhone 🆔:YA8fo1n6


#924 [吉岡まそっち]
そうそう多分そのひと!(´・c_・`)彼女はおらへーん おったときはそりゃ行ったことあるさ僕だって ほんてっどまんしょんすこ 一人でいくの?とか完全にいじってるやん(笑)

⏰:20/03/24 13:59 📱:Android 🆔:4dtozaIY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194